≫ EDIT

ケネクリ三年ダヴィ八年!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゜∀。) 今日もオチカリおっちゅんぽ!






昨日のNYは大幅高ッ!



 うぅ~・・・む。 完全に今日の狙い目銘柄がないだけにこれは寄り天目線になるしかない

のかのぉ~  しかし昨日のアゲポヨは狂った昇り龍だっただけにフラット目線でもええの

かもしれまへんし、まったく予想できない展開だったんですけど、寄り前の気配で大幅GU

しそうなケネちゃんを発見  昨日空売りしちゃった方がバビリオンで買い戻し投げ注文

なミスプライスで今日のケネちゃんは大幅寄り天井でダダ下げ確定ですね  ぶっちゃけ

寄り前のケネの気配がオレにはこうしか見えなかった 




寄り付き空売りお宝銘柄ゲットン!



つー事で、今日は他にやりたい銘柄も見つかりそうになかったので空売りお宝丸出しケネ

ちゃん
をグリグリする作戦に決定  こうしておでの1日がスタートするのであった・・・









ホォアタタタタ・・・!!!











なんのこれしきぃぃいいい!!!










ホォアタタタタ・・・!!!











ま、まだまだぁぁあああ!!!









ホォアタタタタ・・・!!!










ー120マソ逆ゲットンw




お、おでもトレーダー仲間に入れてww



 って事で、寄り前から完全空売りお宝銘柄 に見えてたケネちゃん・・・ 








今日一番強いやないかーい!w




 そんなこんなで朝の10時頃にはえらい負けてて ”むらむらツイッター” でも 




とかザラバに書いてたんですけど、少しでも損失補填したいって事で、目線を変えて昼休みに

上方修正が出てたクルーズや、ダダ下げのアドウェイズ辺りもおさわり して14時頃には

だいぶ損失補填も完了してもうちょっとで  本日収支プラ転が見えてきてたので、ここは焦

らず集中するかと冷静になるためにツイッターに・・・




とか、一見相場を知っている人のように見せかけて自らのココロを落ち着かせて、クルーズ

最後の上下を狙うかケネの最後の上下を狙うかを品定めて、結局最後は、朝9時にはバリバ

リ売り目線だったケネを519円と、高いところの買い目線で攻めて引けの上げに乗れて何とか

本日収支は+50マソにてフィニッシュできましたー  っていう、結局最後はプラスで終わっ

たんかいー  ってな感じの・・・




    :::::::::::::::::::    ____   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::   /     \   :::::::::::::::::::::::
  ::::::::::::::::   /   ) (   \  :::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::  / ‐=・=- ‐=・=-  \  ::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::  |  ┬ (__人__)     |  :::::::::::::::::
  ::::::::::::::::::  \│  ` ⌒´    /  :::::::::::::::::::::::::::
      _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ / ──┐ ──┐ll ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ /    /   /    | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   \   /\   / | ノ \ ノ L_い o o




メシマズ状態誘発ブログ となりましてしゅんまそん (*/ω\*) ぎゃひぃぃ~・・・ん

つー事で、 あっという間に8月第一週の二日間は2日で日経が800円も上がる強烈な主力ア

ゲアゲ相場となりましたが、 今夜の雇用統計でどんな数字が出てくるのかで、 また週明けの

値動きも変わってくると思うので週明けも雇用統計の結果と為替の値動きに注意して監視した

いところですな  ではでは今週も下に上にと、超ランコルゲー相場でしたが、週末にゆっくり

ストレス発散リフレッシュして来週からも頑張っていきたいですな  ではでは今週もお疲れ

様でしたー  皆さんも良い週末を~
(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

※ランキングクリックしてもらえたら非常に嬉しいです 厚かましくてしゅんまそんw 

PS : 今日のブログタイトルに特に意味はありませんw

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+500.000円
今月の収支
+550.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:40] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

ケネの被弾は何ティック?

引けにかけてのケネは何テックかな?

| ひだか | 2013/08/02 17:15 | URL | ≫ EDIT

>ひだかさん☆
一回限りの取引でなくて何回も取引するタイプのトレードですー
なので、10万、20万株とかを1とか3とか5とかですかね?

| むらやん | 2013/08/02 17:42 | URL | ≫ EDIT

おっちゅんこ
北斗の拳ばかうけ
あ、俺もすぐ秘孔突かれたよ
お勉強してるおかげで大負けはなくなってきたんだけど今日は東電にやられちゃった
むらやんの最初の頃のブログで上京したり不動産営業で稼いだとかのお話みさせてもらったよ
これでテクニカルチャート分析が簡単になるね♪
俺頑張る

| 南斗の下僕なう | 2013/08/02 19:07 | URL | ≫ EDIT

題の一文で厳しさ&ボケ来襲示唆。うんぬぅ・・今日は構成に力が入っているっ。
そうだ!-は自らボケ展開をする事によって解消されるっ。うんうん。

| j | 2013/08/02 22:26 | URL | ≫ EDIT

先週木曜からの3日間の窓を開けた下げと今週木、金の昇竜戻しは
ほんま投資家殺しの値動きやね。
持ち株は売らんかったから、株価の戻しの恩恵にあずかったけど、
損切してもた人はたまらんで!

そういや、最近、横山やすお君の書き込み見てないな(笑)
5月、6月、7月の日経平均の月足もヒゲばっかりで実体ないし、
8月も油断できまへんな。

何はともあれ、むらやん+50マソで終われてナイスでした!

| 少年マガジソ | 2013/08/02 22:34 | URL | ≫ EDIT

-120からの+50逆秘孔づき炸裂!

お見事です!

| トキヤ | 2013/08/02 23:27 | URL | ≫ EDIT

いつもブログ楽しみに拝見させていただいています。
よろしければ、相互リンクをおねがいしたいのですが、いかがでしょうか??
よろしくお願いします。

| TAKU | 2013/08/04 04:25 | URL | ≫ EDIT

天才とはあなたのことでしょうか?

| 3億 | 2013/08/04 16:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
ジブリの法則?金曜日の夜にラピュタやってました
ヤフーのニュース欄にもありましたが 為替に何らかの動きがあるとか
書いてました。色んな要因が偶然重なってと思いますが、下げてますね

てかブログの構成やらオチやら上手いですね 正直ダントツやと思います
副業で構成作家でもしたらいいのに 

 

| くま | 2013/08/04 20:18 | URL | ≫ EDIT

川瀬雅克です。
川瀬雅克です。
今回、ブログを見させてコメントしました。
また、次回も見に来ます。
川瀬雅克でした。

| 川瀬雅克 | 2013/08/05 16:42 | URL | ≫ EDIT

>南斗の下僕なうさん☆

おお!昔話読んでくれましたか!お互い気合で頑張りましょうね☆

>jさん☆

今月は夏休み相場なのか難しいですねぇ。。。なんとか気合でぶっこきだけはお互い避けたいですね!

>少年マガジソさん☆

あざーっす!しかし今月は夏休み相場で難解MAXですねぇ(゜-Å)

>トキヤさん☆

あざーーーーっしゅ!!!(σ`(Å)´)σ

>TAKUさん☆

相互リンク休止中なのでまた再開するときはおねがいします-m(__)m

>3億さん☆

そうです。私がへんなおじさんです!

>くまさん☆

ジブリと雇用統計きてましたねーw 金曜ロードショーだからっぽいんですけどねw

>川瀬雅克さん☆

ういーっす!! またよろしくです(σ`(Å)´)σ

| むらやん | 2013/08/06 12:27 | URL | ≫ EDIT

今日はユナイテッドさまさまでしたよ。
需給しょぼいけど、頑張ろう。
むらやんのツイート見て、
天王寺のみさわ行ってきたよ。あいかわらず
うまい。いつもどこか行くのに迷うから
また食べログブログも頼むよ。

| ひだか | 2013/08/06 19:56 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント