≫ EDIT

9月相場おちかりドドスコ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 オッチュンポーッ!!!



 いやはや、いやはや、いやはや~・・・ 今日の収支は朝方はもろこし銘柄とかの

GDとか損切りラッシュで、今日もマケポヨ確定打法 かぁ~・・・ と、ナリゲン@

ゲンナリ
してたんですけど、中山きんに君がたまたま当たってプラ転に  前場の

時点で収支もプラスに転じたので決済してのんびりノーポジで見てたら・・・







むしろ本番は後場だったというw




なんたるぅ~・・・ (*/ω\*)


んでも朝の上げの一発目の97円で50万株特攻したら、完全にジャンピングキャッチで、

天井ゲゲットンしたのにひぃはぁして、モニターの前でつま先立ちピーン しながらし

ょんぎりしたので、その後また同じ値段に戻ってきたんですけど、ヌルーせずに再度買い

直せたのは良かったと思いたいところでございましゅ 





この玉  は97、96、95円で分割ポイ捨てw その後また戻ってきたので・・・ 





さっきの玉を損切りさせられたあげく買い直す時は板の都合で半分しか買い直せなっか

ったというお筋さまの手のひらの上でコロコロ転がされるぅぅ~・・・ これはつまり簡単に

言うと信用取引の金利も余分にかかって・・・



まるかめ、なんたる非効率ぅぅううww



 他にもガンホーとかクレア、ラサなんかもやりましたがあんまりパッとせずで、結局

本日収支は+80マソにてのフィニッシュとなりましたん 9月最後をせめてプラスで

終われて良かったですけど、結局今月はラサと東電に連日で往復・・・










             _,,..,,,,_      往復ビタァァァン!!
           / ;' 3 ヽヾヽ       ビタァァァン!!!
     〃     i     ,l           ビタァァァン!!!
 ‘  ,_,,..((,,_  〃ゝ U  j! _ )))_ ∴ ,“    ビタァァァン!!!
 ,J∵/ ;' 3  `ヽーっ )  ソノ'"   ヽ从/; ’
 ) : l   ⊃ ⌒_つ,..ェ‐'´  ⊂  j! ゞ・,‥¨
 .¨ ・`'ー---‐'''''"    ̄゛'''''‐---ー '¨・:‘ 




 されまくったのが効きすぎて今月収支はー290マソにてのフィニッシュとなってしま

いましたん ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ぬっころ! 今月は旅行に行ったり細かな買い物をいろ

いろしたのでガッツリおきゃねが減ってしまった月となりましたが、輪廻転生、色即是空の

精神で、誰しも生まれてきた時は何も持ってなかったのやぁ~・・・ と、自宅のベランダか

らゴールドマン・サックスの事務所の方向に向かって言ってやろうと思ってます 




    :::::::::::::::::::    ____   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::   /     \   :::::::::::::::::::::::
  ::::::::::::::::   /  :::):::(::: u\  :::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::  / ‐=・=-:::‐=・=-  \  ::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::  |  ヽ (__人__) /  |  :::::::::::::::::
  ::::::::::::::::::  \   ` ⌒´    /  :::::::::::::::::::::::::::
      _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                    <
   /  ─ / ──┐ ──┐ll ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ /    /   /    | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   \   /\   / | ノ \ ノ L_い o o




それにしても今日はこの材料  のせいかだけかはわかりませんが、終始もどかし

い値動きとなってしまった手控え相場になりましたねぇ。。。 明日中にはわかるようなの

でさっさと片付けてややこしい問題は無くしていって欲しいモノですなぁ 


アメリカの政府機関閉鎖をめぐる民主党と共和党の決闘
”アメリカの政府機関閉鎖をめぐる民主党と共和党の決闘 ”




(σ`(Å)´)σ それとっ!


週末におでのブログを見てもらってツイッターを始められた方や、新規でフォローしてくれた

方々ありがとうございました~  最初のうちはイマイチよくわからないかもしれませんが

なんとなく知っていってもらえたらと思います~  飽きたり、意味ない~・・・ と、思われ

たら放置しちゃってくださいなww ではでは今月も激動の一ヶ月でしたが、来月は連続月

間収支のマイナスに陥らないように、無茶は禁止でコツコツぎゃんばっていきたいと思いま

すっ  今月おでと同じくマイナスだった方  ~メッカ~(聖地)ならぬ、ムッカー!

(GS事務所) に向かって、一緒に仲良くベランダから遠吠えしちゃいましょうw ではでは

今月もお疲れ様でした~ 
(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+800.000円
今月の収支
-2.900.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:36] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

+80マソ、オメー!
-290マソ…。。。

| TAKA13 | 2013/09/30 16:47 | URL | ≫ EDIT

おかげさまで
ついったーという摩訶不思議な道具を使ってみました
自分的にはサイコー
アップアップしてる時にいろんな情報きてランキング見なくてもいいんじゃね?と思うほど
てんきゅー

| 進撃の下半身巨人なう | 2013/09/30 18:19 | URL | ≫ EDIT

>TAKA13さん☆

じゅ、10月ぎゃんばりましゅううう (´Д⊂ヽウェェェン

>進撃の下半身巨人なうさん☆

おお!早速体感されたようでなによりです☆今後も参考にしてみて下さいまし~

| むらやん | 2013/09/30 18:44 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント