≫ EDIT

リバウンド相場。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) おっちゅんドドスコー!


 昨日のニューヨークも為替相場もそこまでと悪くない値動きでかえってきた 

こ、これは昨日の日本は明らかに売られすぎだったということかっ  つまり今日は、







リバウンドの予感?!




 こ、これは自分を完全に桜木花道に置き換えて朝からリバウンド王になったと自分

自身で思い込みリバウンド王のビジョンを頭の中に思い浮かべて特攻するしかない

と、いうことで前場は寄りからユナイテッド、ガンポウ、ケネディクス辺りをリバ狙いで・・・



オラオラオラオラオラオラ


オラオラオラオラオラオラ


オラオラオラオラオラオラ



と、リバウンド王桜木のようにジャンプ!





まるかめの脳内イメージ↑










現実社会のまるかめジャンプ↓











前場終了時+2マソでしたw







 って事で、完全にリバウンドジャンプミスでおもっくそ乗り遅れて、もう後場もチャンスは

なかろうもん~・・・  と、なかば諦めてたんですけど、ユナイテッドと東電ビリビリさ

わってみたらナンボか取れて本日収支は+75マソにて終了する事ができましたが、 今日

のリバはメッチャ強烈やったんで、なんとか乗りたかったとこですけど、致し方なしですな


自分的に今日一番悔しかったのは後場の東電が上値重いと見せかけてたんですけど、全

然下げないので明らかに違和感を感じて踏み上げくるかな~  と、610円で25万株

特攻したんですけど、やっぱ無理せんでええか~・・・ と、同値で降りた瞬間625円まで一

瞬で噴き飛んでいったところがまる男のセンスの無さでしたわw まぁ、相場でのタラレバとは

一生お付き合いしないといけないのでなんとも気にしてないですが、相場から退場さえさせら

れなければチャンスはいつでもやってくる~・・・ って事で焦らずまったりやっていきたいです

な  ではでは今日も1日お疲れ様でした~  皆さんもまる男風走り高跳び には

お気をつけあれw それにしても体重だけはガッツリリバウンドしたので ”てらりん” と昨日・

今日と軽くジムってきましたが、終わってからそれ以上食べてるので意味は無いでしょう~w




ま、本当のおでの目的はダイエットより、γ-GDP、尿酸、コレステロール値を下げるのが

目的なんですけどね この前1日人間ドック行ってその結果がこの前届いたんですけど、自

分でも目ン玉飛び出る数値やったww 多分これをお医者さんが見ると、死亡フラグビンビンや

ね  と、言われそうですわ。。。 (゚ж゚) 実はネットでいろいろ調べて結構詳しくなったw


ちなみにγ-GDP=676、尿酸値=10,5、中性脂肪=512 今は全部の数値を下げ

るための薬を飲んでおりまする・・・。 原因は単純明快、暴飲暴食、不摂生、運動不足、ア

ルコール
です  薬を飲みながら原因を解消すれば数値は下がるみたいですね。 う~ん。

がんばらねば  ちなみに肝炎とかは持ってないのでガンマの数字は100%お酒です

ね・・・。 皆さんも時間がある時は人間ドックオヌヌメです  おではここ3年で一気に数字が

上がりましたので、30台半ばはいろいろ変化のある時期なのかもしれませんな。 ではでは余

談になりましたが、自分を戒めるためにもブログにアップしておきましたー  またこれ見られ

たらN県のU先生につっこまれそうやなw 今からぎゃんばる ( BY : デブのダイエット

ではでは明日は7月最終日  気をつけていきましょー ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+750.000円
今月の収支
+7.810.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[21:22] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

ストレス発散にジムかと思いきや、そんな理由もあったのですね・・相場も重要だけれど健康は一生ですから最重要よv-238v-218。大病抱えて戦いを挑み続けるなんて寂しいじゃないの・・はいっ、じゃぁ、お注射一本ですv-73v-74(このマークを使いたかった^^)

| j | 2013/07/30 22:07 | URL | ≫ EDIT

むらやむの小遣いはいくら?

| 堺正章 | 2013/07/30 22:15 | URL | ≫ EDIT

ダイエットするなら今はやりの糖質制限食で酒(ただし蒸留酒、醸造酒はダメ)飲んで、肉腹いっぱい食って、でも炭水化物(要するにご飯とかお菓子とかポテトとか)は食べないとあっという間に中性脂肪は基準値に復帰するよ。
興味あるなら江部康二先生の本を何でもよいから一冊読んで、理屈に納得したらGO!

| ひーちゃん | 2013/07/30 23:37 | URL | ≫ EDIT

いつ見てもヒドイ顔してますね。
ジムよりまずは、整形のほうが良いかもね。
300万くらいでいけるしょ。

| 山師さん | 2013/07/31 07:49 | URL | ≫ EDIT

ターバン?かぶってます?

| ss | 2013/07/31 12:24 | URL | ≫ EDIT

>jさん☆
そんな理由があったんですよー/(^o^)\
なんとか体調管理して整えれるようにぎゃんばりたいと思います☆

>堺正章さん☆

特に小遣いという設定は決めてない感じっす><

>ひーちゃんさん☆
おおー!確かにそれやれば改善しそうですねー(*/ω\*)
いろいろ本も含めて参考にさせて頂きます☆コメントありがとうございますねん!

>山師さん☆
300万あれば株を信用で900万分買えますよ!
そんなこんなでこの顔面のまま突っ走ります!!(゜∀。)

>ssさん☆

否!、タオルをまいてますw

| むらやん | 2013/07/31 17:07 | URL | ≫ EDIT

GTP
いつも拝見してます。体が資本ですので気を付けてください。
γ-GTPが異常に高いですがALPとか測りましたか?
胆管が詰まるとγ-GTPやALPが上昇しますので他の疾患を除外する意味でも
ALPも測った方が?と思いメールしました。体を大切に。

| fairlady240zg | 2013/07/31 23:33 | URL | ≫ EDIT

>fairlady240zgさん☆
胆管のご心配ありがとうございます!
2病院のお医者さんと話してみたんですけど多分胆管は大丈夫っぽいです。
なんとかお酒と摂生で体質改善できるように頑張りたいと思います!!
優しいアドバイスコメントありがとうございますー(*/ω\*)

| むらやん | 2013/08/01 16:19 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント