≫ EDIT

お盆休み突入!

ポチッとな☆ブログランキングへ
m9(`Д´) 今日も元気にオッハモハ!



 うぬぬー・・・ 朝からいろんな銘柄の気配を見てるとニューヨーク下げてGDP悪くて

円高で、いい材料ないところの各個別銘柄の週末決算で、ケネやミクだけでなくその他、

各所でヒドイ気配の多い展開プラスお盆休みで閑散くさい動きになりそうな感じで、雰囲

気としてはかな~・・・り、ビミョンヌな感じだったんで、今日はケネに集中して取引しよう

と決めて、ケネケネ粘着ヌンチャク作戦 で買いで攻めて弱いので売りでドテンかま

して上の指値にもナンピン注文かましてたらこの辺りでポジ持ったまま・・・



PCフリーズネット切断w


 何をやっても動かないので電源長押しの強制終了で・・・ 





闇鍋ドキドキトレード! ( ゚ρ゚ )


しかも、この時、ケネを430円で7,5万株売りポジ、431円7,5万株売り増し指値注文

中だったので、上に吹き飛んでたら15万株持ちのまま闇鍋かましてる状態になると想像

できたので、急いで復旧作業を試みるもメインPCは何回やってもネット繋がらずw お盆

前にぶっこKING キチャウー (゚ж゚) って思いながらメインPCは諦めて他のPCで何

とか取引画面までたどり着いたんですけど、上の指値は指さってなくて、急いで取り消し

て、サブPCでようやく値段確認できたときはナントケネの株価425円・・・



闇鍋テケトー運のみトレードWIN!w


 うぬー・・・ この前の東電にしても今回のケネにしても、おでの場合、考えてトレー

ドするより、運任せテケトー闇鍋トレードのほうが向いてるのかもしれませんなww って事

で、完全に運のみで逃げれた まるかめ・まる男(34歳)だったんですけど、この後も朝

の1時間はトレードしたいー って思いがあったので、何とかメインPCの復旧作業を頑

張って何度も再起動するも無反応なのでシステム復元やらいろいろやって、何とかまとも

に動くようになったのが10時過ぎ・・・ これもう、朝のチャンス終わってますがな・・・




         ハ,,ハ
       .(゚ω゚ )-、・・・朝のチャンス・・・?
       ,(mソ)ヽ   i  
       / / ヽ ヽ l 
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ ̄ ヽ、_ノ ̄



            ⊂ \   ハ,,ハ    /⊃   お断りに休みなど無い !!
              \\ ( ゚ω゚ ) //
                \      /
                 |     /
                |  /⌒)
                / // ソ
               ノ .ソ .し'
               (_ノ

      
                           ハ,,ハ    朝のチャンスお断りします
                          ( ゚ω゚ )       
                         /    \    
                       ((⊂  )   ノ\つ))
                           (_⌒ヽ
                           ヽ ヘ }
                      ε≡Ξ ノノ `J




つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



 と、なったものの、残りの1時間セコセコなんとかぎゃんばって、取って取られての売

買の繰り返しだったんですけど、最後に取って・・・ の取引で終われて、前場収支は+5

5マソで終わることができゅました  んでもって、後場もやるかどうか迷ったんですけど

パソコンやネットの調子もすこぶる悪いし、地合いもビミョーな感じがしたんで、 これは早

々にドカンを喰らう前にそそくさ逃げで、 ”お盆や休みに突入するしかないっ

って事で、今日はもう前場で終了してお昼からはお盆休みに突入したいと思います~


そんなこんなで本日収支はありがたいことに、完全に運のみ闇鍋トレードで+55マソ

てのフィニッシュとなりましたん  って言っても完全に値段が確認できたのが一歩遅

れていたらケネの445円辺りで15万株踏むことになってたと考えると、今日の運気はサ

イコーですw




アブナッシュ! (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



でもパソコンやネットの不調の運気はサイテーですww つまりイーブンか では

では、お盆休みに突入させていただきます-  お盆休み中はトレードするかどうかわ

からないのと、ちとバタバタしてるかもしれないので、ブログの更新も出来たらする~・・・

くらいに思っていてもらえると助かりまんもす  お盆なんでご先祖供養のお墓参りに

行ってこようと思いますー 皆さんも良いお盆休みをお過ごし下さいまそ~  それ

では今日も1日お疲れ様でしたっ 
(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+550.000円
今月の収支
-170.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:31] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

今日の55万円で新しいパソコンを買いなさいと神様が言っています。
神様の言うことを聞かないと次は大仏様が登場します。

よい夏休みを!

| 少年マガジソ | 2013/08/12 20:50 | URL | ≫ EDIT

大仏『PCも全部持って行きなさい』笑

| しげ | 2013/08/13 09:02 | URL | ≫ EDIT

「大仏様っ、パソコンだけは持っていかないでくださいっ!!」

| 少年マガジソ | 2013/08/13 19:47 | URL | ≫ EDIT

むらやん こんばんは。
テケトー取引きNICE!です。

色々と考えても株価の先行きなんてものは
結局、一般人には分からないもんね。

でも、確率の収束が来るから
気を付けてね。

| おしゅけ | 2013/08/15 20:07 | URL | ≫ EDIT

入院?

 いつも楽しく拝見させて頂いてます。

 お大事にして下さいねv-74

| ロマネ | 2013/08/16 08:42 | URL | ≫ EDIT

道志村村長選挙です。
道志村村長選挙です。
いつも、ブログを読ませてもらってます。
また、読みに来ます。
道志村村長選挙でした。

| 道志村村長選挙 | 2013/08/16 11:41 | URL | ≫ EDIT

>少年マガジソさん☆
ホンマ調子悪いPCですお ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
何とかもじって治らなければ代替ですな。。。

>しげさん☆

持っていかれると仕事ができゅまへんww

>おしゅけさん☆

このお盆相場は上下のランコルゲーでまったく方向感ありまへんな。。。

>ロマネさん☆

あざーっす!入院は友達ですねぇ。。。自分も気をつけないと!!

>道志村村長選挙さん☆

はいー!またよろしくですー!!

| むらやん | 2013/08/16 12:06 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、お休みで寂しいです
( ̄ー ̄)
ここはシッカリ休養して下さい(⌒▽⌒)
また更新、待ってますd(^_^o)

| ちょす | 2013/08/16 15:51 | URL | ≫ EDIT

>ちょすさん☆
今日からバリバリの予定がPC不調で全然でした><
来週からまた落ち着かせて頑張りたいと思います!!
今週もお疲れ様でした☆

| むらやん | 2013/08/16 15:58 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント