≫ EDIT

少女漫画難解相場。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(´゚ω゚`) 今日もオチカリドスー!



 うむぅ~・・・ 今日も完全に難解地合いでまいっちんぐでしたねぇ  これはもう

あまりにも難解すぎる ”少女漫画のある一面で出てきそうな地合い!” 例えるなら・・・












くぅぅ~・・・ 難解!ww




って事で完全にマイムマイム相場きてたので朝からケネ・フルキャスト・ガンポウ辺りで

ー50マソ持ってゆかれて、その後はアンジェスで取り返してユナイテッドで削って、結局

日+20マソ
にてのフィニッシュでしたが、東電に果敢に攻めに行けなかったのは南無三でし

たなぁ  なんだけよくわからない相場なので無理せずチャンスを待ちたいと思います~

そんなこんなで~ 明日からも外資システムトレードのアルゴリズムと称した ”かぁ~ごめ、

かごめアルゴ
”マイム・マイムアルゴ  に気をつけながら頑張っていきたいで

すな  もっともっと難解な体感をしたい方は下のリンク 


最近の少女漫画がおかしい件wwww


で、他のパターンもお楽しみくださいw  ではでは今日も1日お疲れ様でした~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+200.000円
今月の収支
+1.350.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:40] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

あっはっはっはっ(⌒▽⌒)
毎日、疲れた眼球に楽しみを
ありがとうございますm(_ _)m

むらやんさんでも難解かぁ〜
あ、因みに私は、運も実力のうち。
才能だと思いまってます( ̄^ ̄)ゞ
運でも何でも勝つ事が第一だすぃ〜♪(´ε` )
っと連敗中のワチは..(´Д` ;)

| ちょす | 2013/08/21 19:00 | URL | ≫ EDIT

続きうpヨロ

| そーや | 2013/08/21 19:42 | URL | ≫ EDIT

なんちゅうとこから引っ張ってきてんのぉ~、ワロタw。

| TAKA-13 | 2013/08/21 22:59 | URL | ≫ EDIT

糞笑ったw
でもこんな地合いだったら俺速攻退場しそうです
マイムマイムトレンドを破ることさえできないな
あれ?今日マイナス1だった…
まーいむまーいむまーい…

| なうロマンティック | 2013/08/21 23:18 | URL | ≫ EDIT

>ちょすさん☆
嬉しいコメントあざーっす!
トレードもブログも頑張るので今後も宜しくでっす!!

>そーやさん☆

非常に続きが気になりますが、ここまでしか見つかりませんでしたw

>TAKA-13さん☆

これメッチャおもろいですよね (*´Д`)ハァハァ

>なうロマンティックさん☆

かごめかごめ、マイムマイム相場に注意ですよねwお互い明日も気をつけましょうねww

| むらやん | 2013/08/22 23:05 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント