≫ EDIT

パソコン不調なりけり。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ω゚) 更新遅れておっちゅんぽー☆



 更新遅くなってしゅんまそん~  今日は引けてから来客の予定が入ってまして

2時間ほど来客してもらってて、その後にあまりのパソコン不調で、明日の取引にも支障

が出そうだったので申し訳無いと思いながら仕事優先でブログ更新後になってしまいまし

たわん _| ̄|○ il||li しゅまんにゅ・・・





と、厚かましくも勝手に許してもらうことにして、まだパソコン関係落ち着いてないのでぎゃん

ばって落ち着かせようと思いますー  そんなこんなで今日の株なんですけどフルキャスト

CWE、クレア、メガネスーパー
なんかをもじってみたんですけど、コツコツだったんで+30

マソほどゲットンできてニヤついてたんですけど、 ケネケネさんをたっぷり買ったら一撃80

マソ
持っていかれてマイ転して、その後のチャンスを狙ってみるも、どうも薄商いでチャンスな

っしんな感じでちょっとだけ補填できましたけど、 マイナス収支は変わらずで本日ー35マソ

のフィニッシュとなりましたわん  うーん。なんか夏休みモードなのか薄商いでLINE関

連以外は閑散としてましたなぁ  そしてLINE関連をさわってないという  そん

なこんなで、引き続きパソコン設定などなどやろうと思うので、今日はこのへんの簡単更新で

しゅんまそん~


(屮゚Д゚)屮 ああ、そういえば!!!


 どうでもいい話なんですけど、おではあんまり時計に興味がないほうなんですけど、その

理由としてはあんまり知らないってのもあるんですが、いろいろ見てみても ”コレめちゃんこ

カッケー!!”
 ってなったことがなかったんですけど、だいぶ前に、これはカッコエエのぉ~

って思った唯一の時計があったんですけど、先週末に友達がその時計を買ってつけてた 







ブレゲ トラディション!!!



約300まむえむナリw




アベノミックス焼きそばおちょろしす!


い、いつか・・・ いつか・・・    もぎ取るしかないww


 ではでは今日もお疲れ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

※ランキングクリックしてもらえたら非常に嬉しいです 厚かましくてしゅんまそんw 

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
-350.000円
今月の収支
+200.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[21:21] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

初めてコメします。
以前(2年前位)にむらやんさんのブログを発見しまして
プロフィールなどを見させていただき
半年くらい閲覧していましたが
最近までしばらく閲覧を止めてました。
久しぶりに覗いたら相変わらずの
元気っぷりで流石だなあと感心します。ww
早くパソコンが落ち着くと良いですね。
応援してます。^^

| お、8月だ | 2013/08/05 21:47 | URL | ≫ EDIT

やっぱり株価監視員以外仕事もっとるんかな?

そんな時計自分には似合わないけど、一度は見てみたいな。

むらやんは一つの銘柄何回ほどしますか?

一日の取引回数はテスタさんみたいに百回ほどするのかな?

| ひだか | 2013/08/05 21:50 | URL | ≫ EDIT

時間がわかりずらい~!!!
老眼や近視の人には厳しい時計ですな。

| TAKA-13 | 2013/08/05 22:18 | URL | ≫ EDIT

その
名前も見た目もトランスフォーマーのなんかですかって感じ
さ、300マン…

| なう | 2013/08/06 00:57 | URL | ≫ EDIT

>お、8月ださん☆
お久しぶりのコメントありがとうございますー!
いつもの調子でやってますwまた暇な時は覗いて下さい~

>ひだかさん☆
基本は株価監視員ですよー!一応不動産会社はありますけど休眠ですw
あと、取引回数は10ー20回くらいじゃないですかねー?

>TAKA-13さん☆
たすかにぃ~ シーッ! d( ゚ε゚;)
んでもこれ欲しいなーって思った唯一の時計なんですよねー

>なうさん☆
ですですw
そして300マソ・・・ おでもアベノミクスに乗りたかったww

| むらやん | 2013/08/06 11:35 | URL | ≫ EDIT

クレアは企業信頼が低いのでも有名なので注意なのですが・・
時計・・これはデイトレーダーが時間を忘れる為の時計としてならv-218

| j | 2013/08/06 15:44 | URL | ≫ EDIT

>jさん☆

たしかにぃー!しかしおでは稼げてないので万年Gショックなのであったw

| むらやん | 2013/08/06 19:03 | URL | ≫ EDIT

Gショックの方が好感持たれますよww

| j | 2013/08/06 21:12 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント