≫ EDIT

【祝】2013/07/20(土) ヤーマンオフ会!【ザ・祭り!】

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘◇‘ *) 連休初日におっちゅんぽ☆


なにやらブログ巡りをしていると、”たった8ヶ月で資産13倍にしたヤーマン” が

オフ会を開催するっとな う~・・・ん。 彼とは直接お会いしたこともあるのですが、彼

は、まず ”元ディーラー” と、いう肩書きがあるのはあるのですが、そういったワクには

当てはめれない彼でございます  若干申し訳ないのが今の今の時点ではその日にお

でが参加できるかどうかはまだ、わからないところではあるのですが、せめて好青年で紳

士的で高パフォーマンスの飲み会を宣伝しないわけにはいかないだろう~  って

事で ガッツリ飲み会の宣伝 をさせてもらっている次第でございます  それにしても・・・





コージーやりすぎMAXでしょ~ (*/ω\*)


ヤーマンの株日記

”ブログ:ヤーマンの株日記”



 そ、そんな ”ヤーマン” が7月20日(土曜日)に飲み会を開催っとな  ちなみ

に彼は、 ”オレより随分年下でオレなんて比べるに値しない爽やかMAXな好青年”

ですw きぃっ  むら子悔しいっ ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン まぁ、いろいろ書いても今さら

どうにもなりませんのでそのまま ヤーマンオフのご紹介どす~ じゃじゃじゃぁ~ん 



■ 日時:2013年7月20日土曜日


■ 場所:各線梅田駅・または大阪駅周辺


■ 時間:18::00頃から


■ 費用:書いてないけど4000円前後?


■ 参加方法:下記のメールアドレスにメール



yah_man11111@yahoo.co.jp


 ”来週のヤーマンオフ会参加希望です~!” みたいな感じでメールを送れば彼は

さわやかMAXなので、きっと ”どんな方でも参加オッケー墨汁おっちゅんぽー

と、返信してくれる事でしょう  そんなこんなの投資系オフ会という名のただの飲み会

ですが、思い起こせばオレも8年前にブログアクセスが300くらいしか無い時で、さらには

株でのマイナスになってた生涯収支がトントンになって嬉しい  だからうれしい時は飲

み会っ  って恐る恐るはじめてみた飲み会で当時きてくれた7人のメンバーからはじま

ってこの時の2名は今でも毎週飲みに行くくらい仲良くなったりしてそこからの今のおでが

あるので、やはり人との出会いは大事にして日々邁進するべく人生を過ごしていかなけれ

ばならんのう~ って事なんで、ぜひとも興味がある方は”ヤーマン飲み会に参加表

明”
 しちゃって下さいまそまそ~ おでも今は行けるかどうかわかりませんけど、予定

が入らなくていけそうであれば参加させてもらいたい所ではあるので、 もし、行けることに

なって当日参加される皆さんとおいどんもご一緒できることがあればぜひとも宜しくお願い

しまっする~  そんなこんなのヤーマン飲み会の宣伝でございましたー 



夏なんではっちゃけていきましょー☆


 ちなみにヤーマンはブログアクセスも多いのでたくさんの方が参加されることが予想

されますが、オフ会自体の主催での開催は初めてだということで、オレが2005年に負け

組にもかかわらずブログアクセス300くらいの時に ”第1回むらやん飲み会” として

無理やり開催した飲み会の思い出の写真がコレ 





うぅ~・・・ん。 懐かしいw


※芸能人がフライデーされたかのごとくオシボリで顔を隠してるのがテラですw


ちなみに余談になりますが、この第1回むらやん飲み会にテラがきてくれるキッカケとな

ったのが、関東でもともとテラと知り合いだったレイニ君(現ゆ~君)※注意:イケメン


レイニ君(現ゆ~君)のツイッター

https://twitter.com/tnsnsn


と、たまたま知り合いだったらしく、さらにレイニ君がアクセスの少ないおでのブログを見て

くれてたみたいで、その頃におでが無意味にアップしたくるくるぱー動画 




を、見てくれてたらしく、レイニ君がてらに・・・



”大阪に住んでる変な奴が飲み会するらしいぞw”


と、宣伝  してくれたようで、てらはダイコンを持ってるオレを見てなぜだか ”気が合

いそう(ハテナMAX)”
 と、思ってくれたらしくそれで参加してくれたらしいので、26歳

になって公の場でダイコンも持ってみるもんだな~ (閲覧注意 )とも感じさせてくれま

したww まぁ世の中どこで何があるかわからんどー  って事ですな  そんなスタ

ートでしたが、今では愛媛のど田舎の人口7000人の伯方島から飛び出した、田舎の低

学歴工業高校(機械科)ギリギリ卒業(成績は下から主席)のおででもいろいろ広がって、

その広がった人脈からの紹介で、本やDVDを出版できたりブルームバーグやウォールス

トリート・ジャーナルや、いろんなテレビや雑誌に取材してもらったりできてるので本当に人

のつながりには感謝感謝ですな  当然いろいろ取材してもらったところにダイコン動画

を見せたらドン引きで取材も来なかったでしょうがww オレは思うんですけど、日本はどん

どん便利になっていく反面、どんどん窮屈になっていってるような気もするんですよね。。。

なので、普段のオレがブログでも日常生活でも心がけていることは・・・



”もっと泥臭く、人間臭く生きたいっ!”


まぁ時代に逆行してるから相場でも大成功できてないワケですがww


 っつー事で、今日もおちかれドドスコクルクルパー  の精神で今後もぎゃんば

っていきたいと思いますっ  当然ですが、最低限の条件として ”人に迷惑は絶対に

かけない。”
と、いうことも忘れずに  ま、いつも酔いつぶれて周りの友達には迷惑

かけまくってるんですけどねww と、昔話から話はそれましたが本題は ”ヤーマン第

一回主催飲み会!”
どこでどんな出会いがあるかわかりませんので、興味を持たれた

方はぜひともハリキッテ参加しちゃうよおっちゅんぽー ってな感じでヤーマンにメール

を送ってみて下さいな  ヤーマンは人当たりもよくさわやかな好青年なのでヨゴレの

おでとは比べ物にならないお付き合いしやすいタイプだと思うのでご安心を~ 


 ではでは3連休初日から超晴天だというのに家でブログを書いてるまるかめ・まる

男(34歳)
の、ヤーマン飲み会告知紹介ブログでしたー  皆さんも良い連休をお過

ごしくださいまそ~ 


ヤーマンブログ:

http://blog.livedoor.jp/kabushikiwork/


参加希望メール送り先:

yah_man11111@yahoo.co.jp


PS:8年前の氷点下MAXなダイコン動画についての苦情は受け付けておりませんw

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[14:03] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

とっても行きたいけど、関西は厳しいなぁ…orz。

| TAKA-13 | 2013/07/13 14:15 | URL | ≫ EDIT

むらやんぶろぐに命かけやな

| 堺正章 | 2013/07/13 14:22 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、宣伝ありがとうございますww

予定が空きましたら是非お願いします(☆゚∀゚)

あの時話していたオフ会が、本当に今回初めて開催できるのでドキドキしていますw

| ヤーマン | 2013/07/13 15:33 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13さん☆

さすがに東京からはおえだったとしてもキツイっすw (*/ω\*)

>堺正章さん☆

    ∩_∩     
   / \ /\   
  |  (゚)=(゚) | 人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
  |  ●_●  |   <  まる男はつねに命がけ!!しかしちねない!! >
 /        ヽ  YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
 | 〃 ------ ヾ |   
 \__二__ノ 


>ヤーマン☆

初の自分主催投資家飲み会!!気合入れてまとめちゃってくれよん~

| むらやん | 2013/07/13 16:25 | URL | ≫ EDIT

村やん動画集:ググるの面白い!☆新追加期待しています^^b

| j | 2013/07/14 03:27 | URL | ≫ EDIT

>jさん☆

いやはや昔の話とはいえオハズカシイw また機会があればやりたいと思います(*/ω\*)

| むらやん | 2013/07/14 04:12 | URL | ≫ EDIT

中田サ高住と申します。
初めまして。中田サ高住と申します。
興味をそそるブログですね。またお邪魔させていただきたいと思います。
これからも更新頑張ってください!

by 中田サ高住

| 中田サ高住 | 2013/07/15 00:51 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しませてもらっています
むらやんさんって芸能人だったんですか。大阪の??

| しん | 2013/07/16 15:34 | URL | ≫ EDIT

鴨志田 昌也です。
鴨志田 昌也です。
今回ブログを見させていただきました。
また、見させていただきます。

| 鴨志田 昌也 | 2013/07/16 18:29 | URL | ≫ EDIT

VOICE見ました!かっこよすぎるね。3000万プラス!がんばってよ!ポールも来阪するし!

| すぎやん | 2013/07/16 22:44 | URL | ≫ EDIT

用心しなくて大丈夫ですか?
むらやんさんも、ヤーマンさんも、すごい実績をあげておられるだけに、
簡単にいろんな人を集めて飲み会をなさるのは心配です。
どんな人が来るかわからないんですよ。怖くないですか?

cosisinさんのブログをご覧ください。
用心なさったほうがいいと思いますよ。

http://blog.livedoor.jp/cosisin/

| cosisinさんのブログご覧ください | 2013/07/17 00:34 | URL | ≫ EDIT

>中田サ高住さん☆

嬉しいコメントありがとうございます!また覗いて下さい!!o┤*´Д`*├o

>しんさん☆

いえいえいえw ただのNEETでございます (*/ω\*)

>鴨志田 昌也さん☆

コメントありがとうございます!今後も宜しくお願いしますね!!

>すぎやんさん☆

おお!あざーっす!ぶっこき注意でぎゃんばりたいと思います( ゚Д゚)

>cosisinさんのブログご覧くださいさん☆
コメントありがとうございますー!確かに最近はみんな
友達同士で飲むことが多くなりましたよ~☆参考にさせて頂きます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2013/07/18 17:54 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント