≫ EDIT

ブログ更新したと思ってましたw

ポチッとな☆ブログランキングへ
(((((((((((っ・ω・)っ ちゅんぽー!



 いやはや。 今日は引けてからすぐにバーバーそらまめ を予約してたのでそそさと

髪の毛を切りに行ってたんですけど、担当の人がちょっと前のニュース番組の合間にアベノ

ミクスで北浜の ”証券バーFPeye” での取材の様子をテレビで見てたらしく、『 テレビ、

見ましたよっ
と、言われてなんだか知り合いの人に見られると非常に股の下がスー

スーするのでやりにくい散髪となりましたw んでもってすっかりブログは更新してたものだと

思ってたんですけど、思いっきり更新したつもりになってただけ で、自分のブログ確認し

てみたらしてないことに気づいて必死にカキコしてる最中です 更新遅れてしゅんまそん。


うっかり勘違いしてしまったのは、きっと引け後に ”バクさん” が美味しいカレーがめちゃ

んこ食いたい ってつぶやきまくってたので必死に良さそうなカレー屋さんを探してたか

らブログのことが頭の中から飛んでしまったのかもしれません。。。








っと、紹介したカレーがコチラ!






残念ながらお気に召さなかったようです (´Д⊂ヽウェェェン


※茶色文字を多用していることに特に意味はありません。



o(`ω´*)o って事で今日の株ッ!


 今日はニューヨークも下げて返ってきて昨日の引け前のライン関連急落&材料出尽く

しってこともあるしFOMCも控えてるってことで、完全に昨日に引き続きおでの頭の中は

イム・マイム相場継続打法
 あんまり無茶はせんでおこうと、やったのはケネ、アン

ジェスMG、東電、グリー、モブキャスト
で、本日収支はなんとか+40マソにて終了で

きました  相場のボラティリティの割りには・・・  ですが、負けないことが一番大

 つー事で今はコツコツぎゃんばっていきたいと思います~  ではでは明日で今

週最後ですが、ぶっこKING だけはナシのことよ~・・・ の精神でセッコセコすぅきゃ

すきゃ明日も頑張りたいと思いますー  今日も1日お疲れ様でしたー 三┏( ^o^)┛

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+400.000円
今月の収支
+1.750.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[22:41] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

お疲れ様です。
ここのところ好調ですねー。
他のトレーダーさんの話聞いてると、今月でも一番の難関相場っぽいというのに上手く乗れているようですね。(*´ω`*)
マイムマイム投資法が今はいいんでしょうね。

| CB250 | 2013/08/22 23:02 | URL | ≫ EDIT

>CB250さん☆
いやはや今の相場は上下に乱高下で薄商いですしムズイですねー(´Д⊂ヽウェェェン
おでも盆前にー250食らって頭冷やして今はマイムマイム投資法でセコセコ
がんばってるところですww

| むらやん | 2013/08/22 23:08 | URL | ≫ EDIT

 いや、最高ですねこのカレー。スプーンがトイレットペーパー型?とかだったら、なおいいですね。

| いちろー | 2013/08/22 23:24 | URL | ≫ EDIT

いやぁ、これ普通に下痢糞に見えるね
トレードのやり方をいろいろ吸収してもまだマイナス
でも前よりかはだいぶ違う分反省と成長で頑張ってます
今回は勝つために40インチテレビをモニターにして1つのチャートでも見てやろうかしら
糞でっかいローソクは見れる、糞だけに

| なうんこ | 2013/08/22 23:55 | URL | ≫ EDIT

更新したと勘違いってかなり危ない兆候ですね。
痴呆症の症状ですよ。
一度検査行かれたほうが良いです。
今ならまだ間に合うかもしれません。
そのうち、買いと売りを間違えただの、100株と10000株を間違えただのが起こる可能性もあります。

| たくあん | 2013/08/23 00:29 | URL | ≫ EDIT

>いちろーさん☆

うむwこの容器はよく置くを抑制できてダイエットになりますねww

>なうんこさん☆
この見た目はやばいですよね( ´゚д゚`)
そしてトレードはヒビの繰り返し反省がいいのかもしれませんねー

>たくあんさん☆
なんかネットでいろいろやって幼児が詰まってるとウッカリ
しちゃうことがありますww人より老化が早いのかもしれませぬ(m´・ω・`)m

| むらやん | 2013/08/24 17:26 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント