≫ EDIT

日曜ドラマ VS 東証ドラマ

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ オチカリドスー!!



 日曜ドラマ・・・  ”半沢直樹!”







やられたら、倍返しだっ!






 東証ドラマ・・・  ”村上直樹!”


今月は東証ドラマで昨日まででー250マソやられていた村上直樹・・・




やられたら・・・









5分の1返しだっ!




本日+50マソw  ひかえめ~ww


 同じ直樹でもずいぶん差がついちまったZE  やったのは、ガンホー、カーバイド

東亜建、ケネ、アイフル、Klab、アンジェス、不二サッシ
などなど。ガンホーを79000円

で降りてしまったのが今日一番の後悔ポインツ  東証ドラマ、村上直樹は明日もコツコ

ツぎゃんばります (*/ω\*) うーん。 完全にバブルきてるのに負けてるとはなんたるぅ・・・


話しはドラマ半沢直樹にそれますが、第一話を見た時に、『 これミナミの帝王ヤング編や

ん!w 』
 と、激しく思ったのはオレだけでしょうか~w まぁ、2話以降で徐々に変わっては

いきましたが。。。 普段テレビを見ないおでですが、あまりにも社会現象化してたので見てみ

ましたが、なかなかおもしろいですね 家政婦のミタってのは話題になったんですけど結局

見なかったのは、家政婦に興味が無かったからだと思うのですが、金融とか銀行とかは興味

があるので見てしまいましたっ  おでも東証ドラマで倍返し決め込めるように明日からも

頑張っていこうと思います~  ではでは今日も1日お疲れ様でしたっ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+500.000円
今月の収支
-2.000.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:46] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

漫画インベスターZも面白いので、チェックしてみてください。株漫画です。

| てつ | 2013/09/18 15:56 | URL | ≫ EDIT

>てつさん☆

おお!あれ見ましたよー!面白いですね☆

| むらやん | 2013/09/18 16:19 | URL | ≫ EDIT

昨日のまるお
東証「やられたらやり返す・・・倍返しだ!!!」
まるお「ぐわぁっぁぁぁぁああ」


今日のまるお
まるお「やられたらやり返す・・・1/5倍返しだ!!!」
東証「ふ~ん」


明日のまるお
東証「やられたらやり返す・・・10倍返しだ!」
まるお「やったらやり返された・・・10倍返しで!ぎゃぁぁっぁああああ!!」


コンナカンジデヨロシイネ?モンクアル?

| hage | 2013/09/18 17:17 | URL | ≫ EDIT

5分の1でも返せてよかったじゃないですか。
明日は5分の2返しましょうね。

あと、東証ドラマに大仏さん出演させないようにね。(笑)

| 少年マガジソ | 2013/09/18 22:03 | URL | ≫ EDIT

明日は40万くらい返していって、月末までに+50マソくらいで、
これで今月の生活費守ってコツコツトレードで~、って展開になるかな~

| なおり | 2013/09/19 00:12 | URL | ≫ EDIT

>hageさん☆

だいたいいつもそんなカンジですww くううう (*/ω\*)

>少年マガジソさん☆

いやはやなんとか生活費は捻出したいところですw あと7営業日ですなぁ(m´・ω・`)m

>なおりさん☆

コツコツトレードでなんとか挽回したいところです!とにかくぎゃんばりますー☆

| むらやん | 2013/09/19 07:23 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント