≫ EDIT

続・建設バブル。。。

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o オチカリドスーッ!



 ななな・・・ なんたるぅぅううう・・・







続・建設祭りぃぃい・・・







       ..|
       |く(  )ゝ   ま・る・お・さ・ん・が・
       | (  )       の・り・お・く・れ・・・
       |_ノ_|____

   (  )
  ノ( )ヽ        (  )
   ハ         ノ( )ヽ
 彡             ハ
        (  )        ミ
      ノ( )ヽ
       ハ
       l.l.l






       |
       |く(゚д゚)         た
       | (  ノ`l
       |_ノ_|____

   (゚д゚)
   ノl L         (゚д゚)
   ハ          ノ )、
                ハ
        (゚д゚)
       ( L'
       ハ







(´Д⊂ヽ





今日は朝に張り切って518円で25万株買った東電を上る前に降りたのが全てでした 

うぐぐ・・・高値542円・・・ センスゼロりんぐ  他にやったのはユナイテッド、アンジェス、飛

島、アジア投資
辺りでコツコツスキャ。 取って取られてを繰り返してなんとか利益が残った感じで本

+45マソにてのフィニッシュでしたん。。。 空売りして負けるとかでなく利益が残ったことに感謝

ですけど、果敢に攻めないとガッツリ取れませんなぁ (*/ω\*) くぅぅううん・・・ 監視してる銘柄の

センスがなさすぎるのかもしれんw まぁ、いつものことですがwww ではでは今日もお疲れ様ですー

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+450.000円
今月の収支
-1.550.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:01] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

いつも楽しく拝見してます!

むらやんさんの動画とかブログ面白いッス。

これからも個人投資家シーンを盛り上げていってください。

| てつ | 2013/09/19 16:26 | URL | ≫ EDIT

ボチボチ、むらやんの動画生中継が見たいです。
好青年のテラさんとかも呼んで下さい。
バブル相場きてますので、パーッと個人投資家を盛り上げて下さい。
ユーストリームでお願いします。

| ジョージソロス | 2013/09/19 16:51 | URL | ≫ EDIT

東電25マン株ってその指値で、
全部約定するんや。それとも部分約定の
平均単価かな?
でもなんやかんやでコツコツ取り戻してる
ところが凄いな。

| ひだか | 2013/09/19 17:21 | URL | ≫ EDIT

建設か…
このお祭りに乗るにはスイングでにもしようかしら。。。

| 乗り遅れなう | 2013/09/19 17:45 | URL | ≫ EDIT

「たっ」!で笑った~^^、コメントしなくても毎日拝見しています。

と・こ・ろ・で(クリステル風)、

とれまがさんの「カブコムな日々onマリオ」
http://finance.toremaga.com/kabucom/mario5/

中での、在中人物は御本人様でしょうか?村やんブログでのバーバーネタも以前数回有り、バーバー店長はヒネったとしても「時々会って、実在しているぉ」だとしたら、こりゃ面白い!!のですが・・教えてちょ~

バーナンキ大砲効果で明日も順調に↑伸びるといいですね、それでは。

| j | 2013/09/19 21:34 | URL | ≫ EDIT

今日も「倍返し」ならぬ「五分の一返し」でしたね。
でも、10日続ければ「倍返し」になりますよ。(笑)

建設株祭りですが、僕も三井住友建設、入れませんでした。(涙)

| 少年マガジソ | 2013/09/19 22:15 | URL | ≫ EDIT

>てつさん☆
嬉しいコメントありがとうございますー!!
今後も投資もブログも頑張っていきますので宜しくでっす☆

>ジョージソロスさん☆
動画シリーズもやりたいのですけど、なかなか重い腰が上がりませんなw
また頃合いを見てトライしようと思ってますのでよろしくですー!!

>ひだかさん☆

そうですねー。東電は板があるので一撃約定ですw

>乗り遅れなうさん☆

ホント同じく乗り遅れ・・・ というか今週も今月も負けてるwwきゃなぴー(つд⊂)

>jさん☆

キャラ使用してくれるとのことでお願いしました~!続きがみたいですね☆

>少年マガジソさん☆

三井山本建設入れませんねぇ。。。
板があってボラがあるんで入りたかったのですけど逃しました(´Д⊂ヽウェェェン

| むらやん | 2013/09/20 16:52 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント