≫ EDIT

デトロイトメタルシティショック!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘◇‘ *) おちかりどす~!


 昨日のアメリカはぁ~・・・ 







アゲポヨッ!




しかぁ~・・・し、寄り前のニュースで・・・


米デトロイトが財政破綻、負債180億ドル

”米デトロイトが財政破綻、負債180億ドル”



これ影響出るのかどうなのかぁ~・・・?!?! パニックパニック・・・ ううぅ~・・・ん。


と、思いながらもっ今日こそは今週ニート脱出するじょじょんじょー って事で、今日は朝から

真面目に作戦を考えてみるも、いつもの目線なら為替も円安だいぶきてたので寄りから空売り

目線なんですけど、なにぶん今日は参議院選挙前の金曜日って事で、日曜日に自民党が圧

勝ぶちかましたら、ねじれも解消de法案通りまくり門左衛門 ジャパンになるので、月曜

日はとりあえず無意味にご祝儀相場の大幅GUなのかぁ~  っつー事は自民党関連銘

柄寄り天と見せかけて無限に強い展開きちゃうのだろうかぁ~  とかいろいろ考えてたら、

自分の普段の相場観では空売り目線 なだけに、いろいろ考えてると頭の中は完全に・・・







摩訶般若、輪廻転生、色即是空状態!



 って事でなんだかよくわからないけどとにかく裏の裏をかいて寄りからケネを売ってみ

るも、東電やアイポーなんかは強かったので早々に返済してド転してみるもケネはなんか弱

いので、結局いつもの時間軸短めのスキャにw つまり結局難解過ぎるということですね


と、自問自答しながらケネやユナイテッド辺りをこねくり回してたらなんとか利益が100マソほ

どゲットンできたので、ありがたやぁ~ o┤*´Д`*├o アァー とか思いながら東電を720

円どころから買いに行ったら、一度も含み益見ることもなく損切りさせられるパターンで715円

でロスカッツして、底投げしてもうたがーっ  とかうなってたら・・・ 





東電の闇は深かったde逆タラレバゲットン!w



 いやはや、これは意地張って無限ナンピンしてたら完全にヌッコロされてた動きだっただけ

にホンマにラッキーでございますた (*/ω\*) 東電では負けましたけど715円損切りが今日

のファインプレーでしたわん  んで東電や為替や先物が突っ込んでる時にケネに特攻か

ましてリバ取りに行ったらなんとかちょっとだけ取れて、フルキャストとかも頑張ってみたらなんと

か昼ごろには+200マソくらいだったんですけど、昼から安易にケネとか買い込んだら一瞬で・・・





ヌッコロ! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


っと、一瞬でー100マソ以上いかれてどうしたもんかとケネやシャープ、オリックス、ユナ

イテッド
なんかを再度こねくり回すも後場の損失は取り返すことができず、終わってみたら本日

+111マソでのフィニッシュとなりましたわん  今週は結局取引したのは今日だけになり

ましたけど、なんだかんだぶっこきそうな地合いだっただけに今週もプラスで終われて良かった

です~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ とにもかくにも負けない事をモットーにぎゃんばっていけばお

きゃねは増えていく~・・・ って事で何とか選挙終わってからの来週からの相場がどうなるかは

わかりませんがコツコツ頑張っていきたいところです  つー事で、日曜日は国民の義務でも

ある選挙にガッツリ投票してこようと思いますっ  いくら自民党圧勝観測だとしても行くこ

とに意味があるので各自、自分の支持する政党に投票してきちゃいましょうねん  どこも支

持したい政党がないねんっ  って方も中にはいらっしゃるかもしれませんが、おでの友達は

そういいながらも、選挙は国民の義務。 って事で、ちゃんと投票所に行って ”白紙で投票”

してましたお  まぁ、方法はいろいろあるということで、せっかくのイベント事なんで日本国民

の行事を楽しんじゃいましょー  ではでは今晩のアメリカ、選挙明けの月曜日の7:00の為

替の窓、9:00の寄り前の気配と、どんな反応するかわかりませんが、気をつけて頑張っていき

ましょうね  今週もお疲れ様でしたー  今夜のNYも注目ですな 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+1.110.000円
今月の収支
+7.730.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[20:41] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

投票するなら
自分の考えに一番近い候補者が誰かわかりますよ。
http://vote.mainichi.jp/

| sgr | 2013/07/19 21:02 | URL | ≫ EDIT

因みに選挙は国民の『義務』ではなく『権利』ですよ!

| crazy king | 2013/07/19 21:53 | URL | ≫ EDIT

>sgrさん☆

おお!そんなのがありましたか!参考にさせて頂きますー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>crazy kingさん☆

おお!よくわからず言葉を使っちゃいました!確かに権利でしたね(*/ω\*)キュン

| むらやん | 2013/07/20 07:28 | URL | ≫ EDIT

http://s3.gazo.cc/up/23088.png

久しぶりに東電の売りで稼げました。

| 東電売り | 2013/07/21 08:19 | URL | ≫ EDIT

>東電売りさん☆

おお!超ナイストレードじゃないですか!!おめめっしゅううう☆

| むらやん | 2013/07/21 14:04 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント