≫ EDIT

夏バテなのかノートレ三連チャン!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ オチカリドドスコ!!


 いやぁ~・・・ なんだかんだで本日もいろいろ見てたのは見てたのですが、クーラーの

冷やし過ぎか、普段の不摂生のしすぎかわかりませんが、朝から夏バテなのかなんなのか

わかりませんが頭痛が ”ガンガンガン” に響いておりまして集中できない時は無理にトレ

ードするべからずって事でまったりしてたら・・・








否ッ!




 よくよく考えたら先週の土・日・月と3連休がすでにあったので、実質6連休 

むしろ明日もノートレとかになろうものなら9連休っ いやはや、これはもう完全に・・・





エヌ・イー・イー・ティー!




 若干横文字でカッコよくアメリカンスタイルで書かせてもらいましたがコレ実は・・・










ではないですよ?!









N ・ E ・ E ・ T ! ちぃってたぁ~!?



うぬ。  南無三・・・




        __            __
      / * \        / * \  .O―~,
      ヽニニニノ       ヽニニニノ    . || ● |
      |(●) (●)      /(●) (●)\ ||―~'
   /ノ| (__人__) |   /^):::⌒(__人__)⌒:: ヽ
  /^/ .|  `⌒´ |   / / |    `⌒´    |
 (  ' ̄ ヽ   _/ヽ (  ' ̄\      _/
   ̄ ̄| = V // | |   ̄ ̄| = ̄ //  | |
     |   // | |     |   //   | |

   本日も自宅に異常は、ありませんでした!




明日から本気出すw


と、思ったら明日金曜日でもう週末は参院選なのだった ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ちゃん♪ちゃん♪



 それにしても今週はノートレ決め込んでますけど、無理矢理やる気出してやってたらホ

ントに東電辺りにヌッコヌコにされてた予感がプンプンしますのう~ って言うのも月曜

日の寄りからの東電の予想は寄り売りで火曜日の東電の予想は寄り買い目線だったので

両日とも特攻してたら初日はドラゴン、 次の日はナイアガラでココロがポッキーしてたかもし

れませんな  そんな理由もあって今日は様子見でしたけど、ちょっとバイオリズム崩れて

る時は無理せずにぶっこき注意で頑張っていきたいと思いますっ  それにしても今週

に入って変に目立ってる銘柄といえば民事再生で上場廃止のインデックス・・・




 ストップ高5連チャンからのストップ安3連チャンで明日のストップ安は30円ときました

か  最終売買日が来週の金曜日ということで残り6営業日しか取引できる日にちはあ

りませんが、この出来高を見た感じだとカチ上げた人たちは失敗してるくさいですな


他に動いてる銘柄がなければ個人もマネーゲームと割り切って参加しそうなものですけど、

今は主力も新興もブリブリ動いてるので仕手株やボロ株やこういう臭い系の株は全然ダメ

ダメですな  なんとか資金の集まってる所で頑張って利益を上げたいところですな


ではではノートレ3連チャンで明日終われば週末ですけど、明日くらいはリハビリ兼ねて参

院選もあるんで頑張って取引しようと思いますー  ではでは今日も1日お疲れ様でした。

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
ノートレ最強伝説
今月の収支
+6.620.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:09] | この記事のURL | コメント(1) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

>土佐のハチキンさん☆
コメントありがとうございます!!
ホント季節の変わり目や、年をとるにつれていろいろ出てきますねw
アドバイス参考にさせて頂きます!わざわざコメントありがとうございますね!!

| むらやん | 2013/07/20 07:29 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント