≫ EDIT

7月相場お疲れ様でした。

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o 今月もオチカリドスー!


 いやぁ~・・・ 5月は暴落で6月は調整で7月は参院選でアベノミクス第二弾 

と、いろんなところで物色される相場が続くかと思いきや、参院選までジリジリ上げた日経は






たった3日で帳消しに! /(^o^)\



 うむ。。。 完全にペロペロなめなめ相場で終わってしまいましたな 


そんなこんなで今日やったのは、 フルキャスト、ケネ、銭高組、セプテーニ、三菱電機、

GMO-AP、サイバー、JAM
なんかっを取引してみてんですけど、前場からコツコツ負け

て、それを1日かけて取り返そうとコツコツ取引してたんですけど、取って取られてが続いて

チャンスも見つからず、引け前30分くらいの状態でー5マソの収支だったんで、もうチャンス

も無いしええかな~・・・ と思いながら、軽く買いポジったら為替と先物のらんでぶーde・・・






オ レ ひ で ぶ っ ! (ヽ'ω`)



 いやぁ~・・・ 金額的にこの下げでやられたのはー41マソほどなんですけど、軽めの

1000マソくらいの建玉で40マソとか言ったらー4%じゃないですかっ しかも何も考え

ずにテキトーになんとなく取ったポジションだけに、ムッキー o(`ω´*)o  MAX 


ちゃんと考えてポジってたら負けても何も思わないんですけど、なんとなくテキトーに取った

ポジで負けるとムッキーするのはオレだけでしょうか~  まぁ、ムッキーする相手は

自分自身なんですけどねww そんなこんなで結局本日収支はー46マソとなりまして、今

月収支は+735マソとなりました  高いところからは収支を減らしましたが、なんとか

大ぶっこきがなく終われて良かったですっ  それにしても今日で7月相場終わりですが

決算相場が一巡したら8月は本格的な夏休み相場に突入しそうですなぁ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


なんとか相場のボラと商いが細らないことを願いながら日々頑張っていくしかありまへんな。

つー事で月末と週末が一緒にこないパターンの月末ですが、明日からの8月相場頑張って

いきましょうねん  今日は決算がめちゃんこ多いんでひとまず明日はGU・GD相場にな

りそうでんな  FOMCと金曜日には雇用統計もあるのでどうなることかわかりませんけど

なんとかどこかで恩恵受けれるように気張りたいですね。 ではでは今月もお疲れ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
-460.000円
今月の収支
+7.350.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:01] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

RISE
むらやんさん、こんにちは。

これって↓
http://www.fsa.go.jp/sesc/news/c_2013/2013/20130730-1.htm

これですかね???www
http://cadillac600.blog14.fc2.com/blog-entry-5161.html

デイトレ見習い時期の出来事だったので、思い出してしまいました^^;

| イケぽん | 2013/07/31 18:28 | URL | ≫ EDIT

ちゃんと考えてポジってたら負けても何も思わないんですけど、なんとなくテキトーに取った

ポジで負けるとムッキーするのはオレだけでしょうか~


オイラの場合、考えた時はコツコツで、

なんとなくの時はドカンとやられます。

この病治りません~

いい薬ありませんか?

| 山師さん@トレード中 | 2013/08/01 11:29 | URL | ≫ EDIT

>イケぽんさん☆

おお!懐かしい!多分この時に頑張ってたんでしょうねぇ(*/ω\*)

>山師さん☆

ううう。。。似たような症状ですw なんとかお互い克服したいですなぁ。。。

| むらやん | 2013/08/01 16:17 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント