≫ EDIT

☆愛媛帰省&金曜日☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) 週末オチカリどどすこ!



 直前のブログではパソコン環境が落ち着いてから更新を~・・・ と、書いたのですが

どうやら、ぼーっとしてたらいつまで経ってもパソコンの環境を落ち着かせる重い腰が上が

らないので先にブログを書いてしまおうという事で今書いてますw



つー事で今週一週間!


ズバリ今週は月曜日の前場と、今日は軽くやりましたが、ほぼお盆休みモードで相

場は緩めで愛媛に帰省していつもの地元仲間とまったりリフレッシュ  帰りは尾道経

由だったので、せっかくって事で尾道ラーメンを食べるべく尾道駅に寄って帰りました 





ラーメン画像ないんかいっ  というするどいツッコミは華麗にヌルーw


んでもってそのまま ”愛媛県は我が故郷伯方島” に帰って、さすがに島だということも

あって海しかないので友達たちと海遊び  島っ子は海が大好きなのですw







ジェットはなんでかわからんけど、プラグに火が飛ばなくなったって事でざむねむながらお預

けとなりましたが、船が一台あるだけで一日中遊べるってことで、バナナボートやウェイクボ

ードを夕方まで満喫してみたものの、デイトレーダーは運動&体力不足って事で次の日には

体はバッキバキに筋肉痛にイワされました  そんな伯方島の名産といえば、ご存知の

方もいらっしゃるかもしれませんが、『 はっかったのしおっ! 』 のCMで有名な ( 少な

くとも四国では有名w ) 伯方の塩  があるんです~ 




これ、意外と皆さん、” 博多の塩 ” と、思われている方も多いようで、九州の博多じゃなか

ったんやぁ~・・・ と、いう話を過去におきまりのように言われました (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ ま

ぁ普通そう思いますけどねww そんな海以外、何もない伯方島ですが、博多の塩ラーメンっ

ていうラーメンを提供してくれる ”さんわ” っていうお店がありまして、地元民のお世辞抜き

で美味しいラーメンなのでお立ち寄りの際はぜひ寄ってみて下さいまし  って、伯方島に

行くことはまずなかろうがー・・・ って方は、ウマすぎて ”松山にも店舗がある” ようなの

で、塩ラーメンアッサリ好きの方はぜひともチャレンジしてみて下さいマソ





そんなど田舎の伯方島のメリット少し紹介しましたが、田舎のメリットとしてもう一つあるのが・・・







花火が異常に近いw




この画像は特に拡大をすることもなくケータイから撮ったはかた夏まつりの花火なんです

けど、田舎だと思ってナメてたら意外と至近距離で見れてええ感じですw しかし天神の花火

のように最後の鬼のようなラッシュと光と爆音はないので、 圧巻はされませんが十分だとは

思いマッスル  そんなこんなで完全にパソコンやネットから離れ、たまのリフレッシュで田

舎でのお盆休みを満喫して、お墓参りに行ってお盆をまったり過ごしてきましたわん  た

まにはサイバーから離れてまったりするのもすんごいストレス発散になりますおん  そん

なこんなのお盆休み日記でした  いろいろアリの田舎への帰省ですけどいつも地元の友

達が、うみ遊びやバーベキューの段取りをかましてくれてるので、段取りゼロリングで楽しま

せてもらって嬉しい限りですわん  いつまで経っても田舎の友達や、生まれ育った故郷は

大切にしていきたいモノですのう  みんないつもありがとうっ 



(σ`(Å)´)σ って事で今日の株!


イキナリ現実かいww


って話しなんでうSけど、今日の夕方のブログにも書いた通り今日はPC不調でなかなか果

敢に取引できず、やったのはグリー、ケネ、アドウェイズ、アンジェス、ガンホー、ユーグ

レナ
で、ひたすらコツコツいろんな銘柄で取ってアンジェスで還元する一日でしたw いやは

や、アンジェスの弱さはムッキーMAX でしたなぁ。。。 52000円どころでひたすら仕

込んでる香具師がいるように見えましたが、なんだかムッキーしたので関わらないでおこうと

ヌルーする事に。 まぁ動く銘柄が他に出てくればええかー・・・ って事で焦らずまったりパソ

コン直して来週からもぎゃんばりたいと思いますっ  って事で、本日収支は一時+40マ

ソくらいあったものの、結局+15マソでのフィニッシュとなりましたわん 



んでで最後にー ε=(ノ゚д゚)ノ


なにやら、先週末から体調を崩してた友達が一時的に入院する事になって入院したので今

日の場が引けてお見舞いに行ったわけなんですけど、昨日の夜のうちにカナーリ回復した

みたいで、いつもの元気な友達の姿で良かったですわん  ホント相場でぶっこKINGで

ぎゃーん言うても、健康第一なんで、異変を感じたらすぐ病院  で、チェキチェキしておき

たいですな  ではでは30歳越えたらたまには人間ドックも  って事で健康には気を

つけていきたいものですな  と、周りでイチバン血液検査の数字の悪い、まるかめ・ま

る男(34歳)
は言ってみるw ではでは、皆さん。 お盆休みの最終週末をゆっくりお過ご

しくださいませ~  今週もお疲れ様でした 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+150.000円
今月の収支
-20.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[00:31] | この記事のURL | コメント(14) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

苗字
村上さんランクインおめでとうございます☆
http://jin115.com/archives/51968069.html

| どどんがどん | 2013/08/17 01:37 | URL | ≫ EDIT

ムラヤンって検索したらこんなん出てきたwww


http://melayang.jp/

やっぱ、ムラヤンって癒し系なのね。

| kuzu | 2013/08/17 11:02 | URL | ≫ EDIT

むらやんお帰り
この糞お盆トレードも本やブログみながら勉強しながらやってましたよ
むらやんブログのおかげでポジティブに反省できたりむらやんの友達らしいリンク先から何まで舐めまわしたよ
楽しくなってきたから退場しないよう頑張るわ
感謝

| あなう | 2013/08/17 12:51 | URL | ≫ EDIT

>どどんがどんさん☆

嬉しい第四位!!以外ですなぁ(゚ж゚)

>kuzuさん☆

アロマエステムラヤンするしかない!!!w

>あなうさん☆
おおー!嬉しいコメントありがとうございます!!
そんな感じで日々スキルアップしていきたいですね☆

| むらやん | 2013/08/17 13:54 | URL | ≫ EDIT

40だが何も調べた事ない

| 堺正章 | 2013/08/17 15:56 | URL | ≫ EDIT

>堺正章さん☆

まじすか>< たまには人間ドックも必要ですよっ!!

| むらやん | 2013/08/17 21:16 | URL | ≫ EDIT

何かと お忙しそうですが
この時期は?思って願書受付みたら締め切ってみたいですが
今年も何とか宅建申込み間にあいましたか
今年から受験しないことになったのでしたか
まあ 宅建取らずとも 株で生きていける?での無駄なことはしないに限りますけど・・・

| 太郎 | 2013/08/17 21:25 | URL | ≫ EDIT

>太郎さん☆
宅建・・・ 今年は諦めて申し込みしませんでしたw
んでもまわりの友達がウチの会社の免許を使いたいって事で
宅建受けるみたいなので友達に期待ですw 他力本願あきまへんなー(゚ω゚)

| むらやん | 2013/08/17 21:33 | URL | ≫ EDIT

いいなーw
羨ましい休日の過ごし方!
株で儲けて。。いや、負けても遊ばんとね!

| けんいちうじ (KEN) | 2013/08/17 21:39 | URL | ≫ EDIT

アロマエステムラヤンワロタww

| 山師さん@トレード中 | 2013/08/19 00:49 | URL | ≫ EDIT

海きれいだね。
東京の海は汚すぎよ。

| 性器雇用 | 2013/08/19 00:52 | URL | ≫ EDIT

くそ笑った
性器雇用って名前最高だわ

| あなう | 2013/08/19 18:11 | URL | ≫ EDIT

むらやんいつもブログにハイパーSBIのチャート
貼り付けているけど、ハイパーSBIのチャート
画像として保存するのはどうしてるんですか?
カメラで撮ってわざわざPCに取り込んでいるのかな?

| ひだか | 2013/08/19 19:38 | URL | ≫ EDIT

愛媛のラーメンと言ったら土居のひかり食堂!
機会あれば是非にっ

| 伝道師 | 2013/08/19 20:43 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント