≫ EDIT

脳トレナリケリ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
更新遅くなってしゅんまそん~ (´・ω・`)


今日は用事もいろいろあったのに付け加えて朝からネット回線の不調も手伝って完全に

チャンスを逃した感もあったのですが、まぁ、東証、大証統合1発目って事もあったのでま

ったり目線でいこうと思ってたので結果、ノートレ最強伝説になりましたが、狙ってたのが

東電やケネの売り目線だったので助かった可能性が高いかも?w そんなこんなで今週

は気をつけながらやっていこうと思ってるのでまったりブログになるかもしれませんが、メ

リハリ作戦ということで理解してもらえると嬉しいです~☆ ではでは今日も、東証、大証

統合1発目相場お疲れ様でしたっ 明日も気をつけていきまそー ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



           ∬
            ∬∬
   ∩___∩  ∴。゚・.
   | ノ ⌒  ⌒ヽヽ二二フ
  /  ●   ● |/⌒)  2丁おまちー
  |  ∬∬( _●_)  ミ /
 彡、∴。゚・|∪|  ノ /
./ _ヽ二二フノ  ||/
(___) ̄ ̄ ̄丶
 =| 鱈レバ定食 |
 |.|o∞∞∞∞∞o|
 |.∟________________」
  |  /  \ \
  | /     )  )
  ∪     (  \
        \_ )    


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
ノートレ最強伝説
今月の収支
+6.620.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[01:36] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

偶然ニュース番組で見かけたぞい!
髪の毛不潔やったぞい!

| a | 2013/07/17 07:34 | URL | ≫ EDIT

やってたら600万負けてたのう。
運が良いのう。

| 山師さん@トレード中 | 2013/07/17 11:56 | URL | ≫ EDIT

昨日のVOICEみてましたw
もしかして一軒家に一人暮らしですか?

| チェレステ | 2013/07/17 15:22 | URL | ≫ EDIT

やってたから負けました
昨ジーエヌアイ+持越しも綺麗にマイナスです
寄り付きで糞マイナスです
連日マイナスきてるので最近遠くを見るようになりました

| なう | 2013/07/17 17:24 | URL | ≫ EDIT

>aさん☆

うっ!!そこまで見破られていたとはオハズカシイ限りです(*/ω\*)

>山師さん☆

東電は動きやばいですねw ノートれもいいもんですww

>チェレステさん☆

あざーっしゅう☆ 住まいは孤独なホームレスです '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>なうさん☆
げろげろげー・・・ おでももしやってたら完全に東電辺りに
ぬっころされてた臭いですwなかなか難しい毎日ですけど気をつけていきたいですねぇ。

| むらやん | 2013/07/18 17:57 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント