≫ EDIT

激弱相場ですなw

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o おっちゅんぽー!


 ヴヴヴぅぅ~ん。。。 今日は週末からの円高直撃でアベノミクス発動・・・ 




bagna456.jpg






え、えぐい・・・




そんなおでは運良く朝から+50マソほどの利益をゲットンしてたんでニヤニヤしてたわけなん

ですけど、今日はガンポウが引け後に決算って事で大幅GUで始まってたんでせっせと700株ゲッ

トンしてみたり、ケネちゃんを買い下がってみたら2銘柄で 





あっさりー120マソゲッフォンw




       |!l i;|;!.il| !l
  ザ ザ ァl!|゚;l i;i !l i;|!;
      i ;|;!ァ l|;ァ !l i;
     ' ; !i !l i;|゚!; l!;l ァ ァ
     ! ; |!l i;|;!.il | !l    ッ
      . !l!|;li;i !l i; |!;
      ゚。.i l| !l゚;l i|i;     __人__人_人_人_人
     ゚.': l|∧i;|゚l∧っ゚ 。   )          て
   ゚ :  ι( `Д´ )|;。'  <   修行です    (
      i l|( ]‐个‐[ )li;    ) 修行!! 修行!!  (
    :.  l!iム」=ツ=Lゝi l|    )          (
      li;i(_.l._)l;i。!l   ´⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒`
     <"::'〉;;「:::/::ヾ:,〉:〉




って事でなんとかプラ転目指してぎゃんばりたいんぬ  ってせっせと、東電やりかちゃん

やガンポウなんかをこねくり回してみたら、プラ転とはいきませんでしたが、なんとか見れる収支の

本日ー15マソにてフィニッシュできました  それにしても参院選終わってから魂が抜けたよ

うにサゲサゲかましますねぇ。 確かに参院選まではイケイケじゃないですか~  みたいな予想

をしてる人も多かったので夏休み一服相場になってるんですかねー  とにもかくにも今の決

算相場は難解度MAXなのでぶっこきに気をつけてぎゃんばっていきたいですな  先週の月

曜日が参院選明け相場開始で、今日までの6営業日を収支計算してみたらマイナスやしw まった

り待ちの姿勢でいきたいと思いますー (*/ω\*) キャインッ  まぁ、7月相場残り2営業日気

持ち引き締めて頑張りたいところですな  ではでは今日も1日お疲れ様でしたー 



そういえば昨日! (゚ж゚)


”バクさん” から連絡があって、急遽思いつきで兵庫県の ”竹田城跡” に行こう  と、いう

ことで行ってきました 




男2人で来ているのは俺らだけで他の観光客の目線が完全に・・・ ”アーーーッ!” でしたww


その後大阪に帰ったわけですが、夜ご飯でも食べようかと ”テスタさん” に電話して一緒にメシ

でも久しぶりに一緒にどうでっかー  と電話してみるとアッサリ断られてしまいました (゜∀。)

そんな男子2人deでぇと な週末でしたw
(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
-150.000円
今月の収支
+7.060.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:58] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

なかなかいい城跡ですね~
私も時々城に行ったりしますけど、愛知なんで中部地方の苗木城であったり天竜城跡などは
行ったことがありますけど、今度行ってみようかと思いましたw

| 山師さん@トレード中 | 2013/07/29 18:18 | URL | ≫ EDIT

大阪お兄さま達=本当、いいなぁ~。
相場のイイも悪いも合わせて、拝見していると楽しそうです^^。

竹田城跡のこの写真・・・飛んじゃ駄目よっ。


| j | 2013/07/29 20:10 | URL | ≫ EDIT

持ってゆきなさい
持ってかれました
相変わらず元気でるわ、テンキュー

あき竹城なら観光したいな

| なう | 2013/07/29 21:04 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
なかなかのパワースポットでした!
ちょうど霧もかかってて雰囲気良かったですー(*/ω\*)

>jさん☆
関西のトレーダーは結構みんな仲良しですね~
おでもみんなに追いつけるようにぎゃんばりたいw

>なうさん☆
もってゆかれましたかー (´Д⊂ヽウェェェン
昨日の相場はえぐかったですもんねぇ。。。
そして今日リバリバとは、、、なんたる、、、

| むらやん | 2013/07/30 15:47 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント