≫ EDIT

2日間でチャラ男!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゜∀。) 昨日は+15マソでした!









微 尿 ぅ ~






そして今日はー15マソでした!









鳴かず飛ばずぅ~





 ぬうう~・・・ 一応場中に取って取られての展開で最後にこうでしたー  みたい

な結果なんですけどねぇ。。。 これはつまりツイッターでもつぶやきましたけど 






マイム・マイム相場リームー!!!


 ってことですな。 まぁ全体は株も為替もめっちゃ強くてアベノミクス第二波を感じさ

せるような雰囲気になってきましたけど、ちょうど旅行前って事もあってなかなかだらけてし

まって、まるで・だめ男(34歳)になってしまってますな  やってる銘柄は動いてる

ケネやアイポー、住石やCVSでございます~  週末にはオリンピック開催国が決定す

るみたいですし、新型アイフォンの発表もあるみたいで来週は動きそうですな。 まぁ、オン

・オフの自分のスイッチうまく切り替えて、相場とはまったり末永くお付き合いしていきたい

と思います~  ではでは今日も1日お疲れ様でしたッ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
2日分でチャラ男!
今月の収支
-400.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:43] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

むらやん〜あなたどんだけいい人なんだ!
情けは人の為ならず。
絶対いいことあるで〜
留守は任せといて(^jjj^)

| コロボックル | 2013/09/05 15:56 | URL | ≫ EDIT

あんた株はヘタクソだけどいいとこあるのね・・・

| テスタブログから | 2013/09/05 16:33 | URL | ≫ EDIT

ナイストレードっ!

| ★ | 2013/09/05 22:33 | URL | ≫ EDIT

むらやん、こんにちは。 ちょっとまじめな話になってしまいますが、今ヘイトスピーチということが問題になっていますよね。 拡声器を使って「朝鮮人をぶち殺せ」と大声で怒鳴っている人達が問題になっていますよね。 むらやんのチャットの中でも「キチガイ朝鮮人」とかそういう言葉を書き込む人がいます。 どうして他国の人を誹謗し、中傷し、差別し、攻撃するのかとても悲しく残念に思います。 むらやんチャットが今では株の情報のやりとりの場ではまったくなくなってしまっています。他国の人への差別と中傷と誹謗と攻撃の場になっています。 たまにチャットを見るととても嫌な気持ちになります。 むらやんはどう思いますか。

| 今のむらやんチャットは・・・ | 2013/09/06 10:13 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃいな
そんな俺も実は火曜から伊豆へ行ってきます
ごきげんよう

| チャラいなう | 2013/09/06 16:02 | URL | ≫ EDIT

>コロボックルさん☆

いえいえいえ!いつもみんなにオゴってもらってるのでお礼ですー!

>テスタブログからさん☆

あざっす!!株、、、うまくなりたい!!!w

>★さん★

( ´∀`)bグッ!

>今のむらやんチャットは・・・さん☆
差別はいけませんね!すべては因果応報なので書き込んで
いる人たちは自分にいつか自分に形はちがえど返ってくる
ことでしょう!!ブーメラン~ブーメラン~

>チャラいなうさん☆

おお!伊豆旅行いいですねぇ(*/ω\*) おでもいつか伊豆の温泉に・・・良い旅行を!!

| むらやん | 2013/09/06 16:40 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント