≫ EDIT

【今夜21時】テスタ✕ヤーマン対談生放送!【ニコ生】

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オッチュンアルアルヨー!!!


 まずは今夜放送される予定のテステス生放送の宣伝ッ 





 そんな気になるトレーダー対談生放送のURLはこちらっ 


テスタ✕ヤーマン対談生放送!

テスタ✕ヤーマン対談生放送!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv147715521

※上の画像か、URLをクリックすると放送先ページに飛びます。

 てっちゃんはおでらと同じ時期くらいに500万~1000万で株を初めて、コツコツ益を積み重
ねるスタイルから独自で勉強してデイトレスイング巨大ロットスキャなどなどオールマイティな戦士
に変身し、今年のアベノミクスに見事上手いこと乗り、資産5億円超えを達成!
ブログ:テスタの株日誌ヽ( ´¬`)ノ  http://blog.livedoor.jp/tesuta1/

ヤーマンは元ディーラーとして証券会社のディーリング業務を日々こなしていたが、 去年の11月
頃に脱サラし、元手200万から約8ヶ月で資産を3000万まで増やしたオフ会もそつなくこなす新
人類!
ブログ:ヤーマンの株日記 http://blog.livedoor.jp/kabushikiwork/

 今夜21時からのニコニコ生放送での二人の対談をぜひご覧ください。




(屮゚Д゚)屮 そんなこんなで今日の株ッ!


今日は昨日のぶっこKING を引きずらぬよう慎重に取引・・・ うちょですw 実はだらしないこ

とにお寝坊 してしまって、席についてトレードツールを立ちあげてみてみたら朝の寄り底一気

上げ祭りはすでに終わっていたようで、完全にチャンス銘柄見当たらず・・・ OTL。 こうなったら

仕方ない。と、テケトーに東京電力ビリビリ出張所 を空売りしてみた・・・





本日+115マソ! ε=\_○ノ イヤッホーゥ!



うむう・・・。 真面目にやって昨日はー250まそ。今日はお寝坊&テケトーショート・・・





テケトー売買WIN!w




しかし、皆さんお気をつけください。 株の下手くそなおでだからこなせるテケトー売買でございます。

上手い人や、一般の方はまじめにされたほうが確実でございますので、くれぐれもよい子の皆様は

真似しないようにお願い致します m(__)m それにしても今日の後場の一貫下げはエグかったです

ねぇ  明日のSQ13500円タックルに向けての仕掛けなんですかねぇ  なんだかよく分

かりませんが、”今夜のテステス生放送ヤーマン対談” 見て株の勉強するしかないですな 

ではでは今日もランコルゲー相場お疲れ様でした 三┏( ^o^)┛ 三┏( ^o^)┛ 三┏( ^o^)┛

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+1.150.000円
今月の収支
-1.250.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:13] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

まるお、板の薄い中を成績の悪いCTAが必死に売買してるらしいから
お前も気を付けるんだよ!(愛媛の母より)

テケトー売買、イヤッホー!!!(愛媛の父より)

| 少年マガジソ | 2013/08/08 23:00 | URL | ≫ EDIT

ニコ生、聞かせてもらいました。

ありがとうございました〜
o(^▽^)o

| ちょす | 2013/08/08 23:09 | URL | ≫ EDIT

むらやん、ニコ生おつ(^_^)/

| けいか | 2013/08/08 23:42 | URL | ≫ EDIT

>少年マガジソさん☆

ういーっす!それにしてもやりにくい地合いが続きますねぇ。。。

>ちょすさん☆

あざーーーっしゅう☆

>けいかさん☆

いろいろパソコンの設定できてなくて撃沈でしたww

| むらやん | 2013/08/09 12:00 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント