≫ EDIT

噛み噛みあわにゃいんぐ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゜∀。) おっちゅんぽー☆


 今日も昨日に引き続き狙いはいつもの銘柄たち  昨日はその連中に一時は

泡吹かされそうになってたけど、今日こそリベンジ・・・ 東電、ケネ、ユナイテッド・・・







『 買いまひょっ! 』




しかも今日は朝一のフルキャストの取引ですでにこの時+100マソほどの利益を確保

している状態 このままガンガン攻めて今日は300マソほど狙いでいっときまひょっ












-190マソゲッフォンw







『 人間生まれた時は服すら着てなかったのや・・・ 』



 って事で必死に後半戦で損失補填頑張ろうとしてたんですけど、結局昨日のように補填

できるはずもなく、本日収支はー70マソでのフィニッシュとなりましたわん  なんだか

参院選終わって魂が抜けたような相場になってますけど、ソフトバンクや、鉄辺りはバリバリ

強くて主力のターンみたいな感じなんですかね  なんだかよくわからないけど、結局参

院選終わっての2日間で昨日も一時ー200とか今日も場中にー200とかぶっこいてるので、

明らかに地合いと噛みあってないのがバレバレバレリーナ なんで明日からは更に守備

力を増やして挑みたいと思った今日このごろでございましたー  ではでは明日からもぶっ

こきに気をつけてぎゃんばっていきたいところですな  今日もお疲れ様でしたー

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
-700.000円
今月の収支
+7.440.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:49] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

その一日の旬なテーマ株で今は勝負してます^^

今日は、群栄とムト―とソフトバンクとアドウェイズ。

やはり、地合いがよい銘柄を段々と探せるようになってきたよ。

ツイッターはほんとうに分かりやすいですね。

少しづつ利益が乗ってきたぞ。むらやんのブログも参考にしてます。

| ひだか | 2013/07/23 17:14 | URL | ≫ EDIT

選挙終わって、今は、本物の銘柄に資金集中してますね。
アドウェイズは、今年最大の大化け株になるかなと見てますが。
まるかみさんは、東電やら、ケネやら、仕手株しかさわらん感じですよね。
仕手の餌にならんように頑張ってくださいね。

| ジョージソロス | 2013/07/23 17:28 | URL | ≫ EDIT

んは ヤーマンのオフかいではありがとうございました。
今日もソフトバンクの売り上がりで少し儲けさせてもらいましたが、
他の持ち株はさっぱりでした。
メールさせてもらいましたのでよろしく。太字]太字の文

| 和歌山のおいやん | 2013/07/23 19:22 | URL | ≫ EDIT

烏帽子田敬です。
烏帽子田敬です。
いつもブロブを見させていただいてます。
今日は、コメントしてみました。
また、読ませていただきます。
烏帽子田敬でした。

| 烏帽子田敬 | 2013/07/23 21:21 | URL | ≫ EDIT

持っておゆきなさい
が効いたようです
金月火の3連勝、今日はメインアドウェイで+11です
やる気をださせてくれて感謝
この画像俺に持っておゆきなさい言ってるみたいでうけた

| なう | 2013/07/23 23:41 | URL | ≫ EDIT

カリスマトレーダーが・・・アドバイスします みたいなバナがTOPにあるけど

カリスマトレーダーって むらやん のこと? 
むらやんって カリスマだったの?

| とら | 2013/07/24 18:33 | URL | ≫ EDIT

>ひだかさん☆
確かにツイッターやブログは情報収集にいいですよね!
おでも非常に活用させてもらってます。お互いぶっこきに気をつけて頑張りたいですね☆

>ジョージソロスさん☆
LINE関連銘柄まつり凄かったですねぇ。。。
それにしても乗れずに仕手筋の餌食になっておりますw

>和歌山のおいやんさん☆

お疲れ様ですー!メールの方に返信させて頂きました!!先日はありがとうございました!

>烏帽子田敬さん☆

はいー!また遊びに来て下さい!!o┤*´Д`*├o

>なうさん☆

おお!良い感じですね!!オレは今週はフルボッコにされておりますww

>とらさん☆

まさかのカリスマトレーダーの設定なんです!!( ー`дー´)キリッ

| むらやん | 2013/07/24 19:09 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント