≫ EDIT

オリンピック&建設株バブル!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 連休明けおちゅうぅぅ!!!









まるかめ・まる男(34歳) 果敢に ”売” ”買” !













             _,,..,,,,_      往復ビタァァァン!!
           / ;' 3 ヽヾヽ       ビタァァァン!!!
     〃     i     ,l           ビタァァァン!!!
 ‘  ,_,,..((,,_  〃ゝ U  j! _ )))_ ∴ ,“    ビタァァァン!!!
 ,J∵/ ;' 3  `ヽーっ )  ソノ'"   ヽ从/; ’
 ) : l   ⊃ ⌒_つ,..ェ‐'´  ⊂  j! ゞ・,‥¨
 .¨ ・`'ー---‐'''''"    ̄゛'''''‐---ー '¨・:‘ 






本日-240マソ!




ぎゃ、逆転の発想! ぐひぃw


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
-2.400.000円
今月の収支
-2.500.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:22] | この記事のURL | コメント(14) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

えっ、建設で???
-240って厳しい…。。。

| TAKA13 | 2013/09/17 15:35 | URL | ≫ EDIT

>TAKA13さん☆

今日はロングもショートもすべて逆行でした (´Д⊂ヽウェェェン

| むらやん | 2013/09/17 15:38 | URL | ≫ EDIT

画像ワロタwwwwwwwwww

| ちゅん | 2013/09/17 16:01 | URL | ≫ EDIT

旅行で相場観が少し鈍っただけかな?
8月と同じシナリオやな。
今の地合いなら、プラ転はイケるっしょ。

| ひだか | 2013/09/17 16:17 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさいやしd(^_^o)

血飛沫ですな(⌒-⌒; )

大丈夫。大丈夫。
旅行中に地合いがカラッと変わったもんね
それで調子狂ったにょでは?
ま、むらやんさんなら大丈夫(OvO)

| ちょす | 2013/09/17 16:53 | URL | ≫ EDIT

>ちゅんさん☆

ざっす(*/ω\*)

>ひだかさん☆

鈍ってますねぇ。。。今日はすべて逆でしたw なんとか損失補てんぎゃんばります!

>ちょすさん☆

うぬー。。。見事にやられましたw なんとかコツコツスタイルで頑張りたいと思います!!

| むらやん | 2013/09/17 17:13 | URL | ≫ EDIT

両津さんも同じことやってボロ負けしたそうです。
鉄建とか先週から動きがエグすぎますよね。

| RN | 2013/09/17 17:35 | URL | ≫ EDIT

コツコツ。コツコツ。
コツコツひゃっほ〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

で行きましょ(⌒-⌒ )
ドッカン無しd(^_^o)

| ちょす | 2013/09/17 18:23 | URL | ≫ EDIT

二重作英雄です。
二重作英雄です。
更新お疲れ様です。
ブログを拝見いたしました。
また、拝見させていただきます。

二重作英雄

| 二重作英雄 | 2013/09/17 18:43 | URL | ≫ EDIT

うーん
やっぱブツゾーですかねえ。(^^ゞ

| 麗子 | 2013/09/17 20:04 | URL | ≫ EDIT

むら男-240マソ逝ったあああああああああああああああああああああああああ!

| 山師さん@トレード中 | 2013/09/17 22:33 | URL | ≫ EDIT

?? (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
急に水道橋博士の髪がなくなってたくらい、びっくりしたお!

| 山師さん@トレード中 | 2013/09/17 23:01 | URL | ≫ EDIT

凡人がもう下がると思ってる間は上がる。
まるかみみたいに踏み上げ喰らって持ち越してるやつ多いからな。
まあまるかみは持ち越ししなかっただけエライよ。

| ジョージソロス | 2013/09/18 07:53 | URL | ≫ EDIT

>RNさん☆

両津さんと同じ状態だったみたいです。。。相場はシビアですなぁ(´Д⊂ヽウェェェン

>ちょすさん☆

今日はコツコツ5分の1返し決めました!! くぅぅww

>麗子さん☆

パンチが弱かったみたいですねw ざむねむです (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

>山師さん☆

逝ったぁぁあああああああああああああ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

>山師さん☆

ぐうううう・・・ バブルとは勝てるわけではないのですねw

>ジョージソロスさん☆

確かに!異例の安倍総理の強気発言も手伝って今日はバク上げでしたねぇ。。。乗れない(*/ω\*)

| むらやん | 2013/09/18 15:50 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント