≫ EDIT

ギッコンバッタン。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ オチカリドスー!!!


 今日は旅行前の準備や段取りやら来客やらでギッコンバタバタしまくりなので

ブログは簡単更新にてしゅんまそん~・・・ やったのはいつものケネアイポー

辺りで、本日+40マソでした  今日は矛盾系AAで勘弁して下さい 





※もっと矛盾系AAが見たい方はコチラをクリックしてお楽しみ下さい~


 ってか、最近話題になってる ”2ちゃんねるの情報流出問題 ”


国内ネット史上最悪! 2ch個人情報漏えい事件でねらー発狂中(1/2) - 日刊サイゾー
”国内ネット史上最悪! 2ch個人情報漏えい事件でねらー発狂中”



なんですけど、2ちゃんねるに書き込むことの無いおでは関係無いでしょ~  って

事で全然ニュースをじっくり読まず気に留めてなかったんですけど、よくよく内容を読

んでみると、匿名で書き込んだ人の個人情報がバレて書き込んだ内容とリンクさせ

てその人の名前や住所や電話までわかっちゃいというおちょろしい内容だった



((((;゚Д゚)))) ガクガクブルブル・・・



自作自演、誹謗中傷、なりすましなどなど、いろんな事をしてきた人が今回の情報流

出で丸裸にされたワケですけど、おでは大人になってから ”因果応報説信者” に

なっていたのでこういうニュースを見ると、やはりいつかは自分に返ってくるものだの

お・・・。 と思うのでありました '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 最近はインターネットでツイ

ッター大炎上事件系の問題がたくさん出てきてますけど、なんだかいろいろネットを

通して匿名になれた気がして (実はすぐバレるのに ) なんでもかんでも人に迷惑か

けてやるのはネットの存在もどうしたモノかのう。。。 と思ってしまいますなぁ 





まぁ! (゜∀。)





そんなエラソーな事を書き込むおでも若き、右も左も分からない頃は、人に迷惑かけ

まくって生きただけに、若いころの間違いについては申し訳ない気持ちで反省するば

かりですが、その反動で大人になってから、因果応報論者になったような気がします

ww それをいつ気づいて、正せるか、人に迷惑かけてきた分だけ後半戦は良いこと

をしようとか。 考え方は人それぞれですけど、人間、完璧な人なんて一人もいないの

で、 少なからず常識はずれなことで人に迷惑をかける事はしないようにしていきたい

ものですなっ そんなこんなのちょっと真面目なブログ内容になってしまいましたが

人に迷惑かけず、人生楽しんだもの勝ちやぁ~  と、思ってるので、そんな

感じでまったり過ごして行きたいですなっ  ではでは今日も1日お疲れ様でした~



人生、因果応報でっせ!!


むらやんの脳内
”今さら、脳内メーカーを試したい方はココをクリックww”






うぐぅ・・・  因果応報おっちゅんぽw


そしていろいろ書いてたら、結局いつもの量くらいブログを書いたのであった。。。 ナムサン


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+400.000円
今月の収支
-400.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[22:34] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

お題 マネーポスト
ヤーマンでるって言うから買ってみたらむらやんでてたぁ~♪
腕組んで足組んでこっち見て笑ってたぁ~w
なうんでだろぉ~なうんでだろぉ~

| なうんでだろぉ~ | 2013/09/03 23:18 | URL | ≫ EDIT

>なうんでどろぉ〜さん☆

今日も平常運転のドキュンでスミマセン (; ̄ェ ̄)

| むらやん | 2013/09/03 23:22 | URL | ≫ EDIT

素晴らしい内容です。
環太平洋地殻変動解析 研究会、持ち帰り、次回の研究テーマとして研究させていただきます。

| 環太平洋地殻変動解析 研究会 | 2013/09/04 09:24 | URL | ≫ EDIT

AAと、うそこメーカーは面白い!
ありがとう御座います。

| シンプルなテイスト | 2013/09/04 15:17 | URL | ≫ EDIT

むらやんの依然ネット購入した景気回復来い来いっベルが旅行で役にたちそうですね、楽しんで来て下さい♪^^

| j | 2013/09/04 18:36 | URL | ≫ EDIT

>環太平洋地殻変動解析 研究会さん☆

あざーっす(*/ω\*)

>シンプルなテイストさん☆

楽しんで下さい~!! (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

>jさん☆

ですですw クマに出会わないことを願っていってきますー☆

| むらやん | 2013/09/05 15:45 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント