≫ EDIT

早めの更新!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) じぇじぇんばオチカリドドスコ!


早い時間にコンヌツワ  今日は引けてからすぐに出かける用事があって、ブログ

の更新が今日はできそうにないので前場の結果だけ先に書いておいて後場にまた収支に

変化があれば週末にでも変更しようという作戦でしゅんまそん  つー事で、じぇじぇんば

オチカリドドスコって感じでやったのは ケネ、ユナイテッド、理科、ガンポウ辺りをモジモ

ジおさわり
してみたんですけど、上に行ったり下に行ったりでなんだかよくわからない

閑散相場みたいだったんで、なかなかガッツリ取れることはなかったんですけど、何とか前

場収支は+30マソにてのフィニッシュとなりましたん (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 今日も決算銘柄

多数なので、知らなかった方は決算予定銘柄チェキして警戒して下さいな 


トップ - IFIS株予報 - 業績予想と決算スケジュール
”トップ - IFIS株予報 - 業績予想と決算スケジュール”



つー事で、後場もぎゃんばりましょー☆


※追記:後場引けに数字だけ変更しましたので今日のブログはこれで終わりとしますー!


前場お疲れ様でした 
(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+530.000円
今月の収支
-720.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:14] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

井上 勇です。
井上 勇です。
こんにちは。
いつも、ブログを読ませていただいてます。
井上 勇でした。
また、読みに来ます。

| 井上 勇 | 2013/08/09 12:16 | URL | ≫ EDIT

>井上 勇さん☆

ざーっす!

| むらやん | 2013/08/09 15:04 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、ハイパSBI使ってますよね?
最近めっちゃ重くないですか?
遅すぎてまるっきり使い物にならないんで、真剣に乗り換えを検討してますが、
はっちゅう君とかやってみたら、やはりこっちのほうが使いやすいんで困ってます。
PCスペック問題なし、再インストールとかしても全く改善せず。
ここ2カ月ダメダメトレードで負けっぱなし。

| RL | 2013/08/09 16:14 | URL | ≫ EDIT

ニコニコ テスタ
テスタさんの放送を聞き逃して、もう終わってるだろうと思って半ばあきらめ加減でニコニコに行ってみたらムラヤンが音声がどうのこうのと言ってる場面であった。何か凄くテスタさんの内容が良かったようなので本当に残念だった。最近は取引の方もぼろ負けで全くついてない。

| スーパーチキントレーダー | 2013/08/09 19:34 | URL | ≫ EDIT

あざす
むらやんブログはホント好感もてて好きだ
参考になるってだけじゃなくてエールももらってる感じの内容に人柄でてるなと思うわ
おもしろくまじめに頑張ろうぜって感じもいいね
本心で書き込んだけど何か奢ろうかとか思うなら1億でOk
いつか掴みたいぜ1億

| おなう | 2013/08/10 12:55 | URL | ≫ EDIT

>RLさん☆
ハイパーの遅さヤバイですね-w
リアルに板情報の遅延が他のツールとくらべて1-2秒
違う時多いですよね。。。固まったりはザラですし(゚ж゚)
お互いいろいろ乗り換え検討していかないとですねー

>スーパーチキントレーダーさん☆
おお!イチバン残念なところを見てしまったようでww
テスナマもしょっちゅうやってると思うので次回の機会を待つしか無いですな!

>おなうさん☆
嬉しいコメントありがとうございますー!!
そういってもらえると書いててよかったな~・・・って思いますね(´;ω;`)
今後もトレード、ブログ共に頑張っていきますので宜しくお願いしますね!!

| むらやん | 2013/08/12 11:43 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント