≫ EDIT

LINE関連銘柄リバウンドのお知らせ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ おっちゅんぽっぽ☆


 いやぁ~・・・ 今日は昨日のLINE関連銘柄ズッコケ押しで今日はどうなるかと思ったら 





S・S・Sの、ついでにDDSもS!w



 いやはや、個人の物色意欲はしゅんごいですなぁ~  確かに今のテーマはこれくら

いしかないのでおのずと資金が集まってくるんですかねぇ  そんな中、今週は絶不調なまる男

は無理せんとこー って事で今日はリハビリトレードでコツコツ取引して、まずは負けない事ッ

と、決め込んでやったのはケネ、ガンホー、カーバイド、理科、フルキャストコツコツコツ男

をかまして、引けてみたら本日+50マソにてフィニッシュできました それにしても昨日に引き

続き、今日も後場から一気に雰囲気悪くなってたので、ちょっくら決算シーズンで警戒売りが入って

るんですかね 昨日のキャノンに引き続き今日の信越なんかもひどかった反面電気硝子

たいなのもあるんで売りも買いも決算またぎはなかなか果敢に攻めれませんな  まぁ、あんま

りややこしいこと考えずにまったりコツコツリハビリトレード 頑張って、今週の負けを月末まで

に取り返せるように頑張りたいと思いますっ  ちなみにLINE関連銘柄のストップ高と、上に画

像貼っていますが、DDSLINE関連銘柄ではないと思うので勘違いにお気をつけ下さいまそ

まそ~  昨日ぬっころされたのにSってるのでまる男くやぢぃムッキー って張ってるだけ

ですw ではでは7月も残り4営業日ですが頑張っていきましょー  今日もお疲れ様でした 


焦りは禁物 あんまり張り詰めすぎると体に毒なので  これでも見てまったりして下さい




”ハマオさんのブログ” で貼ってたので無断でゲットンしてきましたw ではではノシ

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+500.000円
今月の収支
+6.390.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:47] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

むらやんさん
ユナイテッドってどうなん?
今日少し買ったらいきなり含み損きたんだけど
これもアドと同じようには買われてもいいのではないかなあ^0^~
どう思います?

| ようすけ | 2013/07/25 15:53 | URL | ≫ EDIT

アナウンサーまで吹いてたぁーーーー、当然私もwww。

それにしても、今月は凄い調子いいねぇ~。
あやかりたい~。

PS フォローありがとうございましたm( )m。

| TAKA13 | 2013/07/25 15:53 | URL | ≫ EDIT

>ようすけさん☆
ユナイテッドはホンマリバウンドしませんねw
狙ってみんな大損ぶっこいてる臭い動きですねぇ。。。
どうなるかわかりませんがぶっこきに要注意していきたいですな(*/ω\*)

>TAKA13さん☆
お疲れ様ですー!この動画は思わずニヤニヤしちゃいますねw
んでもってツイッターフォローさせていただきました~!
難しい地合いが続いてますけどお互いぶっこきだけには気をつけて
頑張っていきたいですね!!

| むらやん | 2013/07/25 16:47 | URL | ≫ EDIT

LINE関連銘柄リバウンドのお知らせ
非常に有り難いけど 取引後のお知らせでは・・・・

| とら | 2013/07/25 16:57 | URL | ≫ EDIT

マスク笑いました。
質問ですが、まるかみさんは、あのマスクかぶって、街を1時間くらい歩くのは平気ですか?
僕は、恥ずかしくて絶対無理です。
メンタル強い人なら出来るかの知りたくて質問しました。

| タイガーマスク | 2013/07/25 17:17 | URL | ≫ EDIT

これはオモロイ動画www
カメラマンも髭アップしすぎw

| ハドウ | 2013/07/25 17:58 | URL | ≫ EDIT

私は・・・

| とら② | 2013/07/25 19:26 | URL | ≫ EDIT

>とらさん☆
確かに!!
いつかリバウンドとかわかるようになりたいと思いながらいつも予想を外してますw

>タイガーマスクさん☆
この動画おもろいですよねw
ちなみに正体がばれないなら1時間くらいならいけそうですが、一人では無理ですねww

>ハドウさん☆

ですよねw オレも見た時癒されましたwww

| むらやん | 2013/07/26 15:28 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント