≫ EDIT

まるかめ・まる男(34歳)の1週間。

ポチッとな☆ブログランキングへ
&&&&&&

(‘┏。┓‘) < おつかれですじゃ!



 今日はデイトレーダーまるかめ・まる男(34歳)の一週間の収支を説明するよっ 



9月17日(火) ー240マソ


9月18火(水)  +50マソ


9月19日(木)  +45マソ


9月20日(金) +105マソ


9月24日(火)  +30マソ


9月25日(水) ー210マソ










以後、繰り返すw






            , -''":::::::::::::::::::::::`` ‐ 、' :,
              ,:/:::::::::::::;;;;;: -――‐- :;;;;;;`ヽ、
         ,:'/:::::::::::::::::/u      ,  ,  ``-;ヽ
         ,:':/:::::::::::::::::/  '⌒`ー‐'| | |`ー-‐、u|::|
        ,:'/:::::::::::::::::/u /⌒ヽ     /⌒ヽ !::! ;   
       ,' l--、:::::::/   l  O | lj  | O | '、l ,:    も、儲けることを一切許されていないっ・・・
       /´,―、ヽ:/     ヽ、,r‐'-、:::::::::ゝ--く  l ;
     .;'/ /ニ_ノ |   ..::::::::{  r,、 ヽ / ,r-, ノ::.. '、;        
     ; | l  '-,        / ヽ !},. ---'し'_,ヘ   :..ヽ':,
       ':,!  `‐'   u ヽ  ,. -'"´_,. ----,、 ヽ、u  l ;
        ':,ヽ_ノ u   ノ'" ,. -''" ̄ ̄ ̄ ヽ. ヽ  |
        .,: | li      /  /_,. ---、,. -----、|  |  / ;.,
    --―'ヽ     /  '-------―――‐''" ノ /``ー- 、_
        ヽ、u '`ljー-----―





ヌッコロ! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



って事で今日はラサ東電でぬっころされますた  ゼムバ+50マソくらいあったので

実質後場、ラサー160マソ東電ー100マソいわされました  株の教科書に

押し目買いって言葉があって、 株が上がってゆく過程で、一旦休憩するちょっと下げた場面

の ”押し目で買えばいい” と書いてありました 







現実 ↓↓↓












本日ー210マソでしたw


うぬう・・・ 残り3営業日で現在今月収支ー230マソを何とか補填できるかぎゃんばってみ

たいとおもいましゅ (*/ω\*) きゅうん  ではでは今日も1日お疲れ様でした~


※それにしても日東電工の日経採用入れ替えのリバランスすごかったですな。まったく見て
なかったけどw JPXの時とかも結局知ってて最後忘れてるのでたるんでますな (つд⊂)


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
-2.100.000円
今月の収支
-2.300.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:15] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

うむ、順調……じゃないなぁ。

それにしても日東電の最後は凄かったですねぇ^^;。

| TAKA13 | 2013/09/25 16:34 | URL | ≫ EDIT

今日はデイトレには、難しい地合いですね。
ほとんどの銘柄がチャート下向き。
唯一の希望のラサと東電も最後にナイアガラですね。
ところで、東電とラサは何ティックもぎ取られたんですか?

| ひだか | 2013/09/25 16:38 | URL | ≫ EDIT

>TAKA13さん☆

うぬう・・・ 今日はぬっころされましたw 優待取りはやめておきましたwww

>ひだかさん☆
デイトレ難しいですねぇ。。。まぁ、オレの場合スイングも難しいのですがw
今日はラサも東電も5ティックくらいやられた感じですかね?ロットがでかいの
で上から下まで持ってたら昇天してしまいますwww

| むらやん | 2013/09/25 17:07 | URL | ≫ EDIT

むらやんご無沙汰してます。
私もソフトバンクで持ってゆきなさい の連発です。
ヤーマンさんやないが こつこつドカン が多いです。

| クラゲ | 2013/09/25 18:27 | URL | ≫ EDIT

逆上さん

| 堺正章 | 2013/09/25 19:31 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。
今日はなんか酷かったですねぇ。
こっちは1514、3858、6993で被弾しちゃって今年の利益全部もってゆきなさいでしたよ。
・・・ホントは逃げれるチャンスは何回もあったけど、今日は決断力がさっぱりでした。。。
ダメな時はとことんだめですよね~。

| 山師さん@トレード中 | 2013/09/25 20:04 | URL | ≫ EDIT

爆笑!
ホントそうですよね。
教科書どおりにいかなくて泣きたくなりますよ。

| イモ男爵 | 2013/09/26 01:40 | URL | ≫ EDIT

利確or損切りの翌日はポジションは持たない!
小さく勝って、大きく負ける事を回避しようと思います。

| スパーグレートトレーダー | 2013/09/26 13:14 | URL | ≫ EDIT

>クラゲさん☆

うげろんぱー・・・ですなぁ(*/ω\*) お互い補填頑張りたいですね!

>堺正章さん☆

ムッコロー (゜∀。)

>山師さん☆
ホント今月はオレもボッコボコにいわされてます。。。
お互いなんとかしたいところですねぇ(゚ж゚)

>イモ男爵さん☆

押し目買いどころか自分のおしめを変えないといけないほどジュワリました(m´・ω・`)m

>スパーグレートトレーダーさん☆

ホントコツコツがいいですよねぇ。。。 マイナスだと減るのでちゅらいっす( ´゚д゚`)

| むらやん | 2013/09/26 16:18 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント