≫ EDIT

夏バテ相場。。。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ω゚) OTPP!


※OTPP=おっちゅんぽっぽ


 いやはや、いやはや、いやはや、今日からお盆明け本格的個人カムバック相場 

と、張り切ろうとヤル気ムンムンで東証に挑んでみたら・・・ 





うぐぐ・・・ なんとか朝の動くうちにケネでも・・・ 40マソゲットン 




株、ちょれー




アンジェスでもゲットンゲットンさせてもらいますかねー 


アンジェスと、まるかめ・まる男(34歳)の戦い   ※音量注意







-80マソゲッフォン!





株、きびちーw



 って事で、その後はなんとかチャンスがないかと少ないチャンスをセコセコ売買した

ケネやユナイテッド あたりで損失補てん頑張れて、なんとか本日収支は+6マソにて

終わることができました  閑散薄商い地合いはきびちいですなぁ (m´・ω・`)m くぅん。

って事で明日からもどうなるかわかりませんけど、ぶっこきには注意して頑張っていきたい

ですな  ではでは今日もお疲れ様でしたー 


今月、、、なんとか収支プラ転、、、残りで生活費は捻出できたらいいなw

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+60.000円
今月の収支
+40.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:29] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

やっとまるかめさんが帰ってきたね
このガランとした具合は先週のほうが素敵でした
ケンシロウにど突かれても結局+にしてるから写真で親指起っちゃってるんですね
ウラヤマシス

| あなぅ | 2013/08/19 20:51 | URL | ≫ EDIT

いつもおもうけど
補填できてるのがすげぇっすな。もったいないっすねーw

| 山師さん@トレード中 | 2013/08/19 23:34 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、ジパングはどうですか?

| すろりん | 2013/08/20 20:20 | URL | ≫ EDIT

>あなぅさん☆
嬉しいコメントありがとうごじあますー!お盆よりは動き出してきましたねぇ。
それにしても商いが無くならないことを願いながら日々がんばりたいですね!!

>山師さん☆

ホント毎回自分でも思いますけどいつも最初はマイナススタートwちゅらいっすww

>すろりんさん☆

ジパングはJQからは上場廃止になるみたいですねぇ。。。関しはしてないかも?ですw

| むらやん | 2013/08/21 18:47 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント