≫ EDIT

お盆明けもPC不調・・・。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) お盆明けオッチュンポー!



 今週は月曜日の前場だけ様子を見てそそくさトレードでお盆休みに突入ッ 

地元の愛媛では海に行ったり友達とバーベキューしたり、バナナボートやったり、ウェイク

やったり、お墓参りに行ったりetc・・・ と、完全に株のことを忘れてお盆休みをしておりま

したん  たまにはネット環境から離れてのリフレッシュもいいものですなっ 


って、事で昨日の夕方に大阪に帰ってきて、月曜日から不調だったメインパソコンの調子

を探るべく夜な夜な今日の準備に取り掛かって特に問題なく動いていたのでメインPCも

お盆休みで復活じゃわい~ とか思って今日の朝そそくさと株をやろうとしたら、まった

くもって調子が悪いw 起動して一時的にはネットに繋がるものの、すぐに接続不良で固ま

るので、電源長押で再起動を繰り返すこと・・・




って、事でこのパソコン絶不調モードに入ると、だいたい落ち着くまで1時間くらいかかるの

で落ち着いたらもう10時過ぎとかでチャンスタイム完全に終了  って事でこのままだ

と来週からの本格的お盆明け相場でもパソコンストレスMAXになりそうなので、この週末に

パソコン屋さんに行って来週からの準備に備えたいと思いますー  つー事で今からパソ

コン屋さんに行って、急遽入院した友達が替えのブリーフが無いということで、どうしてもグ

ンゼの白のブリーフじゃないと履き替えないと、看護師さんにワガママを言っているようなの

で届けてこようと思います  んではパソコン環境が無事に整いましたら、お盆休みの

ことや今日の株のことをまとめて書きたいと思いますのでしばらくお待ち下さいまそまそ

ではではお盆休み最終の週末ですけど、皆さんも良いお盆休みを~ 


さ、ブリーフ届けてくるか。。。



( 友達イメージ画像 )



※友達とツイッターのリンク先のバクさんとブリーフのシミと、入院は関係は一切ございません。

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:56] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

バクさん、大した事なさそうなのでチョット安心しました。
何てったって、健康第一!!!ですからねぇ。
私は、折れたアバラがまだ痛いですが^^;。

| TAKA13 | 2013/08/16 16:08 | URL | ≫ EDIT

お友達、助かって何より(≧∇≦)
危なかったんですね〜(ーー;)

あっはっはっはっ(⌒▽⌒)
ダウンタウンの画像、懐かし〜♪

ありゃPC困りましたね(´・_・`)
ヤーマンさんに続き何気にPCの調子悪い話しが多いような..
ガッチリ環境整えて来週ドドンパ稼いだって下さいましd(^_^o)
楽しみにしてやすo(^▽^)o

| ちょす | 2013/08/16 19:37 | URL | ≫ EDIT

原因は夜遊びですか・・・気になります

| 不動産屋 | 2013/08/16 21:22 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント