≫ EDIT

オラオラツアー近況報告!

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o オッチュンポー☆



 まいどまいどでコンヌツワ  金曜日に出発したカナダはホワイトホースのオラオラ

ツアー
(オーロラ鑑賞ツアー)に出かけて3日目になりますが、こちらからもドコモの海外

パケ・ホーダイを駆使しながら携帯・ipad・デュアルブートかましたマックブックで株式情報も

チェックしながらの環境なので、日曜日早朝に東京オリンピックが決まってからのオリンピッ

クバブルを横目にヨダレを垂らしながらブログを書いてる次第です  まぁ、俺の場合、オリ

ンピックバブルが来てたとしても勝てたかどうかは微妙なのですがww



って事で、まる男inキャナダ!!


 いやはや、いやはや、なんだかわからないけどとにかくいろいろ準備と想定はしてた

のですが、とにかく大阪の家を出てから宿にチェックインするまでの時間がまずはびびらされ

たスタートとなりました  そんなかかったルートと時間が・・・ (すべて日本時間で)



7日、土曜日の朝9:00に大阪の自宅を出発。成田へ向かう。

新幹線で品川に降りて、成田エクスプレスで成田空港へ向かう。

13:45頃に成田に到着。(当初の飛行機は16:00発予定)

16:00発予定のエアカナダが理由はわからないけど2時間の

出発遅延が発生したとのことで出発は18:00になったのです

が、結局飛び立ったのは18:30の2時間半遅れでシーボン。

成田からバンクーバーまでの飛行機の中で、合計7名の友達と

出発したのですが、俺だけ飛行機を追加予約したので、みんなと

は離れた席で実質飛行時間 ”9時間半” のロングフライトで

バンクーバーに着。 この時点で朝の9時に大阪を出てバンクー

バーに着いたのは朝の9時からの18時間後の日本時間夜中3時

過ぎ ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| モッキュー









でー! さらにここから!!!


 ホワイトホース行きの国内線に、乗り換えの飛行機を待つことになるん

ですが、その国内線の待ち時間空港内で待つことになるんですが、”ズバリ

8時間” う~ん。マンダム すでに大阪を出て18時間が経過していると

いうのにさらなる苦行を強いられることに。。。 そしてちょうどここのバンクー

バー空港で、今回のツアーのビッグボス、ほいみんさんと無事に合流 

さすがにこの空港での待ち時間は体力的にきびちー感じになってたんです

けど、みんなの荷物もあるし、みんな空港のイスで寝たいだろうなぁ・・・ と

、思いながらグロッキー状態で、みんな同じ気持ちで耐えてたのは重々承知

だったんで多少耐えてたつもりだったんですけど、あまりの疲れに甘えては

いけないのですが、まさかの まるで・だめ男(34歳)・・・






禁じ手の不義理炸裂!!! (*/ω\*)



素直にぎょめんなさい・・・ そしてありがとう・・・



 って事で結局空港のベンチで2人のおかげで仮眠させてもらってその後17:45分発

の発のホワイトホース行きの国内線は30分ほど遅延して (エアカナダどんだけ遅延すんね

んw)って流れで、二時間ほどのフライトでホワイトホースに着いて、宿にチェックインしたのは

結局、日本の大阪を朝の9時に出た27時間後と、なりました  それにしても、旅行で

荷物を持って、目的地のホテルにチェックインするまで27時間かかるとは初めての体験でし

たわん  そして海外旅行でこういうオーロラ鑑賞とかのマニアックな作業になる場合は

経験者がいないと間違いなくダメだということもわかりましたし、ほいみんさんが、なにからな

にまでやってくれて、いろいろ奢ってくれたりとで兄貴っぷりが半端無いので、さすがにここま

でいたれりつくせりされると、なにかしないといけないっ  と、思い、英検5級を落ちた

ことのある、まるかめ・まる男(34歳)がみんなで行ったスーパーでの買い出しの後に、タ

クシー会社に電話してスーパーにタクシーを呼ぶことに成功したので、タクシー代を毎回出し

てくれるほいみんさんの負担を少しでも和らげようと、”ディスカウントプリーズ!!” とか

大阪魂全開にかもし出してみたら、むしろほいみんさんに、”恥ずかしいことするんじゃない

っw”
 と言われて、降りるときに多めのチップを支払うほいみんさんの背中を見て、超えられ

ない壁を感じておきました (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ ほいみんさん。ほんとにほんとにありがとうご

ざいますっ  最敬礼ッ  (角度85度)って事で、ちょっと話は長くなりまし

たので、ひとまずオラオラツアー前半はこんな感じですよ・・・ と、いうことで、今週はオリンピ

ック建設株ボラボラ相場がきてるみたいですけど、遠い北の大地から日本株をアロマテラピー

させて頂きたいと思います  ネット環境は500kbpsって感じなのでなんともー・・・ って

な流れです  ではでは最後に安定の馬鹿発見器に引っかかりそうなツイッターで炎上し

そうな画像を釣りで仕込んでおきたいと思いますっ  線路にぶっこむまる男(34歳)






※めんどくさくなってもめんどいので一応補足として書きますが、キャナダの廃路線ですw


ではではまた更新できるときに更新したいと思いますー  今日もお疲れ様でしたっ 

現在キャナダ時間22:36ナーリー
(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[14:38] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

国内線の乗り換え
で8時間。オーマイゴッド。私もバンクーバーの空港で長時間の待ち時間に辟易したことがあります。といって巨大な空港なのでちょっと散歩というわけにはいかないですよね。

| スーパーチキントレーダー | 2013/09/10 14:59 | URL | ≫ EDIT

カナダまで行って、炎上写真投稿とはぁ~!!!
流石、やる時はやるなぁ。

キャナダの廃路線ってとこは削除でぇ~。。。

| TAKA13 | 2013/09/10 15:16 | URL | ≫ EDIT

おおぉぉ~
更新されてる~~

むらやんさんの人の良さが感じられっぞ!!
素敵な仲間との旅行。いいなぁ~
スタンドバイミーみたいな廃路線光景を想像してますが、景色がいいねぇ~
オイラ、カナダは紅葉しか見に行った事ないんだよなぁ~

また続報、楽しみにしてまっする~ん♪

| ちょす | 2013/09/10 15:53 | URL | ≫ EDIT

まるかみセコイ事すんなよ。
タクシーねぎったらダメだ。
テスタといい、まるかみといいセコイわ。


| ジョージソロス | 2013/09/10 15:59 | URL | ≫ EDIT

旅行は北海道やな

| 堺正章 | 2013/09/10 16:38 | URL | ≫ EDIT

廃線路だからOKとか非常識ですね。
タクシーも乗ってから値切ろうとするとは・・・

大阪魂とか言ってますけど、日本人の評判が
悪くなるのでそういうのやめてほしいです。
いい歳なんだから少しくらい常識で考えてくださいね。

| 山師さん@トレード中 | 2013/09/10 18:28 | URL | ≫ EDIT

リアルにここで炎上してる件
帰ってきたら環状線でコレ確定なw

| 山師さん@トレード中 | 2013/09/10 20:05 | URL | ≫ EDIT

写真見てどんびき。補足見て一応納得したが、不快感は残りました。
どこを笑えばいいのか。真似するバカもいるんで自重してくださいな。

| 山師さん@トレード中 | 2013/09/10 22:09 | URL | ≫ EDIT

旅の恥
廃路線・・・
リアルなご時世なのに、何やってんだー

大馬鹿者!

ノリだけでいいのかー 歳も考えろーーー 

あ~~ぁやってくれたな!

| 山師さん@トレード中 | 2013/09/10 22:29 | URL | ≫ EDIT

ENJOYしたら炎上した!!!

| 山師さん@トレード中 | 2013/09/10 23:49 | URL | ≫ EDIT

>スーパーチキントレーダーさん☆

ホント乗り換えとかで乗り換えの待ち時間はしんどいですよねぇ。ぎゃんばります!!

>TAKA13さん☆

ぼうぼう炎上です!wくうううう||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

>ちょすさん☆

楽しい友達との旅行はうれしいですな!後半戦楽しみますー

>ジョージソロスさん☆

いろいろ楽しんだほうがいいかなーって思いまして。でも半分冗談なのでご理解を~

>堺正章さん☆

北海道もいいですね。

>山師さん☆

不快な思いさせてしましましたか!以後気をつけますーm(__)m

>山師さん☆

環状線はやばいっすねww

>山師さん☆

すんませんですー m(__)m

>山師さん☆
できるところで出来る時にーと、思ったのですがダメでしたか・・・
次はトーマスに変えておきます(*/ω\*)

>山師さん☆

ぐひいいいいい_| ̄|●、;.・

| むらやん | 2013/09/12 12:31 | URL | ≫ EDIT

カナダでのタクシーへのディスカウント要求! 冗談としても極めて不謹慎です。
タクシーで基本的にディスカウント出来ないのは日本と同様で、たとえ出来たとしても、乗車前にしなければなりません。乗車後にそれを要求するのは契約違反です。 ほいみんさんは、相当慌てたはずですよ・・ タクシーの運転手から怒鳴られても、途中で下されても文句は言えません。そうなる前に貴殿たちを代わりに怒って、すぐに運転手に謝りを入れているはずです。 降りるときにチップを弾んだのは、運転手が気を悪くしたことに対する迷惑料です。(結果的にほいみんさんに余計に支払わせている) 

カナダのような治安の良い地域だから大事には至りませんが、治安の悪いところだと大変なことになる可能性もあります。 海外での発言には、たとえ冗談だとしても、お気を付けください。

| エフタロウ | 2013/09/17 12:34 | URL | ≫ EDIT

>エフタロウさん☆

以後気をつけます!無知ですみませんでしたm(__)m

| むらやん | 2013/09/17 15:36 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント