≫ EDIT

運だけで乗り切る漢!

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ ポッポー☆


 更新遅くなって、、、 すいま、すいまへんっ  って事で・・・




南港でたそがれてたらこんな時間の更新になってしまいますた  ってー・・・事で今日の株 

やったのはアンジェスとケネくらいなんですけど、ヒットアンドアウェイで、一時ケネを35万株以上空売

りしてて。イッチャウー って、なってたんですけど地合いのおかげで生還できて本日週収支は・・・




+110マソ☆






212817.png



 生活費出たので今月はこれを守りきろうと思いますw 小物でしゅんまそんww

って、事で何やら世界同時株安の流れ臭いので気をつけながらぎゃんばりたいと思いま

 ではでは今日も1日お疲れ様でしたー (∞*・3・*)ノ おっちゅんぽっぽ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+1.100.000円
今月の収支
+1.150.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[23:48] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

ブログの内容があまりにトレードの参考にならない感じになってきていると思うのですが、今後もこんな感じの結果だけブログになっていってしまうのでしょうか?

| 。 | 2013/08/21 12:25 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、こんち(⌒▽⌒)

むらやんさんバイオリズム凄い良いんだね〜
プラスは大事
それの積み重ねですもんね〜
来月、誕生日というにバイオリズム
ダダ下がりなアチキにも、運パワー送って下さいましm(_ _)m
ハンドパワ〜〜(ノ ̄ー ̄)ノ〜☆

| ちょす | 2013/08/21 12:33 | URL | ≫ EDIT

ん?今年は船で帰ったの?

| 山師さん@トレード中 | 2013/08/21 16:38 | URL | ≫ EDIT

>。さん☆

もともと参考にまったくならないブログなのでご安心くださいwww

>ちょすさん☆

なんとかかんとかのまぐれプラスでした(m´・ω・`)m 難しい地合いが続きますねぇ。

>山師さん☆

ああ、愛媛にちょっと荷物を送るので段取りしてました!帰省はいつも車ですー☆

| むらやん | 2013/08/21 18:45 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント