≫ EDIT

ジブリおよよようけい前相場!

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ おっちゅんぽ☆



 あーっという間の金曜日で週末オチカリドドスコ、ドスコイ ですなぁ~ 

今日は為替も100円乗せてきてるし強いのかな~ とか思ってたんですけど、あ

えて自分を疑って弱いと想定してあまり活発に取引はしませんでしたが、アタカ、住

石、バイド
辺りをカルメンのロット(軽めのロット)※結局説明で2回書くという非合理

的な労力 でこねくりまんもすして本日収支は+30マソにてのフィニッシュとなり

まして、週末ぶっこKINGにならなくて良かったですわん (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



れでぃ~・・・





ガガ、しかし!





 今週一周間5営業日ちゃんと取引して今月収支はー10マソ




   ______________     \\\           |・\  _____ /・>      ///
   | | |                  | | |        / ̄ ̄ ̄ ̄\,,   ミ\.\ヽ|||liiiii||/ /./彡
   | | |                  | | |    |・\ /_____/・>     /\.\|||iii||l//彡  ノ( .
   | | |    /\/\         | | |   ミ \.\ヽ|||liiiii||/ /./ノ(   / / (,-、 ,:‐、 ) \ ⌒ヽ
   | | |   ノ     \_     | | |      \.\|||iii||l// | ⌒  .|/ ─////─   ヽ   |
   | | |   |          |_    | | |.       |(,-、 ,:‐、 )   6 l   |. ////──    |  .|
   | | |   |          |_    | | |      ////Vヽ  ,-′  ////'VVVヽ     |   l   \\\
   | | |__|           |   | | |     ////ェ∧/_ /ヽ . ////  γ    l    / /. ..
   | | |               |   | | |   //// |/\/ l ^ ////  i∧ェェェ∧/  / /      \\\
   | | |_____________| | |
   | | | _____o o o____|_|_|.
    ̄ ̄ ̄   l二二二二二l



カブ、チョレー!!!



※チョレーとは?  ちょろい = ☓  ちゅらい = ○



 って事で、日給ー2マソのメガニートまるかめ・まる男(34歳)でございます 

それにしても今夜は雇用統計とスタジオジブリ、バルスの法則って事の警戒売りで

えらい売られてましたねぇ・・・





まぁ放送されるのは紅の豚なんですがw


って事で今夜の雇用統計も荒れそうな予感ムンムンですけど、週末から旅行に出かけ

るのでノーポジお気楽むほほん旅行って事でまったり日頃のサイバーを忘れて行ってき

たいと思いますっ しかーも、現時点で旅行の準備をだいぶしておかなければいけな

いのに、現在スーツケースすら開いてない状態  って事で今日はバタバタしそう

なのでこの辺で早々のブログ更新とさせて頂きます~  そんでもって来週の平日は

旅行中なのでブログ更新できるかどうかもわかりませんので、できるときにする感じにな

りそうなので、ブログに来て無駄足にならないようにお気をつけ下さいまし~

行中は ”むらむらツイッター” で旅行の思い出をアップできるようにしようと思ってます

ので時間の許す方はむらむらツイッターに覗きにきてくださいな 


むらやんツイッターはここをクリック!

むらやんツイッターはこちら!


って事で週末と土日は投資指標やオリンピック開催国決定などなど、いろいろあって来

週は動きそうですけど、引けた時間とかに株価とかランキング確認するくらいになりそう

なので皆さんガッツリトレードして稼いじゃって下さいましまし  ではでは旅行にいっ

てきますー  皆さんも良い週末をお過ごしくださいませー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+300.000円
今月の収支
-100.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:31] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

おちかれです。。
村やんさん

はじめまして、株やといいます。いつも楽しく拝見しております。
前に、村やんさんの動画を見たことがあるんですが、まだハイパーSBIを使われてますか?
ハイパーは、約定が遅くて手数料は安くないので証券会社変えようかなーって検討中ですー。

| 株や | 2013/09/06 20:27 | URL | ≫ EDIT

いまだにまるかめまる男の意味がわかりません。教えてむらやそ。

| あ | 2013/09/06 21:02 | URL | ≫ EDIT

>株やさん☆
最近SBIの板乗りだとか約定だとかハイパーSBIの情報遅延が・・・
などなどよく聞きますね。ユーザーが多すぎるので情報を処理しきれてない
くさいですよね。細かな時間軸短いデイトレだとそういうの大事になると思
いますので試行錯誤は必須ですねぇ。。。ちなみにおではいろいろ使ってますww

>あさん☆
まるかめ・まる男(34歳)についての質問ありがとうございます!!
せっかくなのでこの場で説明させて頂きますね!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

まるかめ = 太ってまるっころい、かめ かめのようにノロくてどんくさい
まる男 やっぱりまるまるしててころころしてる 男 性別 (34歳) 実年齢

と、いうことになります。以後お見しおきを。。。(* ̄(エ) ̄*)

| むらやん | 2013/09/06 22:20 | URL | ≫ EDIT

いつもブログを拝見して、いつも明日こそがんばろうと気持ちをいただいてます!
ありがたいですo(^▽^)o
ご旅行の楽しい様子も楽しみにしております〜安全で良い旅になりますように( ´ ▽ ` )ノ

| love.p | 2013/09/07 12:18 | URL | ≫ EDIT

東風平隆志です。
東風平隆志です。
今回は、ブログを読んで感動しました。
突然のコメントすいません。
また、読みに来ます。
私は、法学者に憧れています。
学生時代に法学者の林田学さんのセミナーを見て凄いと思いました。
是非、お時間が空いたときに林田学さんのセミナーを見て下さい。
林田学さんのセミナーも勉強になりますよ。
東風平隆志でした。

| 東風平隆志 | 2013/09/10 11:34 | URL | ≫ EDIT

> 東風平隆志さん☆

コメントありがとうございます!今後も宜しくおねがいしますね(●´∀`●)/

| むらやん | 2013/09/10 12:59 | URL | ≫ EDIT

>love.pさん☆
優しいコメントありがとうございますー!!
なんとかかんとかでオン・オフを切り替えながら頑張っていこうと
思いますので今後共よろしくおねがいしますね!本格的なブログと
株の再開は来週からになりそうですが、今後共よろしくでっす(o>ω<o)

| むらやん | 2013/09/10 13:01 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント