≫ EDIT

オーロラ直撃ブログ!(ドヤ顔w)

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚∀゚) まさかのダブル更新!!!



さっきブログ書いてる時は画像がなかったんでアップできませんでしたが、オーロラは

普通のカメラでは撮影しても何も映らないのでオーロラの写真は通常記念撮影することは

難しいのですが、そこは我らがビッグボス ”ほいみんさん” ほいみんさんのスペシャル

なキャメラとスペシャルなプロカメラマン級の腕で撮影してくれたのを、ついさっきもらえた

ので嬉しがりdeミーちゃんハーちゃん (ミーハーの言語)なおでは、ついさっきブログ

更新したのにも関わらず連続更新ですww そんな、昨日出会えたオーロラがこれ 




※モザイク部分は写真左からヒグマのひーちゃん(8歳)、グリズリーのリーちゃん(9歳)です。






何度かこういう状態にはなったのですが、最終的には ”昨日の敵は今日の友”

いうことで、”和解” というカタチになりました。 ただ、幾分2chの鬼女を警戒しているという

ことでしたので、画像ではモザイクというカタチを取らせていただいたことをご理解の程宜しく

お願いいたします m(__)m そんなこんなで、オラオラ鑑賞ツアー初日から出会うことに成功

したことと、感動的な通常では撮れない写真を撮ってくれたほいみんさんに感謝しながらとい

うなの、ただ嬉しがってのブログアップですw しかしながら、ほいみんさんが過去に出会った

オーロラレベルで言うと、このレベルは見たことある中では3割くらいらしいので、これより最

強なオーロラに出会えるように後半戦期待して待機したいと思いますっ  そして、この宿

の周りには半径20km圏内に、コンビニやスーパーなどは一切無いのでみんなで一週間分

くらい買い出しして(タクシーで往復1,5マソかかるw)宿で自炊してるので、それはそれで

幼少時代の少年自然の家を思い出せていい感じですww




 昨日の夜はカレーでしたっ  ウマーすぎておかわりんこでした 

そんなオーロラツアーは後半戦に期待できるようなのでビックボスほいみんさんに期待(完全

ボス任せw)ではっちゃけたいと思います~  ではではまた更新しまっする 

キャナダ時間現在深夜1:15 人気ブログランキングも押してくれると嬉しいです↓w

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:15] | この記事のURL | コメント(17) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

見れるだけでもスゲー!!!
どんなにネットや技術が発達しても、生で見るのとはちがうんだよねぇ~。

| TAKA13 | 2013/09/10 17:24 | URL | ≫ EDIT

広瀬理基です。
広瀬理基です。
今回は、ブログを読んで感動しました。
突然のコメントすいません。
また、読みに来ます。
広瀬理基でした。

| 広瀬理基 | 2013/09/10 18:07 | URL | ≫ EDIT

↑おまえ色んなとこに書き込んでるなwww

| 山師さん@トレード中 | 2013/09/10 18:14 | URL | ≫ EDIT

超楽しそうで羨ましいっす☆
無事帰ってきてくださいねー♪

| 裏筋 | 2013/09/10 18:29 | URL | ≫ EDIT

小田嶋貴之です。
小田嶋貴之です。
今回は、ブログを読んで感動しました。
突然のコメントすいません。
また、読みに来ます。
小田嶋貴之でした。

| 小田嶋貴之 | 2013/09/10 20:06 | URL | ≫ EDIT

んぉ〜オーロラって、結構
出会える確立も難しいって聞いてたけど
初日からって凄い‼

旅、全力で楽しんで下さい(⌒▽⌒)

無茶しない程度にd(^_^o)

| ちょす | 2013/09/10 20:10 | URL | ≫ EDIT

パルです
いつもブログ楽しく拝見させてもらってます!
以前もコメント書かしてもらったんですけど、
今回ブログを始めたのでよかったら遊びに来てください!!
パルのデイトレ日記です
できたら相互リンクお願いします!

| パル | 2013/09/10 21:30 | URL | ≫ EDIT

おお素晴らしいオーロラですね!これは生で見たい!!

私は海外に行きたくてもそこに到達するまでの
拘束時間が苦痛なので今まで海外に行ったことがありませんT-T

| 夜魔師 | 2013/09/11 22:38 | URL | ≫ EDIT

>TAKA13さん☆

うむぅ!いきなり出会えるとは感謝感謝です!!

>広瀬理基さん☆

はいーどうも!!

>山師さん☆

ですねw 目的が見えない(*/ω\*)

>裏筋さん☆
コメント有難うございますー!!楽しんでこようと思います☆
またNがたに行ったときは宜しくおねがいしますー!!

>小田嶋貴之さん☆

はいー またよろしくですー(m´・ω・`)m

>ちょすさん☆

オーロラにいきなり出会えて感謝感謝です!後半戦も楽しみにしようと思います☆

>バルさん☆

はいー!また今後も宜しくです!!

>夜魔師さん☆

生で見る機会もなかなかないので今回をガッツリ楽しみたいと思います!

| むらやん | 2013/09/12 13:01 | URL | ≫ EDIT

久保剛史と申します
久保剛史です。
わかりやすいですね!
また見に来ます。

| 久保剛史 | 2013/09/13 11:27 | URL | ≫ EDIT

大久保剛史です。
大久保剛史です。
ブログの更新いつもお疲れ様です。
また、読みにきます。

大久保剛史

| 大久保剛史 | 2013/09/14 10:24 | URL | ≫ EDIT

2chの鬼女はやばくて怖いですよね。^-^

| らめえいる | 2013/09/16 13:23 | URL | ≫ EDIT

久保剛史&大久保剛史さん☆

ありがとうございますー(*/ω\*)

>らめえいるさん☆
そうですねw 最近の若者のえぐいツイッター画像は
どうなんでしょうねぇ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

| むらやん | 2013/09/16 14:55 | URL | ≫ EDIT

>紅茶さん☆
コメント有難うございますー!
今回の旅行はいろいろとほいみんさんが段取りしてくれて、
ほんと大満足の旅行となりました!移動時間は苦痛というし
かありませんが、終わってみれば2日もあれば元通りなので
行ける時にいっておきたいものですね!ではではお互い明日
からも仕事もトレードも頑張っていきたいですね☆

| むらやん | 2013/09/16 14:58 | URL | ≫ EDIT

おかえりー
こっちもただいまー
オーロラの写真はたまらんですな、一生モンだ
さぁ、明日からレッツトレーディングぅ

| あっという間なう | 2013/09/16 18:56 | URL | ≫ EDIT

二重作巡査です。
二重作巡査です。
更新お疲れ様です。
ブログを拝見いたしました。
また、拝見させていただきます。

二重作巡査

| 二重作巡査 | 2013/09/17 13:36 | URL | ≫ EDIT

>あっという間なうさん☆

たらいまですー!レッツトレーディングでしーぼんでしたw

>二重作巡査さん☆

どうもですー(*/ω\*)

| むらやん | 2013/09/17 15:35 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント