≫ EDIT

LINE関連銘柄祭り終了のお知らせ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ オチカリドスッ!


 いやぁ~・・・ 今日は朝から狙って行きましたよっ  その名も3782DDS をっ 






結果!










一撃ー200マソ!w









とか大仏ってる余裕はなく!






と、安易にユナイテッドに入ったら・・・   更にー80マソw


っていうドヘタクソトレードぶちかまして朝からー300マソ近くの損失で完全にOK 

その後なんとか気持ちを切り替えて、フルキャストケネなどなどで必死に踏ん張ってみ

るも、結局本日収支はー155マソのぶっこきとなりましたが、 唯一良かった点は、損失

を取り返そうと必死になりすぎて地合いの空気も読まず、 LINE関連銘柄の逆張りリバ狙

いで入らなかったことでしょうかー (*´Д`)ハァハァ 下手に前場から調子が良かったらアド

ウェイズ
の最後の急落 




あたりに果敢に買い下がりで入って、HANABI式を採用してしまいそうな値動きだっただけ

に下までお付き合いして恐怖のぶん投げぶっこKING  になっててもおかしかったので

これで良かったと思いたいです ( 完全なプラス思考ww ) って事で参院選明けてからめっ

ちゃ地合いと噛み合わず、ヌッコロトレード連発してるので、7月のラスト5営業日は取り返そ

うとかするんじゃなくて、ロットを抑えてコツコツトレードするしかないですな  ではでは

明日もぶっこきに気をつけて頑張っていきたいですな  今日もお疲れ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
-1.550.000円
今月の収支
+5.890.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:05] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

おでも後場の14時以降はワケわからないし

様子見でした。うり坊さんのツイートに

助けられたよ。危ない危ない^^

| ひだか | 2013/07/24 19:23 | URL | ≫ EDIT

やっぱ
ブツゾー最高ですね!

日頃忙しすぎてなかなかコメできなくてすいません。

でも、いつも見て応援してるからね!^^

| 麗子 | 2013/07/24 19:29 | URL | ≫ EDIT

HANABI式ワロタwww

| 山師さん@トレード中 | 2013/07/24 19:35 | URL | ≫ EDIT

>ひだかさん☆

今日も乱高下凄かったですねぇ。。。なんともおちょろしい下げでしたw

>麗子さん☆

お久しぶりですw ぶつぞー出したくないのですがぶっこいたら出すしかありまへん(*/ω\*)

>山師さん☆

今日のアドウェイズはHANABI式が通用しなかった模様できょわいっすo┤*´Д`*├o アァー

| むらやん | 2013/07/24 20:00 | URL | ≫ EDIT

うう・・・キッツイすねv-12
自分には「取り返そうと思って入ってはいけない」という
マイルールがありますが、むらやんは取り返せる人だと思っておりますv-218

| 夜魔師 | 2013/07/24 20:16 | URL | ≫ EDIT

そうそう、無理せず今月はプラスで終りましょう。
残り5日、見学だけでもOK牧場!

| 少年マガジソ | 2013/07/25 00:53 | URL | ≫ EDIT

LINE関連銘柄は、終わってなかった件、しっかりとブログで報告お願いしますね。
2489アドウェイズは外資が買っているかも。

| ジョージソロス | 2013/07/25 11:56 | URL | ≫ EDIT

>夜魔師さん☆

無理な取引禁止ですな!リハビリトレードぎゃんばります!!

>少年マガジソさん☆

まったり焦らず行くのがいいですな!のんびりいきますーo┤*´Д`*├o

>ジョージソロスさん☆

さっそくのリバですね!アドウェイズ強いですねぇ (*/ω\*)

| むらやん | 2013/07/25 12:08 | URL | ≫ EDIT

第一工業増永光男です。
第一工業増永光男です。
いつもブロブを見させていただいてます。
今日は、コメントしてみました。
また、読ませていただきます。
第一工業増永光男でした。

| 第一工業増永光男 | 2013/07/25 15:21 | URL | ≫ EDIT

>第一工業増永光男さん☆

あざーっす!

| むらやん | 2013/07/25 15:49 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント