≫ EDIT

☆8月相場お疲れ様でした☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o 今月もオチカリドスッ!



 うぬぅ~・・・ 今日の相場はだらしなMAXな相場でしたなぁ~  うまい人

なら東電CVS辺りをこねくりまわして利益ゲゲットン  とかになるんでしょうけど

あいにくおでにそんな特殊能力は備わってなく、やった銘柄は カーバイド、住石HD

CWE、ガンポウ
をアメリカ軍がシリア攻撃を考えているようにこねくり回しんぐしてみ

たんですけどアメリカ軍の用意されている空からの攻撃ではなくオレは地上から・・・








単 独 攻 撃 失 敗 w




 今日の市場で損切りを繰り返しながらPC画面の板から感じたオーラはまさに・・・ 






ううぅ・・・  無残w


そんなこんなで本日収支はー40マソにフィニッシュとなりました~  なん

か週末&月末に負けで終わるとスッキリしませんなぁ  1マソでも良いから勝ちで

終わりたかった。。。 と、いうか途中プラスで、今日の相場はもうやらんでもええわ~

と、 思ってたのに無理やり取引して損したのが金額どうこうじゃなくマイルール無視し

たのがまだまだ自制できないのぉ~・・・ と、思ったのでありましたん ⊂⌒~⊃。Д。)⊃




(屮゚Д゚)屮 とはいうもののっ!



月初のー250マソスタートでお盆に帰省で休むことも確定してたので今月はなんとか

損失補てんできたらいいな~・・・ と、思ってたのが後半戦を真剣売買  改め、テ

ケトー売買 にチェンジしたのが良かったのか一時ー250マソだった収支も月末に

終わってれみれば+335マソにて終わらせることができたので感謝感激飴ペロペロ

です  今の地合いは自分的にはきゃなぁ~・・・り、やりにくい地合いなので嬉しい

数字となりました  んでもって、9月相場なんですけど9月は3連休が2発あるって

事で営業日が元々19営業日と少ないんですが、キャナディアンバックブリーカー

に仲良しメンバーのお友達たちと旅行に行くことになってまして、さらに平日5営業日お

休みすることになりそうなので、 しっかりとしたいつもの環境でのトレードできる営業日

は実質14営業日しかなさそうなので、今の難しい相場から生活費を捻出させてもらえ

ることを目標に頑張りたいと思いますー ちなみにカナダに見に行く予定の内容は・・・





オラオラツアー!




頑張って 彼のようなニュータイプのオラオラ系の人を見つけてこようと思います 







ううぅ・・・ 最強!w




と、まぁオラオラ探しはニュータイプの冗談なんですけど、みんなでオーロラを見に行こ

うって話になってまして、 オーロラ自体におではもともとそんなに興味はない方なんで

すけど、興味がないだけにこうやって友達に声をかけてもらわないと一生行きそうにな

いし、慣れた人と一緒に行けるのはラッキーすぎるのでおもいっきり相乗りさせてもらっ

て言語からなにからなにまでやってもらってありがたMAXです  段取りしてくれて

いるミナサマありがとうごじゃいます~  そんなこんなで9月相場は8月相場

に引き続きまったりんぐな毎日になりそうですけど、ブログもできる限りカチカチ更新す

る予定なので時間の許す方は覗きに来て下さいまし~ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ ではでは

日本全国台風15号の影響をモロにうけて 雨雨ジメジメじゅわりんこ~  な週

末になりそうですけど、週末月末リフレッシューって事で皆さんも良い週末をお過ごしく

ださいまそー  それでは8月夏相場お疲れ様でした~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
-400.000円
今月の収支
+3.350.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:29] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

ローラは結構好きです
オーロラ見れるといいですね
俺はあの飛行機地獄が嫌で遠出できない…
ハワイ辺りでギリギリ感満載だったよ

| OHローラなう | 2013/08/30 18:43 | URL | ≫ EDIT

キレイなオーロラが見られるといいですね。自衛隊員の友達が、南極で見たオーロラは一生忘れられない、と言っていたのを思い出しました。ちなみに、お土産は南極の氷でした。ビミョ〜。

| コロボックル | 2013/08/30 20:19 | URL | ≫ EDIT

電車の中で読んで、自爆動画と有吉で笑いをこらえてたら周りのひとから変態目線。
これからは心の準備して注意して読ませて頂きます。(^^;;
来月も頑張って下さい、応援してま〜す。


| kuni | 2013/08/31 08:05 | URL | ≫ EDIT

ユニバーサルエンターテインメント
『緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説』は、5号機『緑 ドン』シリーズの3作目。ボーナス+ARTの王道スペックとなっている。

| 三連ドンちゃん | 2013/08/31 10:32 | URL | ≫ EDIT

オーロラいいね。
また、ブログにアップしてください。
それにしても、むらやんも
ニュータイプでしょ。
ヘッジファンドトレーダーの
バカンスと変わらないね。

| ひだか | 2013/08/31 10:56 | URL | ≫ EDIT

金曜の産経の夕刊で、結構な紙面さいてむらやんのこと写真付きで載ってたよ。
もうかなりの大物有名人やね。

| sgr | 2013/09/01 20:44 | URL | ≫ EDIT

>OHローラなうさん☆
確かに飛行機の長時間はキッツイんですよねぇ・・・
いつかはビジネスでいきたいモノですw まぁ若いときは酷使しようと思いますw

>コロボックルさん☆

おおー!友達は大感動ですか!!おでも感動できたらいいなー!と、思いながら行ってきます!!!

>kuniさん☆

嬉しいコメントあざーっす!!また投資もブログも気合でぎゃんばります!!

>三連ドンちゃんさん☆

そうだったのですかー!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

>ひだかさん☆
オーロラどうなるか、波乱がメッチャありそうで大変そうです(m´・ω・`)m
たまにはまったり・・・ って事でリフレッシュしてこようと思います!!

>sgrさん☆
おおー!そんな事になってくれてましたか!ありがたき幸せ!!
まぁ、周りのみんなに比べたらそんなに稼げてないんですけどねww

| むらやん | 2013/09/02 18:04 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント