≫ EDIT

あばばミクス第二弾?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) オチ ・ カリ ・ ドスー!


 ああっと言う間に先週日曜日の参院選自民党圧勝選挙から一週間ですねッ 












あばばミクス第二弾?w




うぬぅ~・・・ 選挙終わってからテーマのライン関連銘柄や、ユナイテッドのやDDSの

リバ狙いはまだ動いてるものの、主力はホントぱっとしない感じでなんともあばばな一週間で

したねぇ。。。 それにしてもユナイテッドはどんだけデイトレ被害者を創作するのか、必ずとい

っていいほど上に行っても往って来いしますねぇ 





って事で今日は入るかどうか迷ったもののウニテッドはヌルーして、いつものケネ、フル

キャスト、りかちゃん、DDS、CWE
、をモジモジしたり場中決算のジェッフィーさんをもじ

ったりしてみたら、 個別ででかく取れたのはないんですけど、なんとか本日収支は+82マ

にてフィニッシュする事ができましたわん  それにしても昨日辺りからアメリカでも日本

でもキャノンやアップルが微妙な決算だしたり、アマゾンが赤字決算出したりと思ったら電気

硝子やフェイスブックが良い決算出してリ、今日は話中のジェッフィーさんも微妙な決算で





ゲッハ、シス!シス!決算相場! (゜∀。)



 きちゃってるみたいなんで、無茶は禁止のーことよー  って事で、来週の7月相場3

営業日も無理せずまったり頑張りたいと思いますー  それにしても結局負けるって事は一

番の遠回りになるんで、なんとか安定して勝てるようにしないと、今週みたいに一生懸命ぎゃ

んばっても週間マイナスの収支になってしまうので、よく考えないとー・・・ ですな


そんなこんなの、なかなかストレスの溜まる、あばばミクス第二弾相場でしたけど、週末です

っきりリフレッシュして来週の7月最終週を頑張っていきたいですな ではでは皆さんも良

い夏の週末をお過ごしくださいませ~  今週もお疲れ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+820.000円
今月の収支
+7.210.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:06] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

今日の相場で+82って凄い立派!!!
流石やねぇ~。

| TAKA13 | 2013/07/26 17:14 | URL | ≫ EDIT

すごいですね。
ぜひ、勝った履歴見せていただけませんか?
今後の参考にさせていただきたいのですが。
もちろんご迷惑でなければ・・・。

| A | 2013/07/26 17:42 | URL | ≫ EDIT

村やん先生~、LINE関連銘柄ワッショイv-454はいつ頃終了してしまうと予測されますか?来週一週間は続いてくれると、ビビリの私にとっては嬉しいのですが・・(ボケ突っ込み返しでもOKです)^^

| j | 2013/07/26 18:14 | URL | ≫ EDIT

あと、「りかちゃん」部分は銘柄名が分かりまてんっ。^^

選挙が終わってしまったので日経が次に向かう目標旗日は何処だと予測されますか?

| j | 2013/07/26 19:11 | URL | ≫ EDIT

おちカリー
水曜に初の+22を出して驚いた自分の木金はケツバットマイナスくらいました
週では少し取り返してるので頑張りますー
流石ですむらやん

| なう | 2013/07/26 21:48 | URL | ≫ EDIT

りかちゃん=新日本理化
りかちゃんは、新日本理化でした。

JFEのチャートの横に、顔を手で覆った石破さんの写真を思い浮かべましたが、
+82万円の日に石破さんは使えませんね。(笑)
今週もお疲れ様でした。

| 少年マガジソ | 2013/07/26 22:26 | URL | ≫ EDIT

はーい(ゝc_,・*)了解ですっ、ありがとう御座います。^^
良い週末をお過ごし下さいv-353v-353

| j | 2013/07/27 17:02 | URL | ≫ EDIT

なんでFXはどこもリアルタイムにデモトレードできるのに
株でリアルタイムにできるところ知りませんか?
また、証券会社からも出て顔の効くむらやんが直接お願いしてくれ~。
特に松井証券なんか、個人メインだからやっつてくれるように頼む。
これでは、個人投資家の株への普及につながらないから頼んだよ~

| ひだか | 2013/07/27 23:43 | URL | ≫ EDIT

>TAKA13さん☆
金曜日はコツコツ積み上げてなんとか。。。でした!
とにもかくにも負けないような取引ができるように頑張りたいと思いますー!

>Aさん☆
昔はよくアップしてたんですけど、最近は約定履歴が細かくて多いので
大量の量になるのでアップはしてないんですよねぇ。。。申し訳ないっす(*/ω\*)

>jさん☆
りかちゃんはフォローされて理解できたみたいでなによりです。
LINE関連銘柄はどうなんですかねぇ・・・まったくわかりませんw
来週も荒れそうな相場ですけどお互い頑張っていきたいですね!!

>なうさん☆
ぬぬー・・・収支いってこいはありますしつらいですよねぇ。。。
なんとか来週は7月最終週ってこともあるんで巻き返したいですね☆

> 少年マガジソさん☆
りかちゃんフォローあざーっす!
JFEの売られ方も結構キツイ売られ方してましたねぇ。アルゴはきょわいですなぁw

>ひだかさん☆
確かにFXはデモたくさんありますけど株はないんですよねぇ。。。
サーバーとかシステムのコスト考えると厳しそうなところではありますね(*/ω\*)
いつかそういうことをやってくれる証券会社が出てきてくれることを願いたいですね!

| むらやん | 2013/07/28 11:53 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント