≫ EDIT

V字回復ドラゴン相場!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オッチュンポー!



今日は政府の派遣業規制緩和思惑報道から派遣会社株がイキナリのド短期バイト

募集中って事でテンプスタッフやパソナ、アウトソーシングなど数ある中からまるか

め・まる男(34歳)
 は日雇いバイトの申し込みに選んだのは・・・





フルキャストのカンタン軽作業!




                        ∩_∩
                       / \ /\
                      |  (゚)=(゚) |
                      |  ●_●  |    自分でも信じられんがやる気で、すさまじい
       __            /        ヽ   エネルギーが右の掌に集まってきてる
  /´ ̄       `!           | 〃 ------ ヾ |   このエネルギーをパソコンカチカチすれば
  |  `にこ匸'_ノ          \__二__ノ|  フルキャでの軽作業余裕のよっちゃんイカ!
  ノ u  {                 _.. -―| :{   ,/ /   \
. / l   | __  / ̄ ̄`>'´   ノ'    ´ {、    \
/ |/     {'´    `ヽ. " ̄\ U `ヽ.    __,,.. -‐丶 u  ヽ  
| / ヾ、..  }      u' 〉、    }    `ー''´  /´ ̄ `ヽ '" ̄\
! :}  )「` ノ、     ノ l\"´_,,ニ=-― <´  ヽ{  ノ(   `、  |
l   、_,/j `ー一''"   },  ノ ,  '''''""  \   ヽ ⌒ヾ      v  |
ヽ   _         /   } {. { l ┌n‐く  ヽ/ ``\        ノ
  `¨´    `¨¨¨¨´ ̄`{ 0  `'^┴'ー┘|ヾ    }、 u'   `  --‐r'′




9:30のまるかめ ↓↓↓





+85マソゲットン!




フルキャのパソコンカチカチ軽作業ちょれー




11:30のまるかめ ↓↓↓





頂点からー130マソ逆ゲットン!w



 うぬう・・・ 8月相場リームーですなw しかも後場からの為替とともにドラゴン

タイガーとは  そんなこんなで後場は必死に損失補填ぎゃんばって何とか見れる

収支の、本日ー10マソにてのフィニッシュとなりましたわん  それにしてもガン

ホー筆頭に新興のゲーム関連はすこぶる弱いですなぁ。。。 全体の商いも薄いし夏休

み相場に突入ですかね  なかなか取ることが難しそうな難解地合いっぽいので

せめて減らさないように気をつけていきたいと思います~  ではでは今日もお疲れ

様でしたッ 
(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

※ランキングクリックしてもらえたら非常に嬉しいです 厚かましくてしゅんまそんw 

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
-100.000円
今月の収支
+100.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:02] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

今日こそケネちやん売りでお宝ゲットンちゃいまんのん。
わては買いのみなんで 後場ケネで日当確保。 ありがたや~~

| クラゲ | 2013/08/06 19:12 | URL | ≫ EDIT

いい年しているのに子供っぽいブログw

| 山師さん@トレード中 | 2013/08/06 22:03 | URL | ≫ EDIT

毎日面白い
ウーム、毎日ネタがつきないですね〜
負けててもこのブログで笑えてますよ
ここ数日はホント笑わせてもらいました
とくにこのまえの高跳びのお姉さんは爆笑でした〜^^

| くらう坊 | 2013/08/06 23:07 | URL | ≫ EDIT

精神的にはかなりキツイと思いますが
明るくブログ更新する姿勢はとても前向きで良いですね
がんばってください!

| 夜魔師 | 2013/08/07 00:18 | URL | ≫ EDIT

僕もブログ書いてますけど、
よい画像編集ソフト知りませんか?
以前、むらやんのYou tubeにアップしているの見た気がしますが・・・
このブログ記事にも画像でもなく、手書きのような絵がありますが
そのようなソフトあるのでしょうか?

| ひだか | 2013/08/07 08:59 | URL | ≫ EDIT

生保はだめよ!

| 山師さん@トレード中 | 2013/08/07 15:24 | URL | ≫ EDIT

>クラゲさん☆

くうううーーー! マイウー!!!

>山師さん☆

ういっすww しゅんまそん!シーッ! d( ゚ε゚;)

>くらう坊さん☆
嬉しいコメントありがとうございますー!
今後も気合入れてぎゃんばりたいと思います!!

>夜魔師さん☆

なかなか8月相場は難しい相場ですが気合で頑張りますー!!

>ひだかさん☆
有料ソフトは高いのでウインドウズにもともと入ってる
ペイントでも十分いけますよー!

>山師さん☆

せ、生命保険に入って飛び込めということですかッ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

| むらやん | 2013/08/07 18:52 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント