≫ EDIT

☆ありがとう大阪証券取引所☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
(∞*・3・*)ノ おっちゅんぽー!


 いやぁ~・・・ ちょっと外に出てみようものなら今年の夏は連日の猛暑がはんぱねぇっす

な  おでもこんな夏場の時期でも土方作業や、造船業の特殊塗装なんかをやってる時

期もありましたんで、お外で働く人のしんどさは重々承知な現場経験者でございますっ

う~・・・ん。 なちゅかしい  そんなこんなで今朝の17777777企画なのですが・・・





17777777ゲッター現る!!!



 しかもなんとびつくり。 ゲットンされた方はFXトレーダーでもあり実際の知り合いの 


広島太郎さんのツイッター

https://twitter.com/hirosimatarou


広島太郎さんだったというww まぁ、ぶっちゃけこの時間に起きてる人はFXトレーダの確率が

すごく多いですよね って事で今回は広島太郎さんにきまりましたが、また企画思いついた

らやろうと思いますので、その時はぜひとも参加して下さいましまし~ 



ε=(ノ゚д゚)ノ っつー事で今日の株ッ!


 今日は朝からSQだったんで気配がよくわからずどうしたもんかと思ったんですけど、昨

日の黒田総裁の会見も特にサプライズなかったみたいだったので、 いつもの値動きある銘柄

でコツコツスキャを頑張ってたんですけど、コツコツも積み重ねれば~・・・ って事でほとんどの

取引でうまくいった感じで、やったのはケネ、ガンホー、CWE、ユーグレナなどなどをモジモ

ジしまして嬉しいことに本日収支は+235マソで週末3連休を迎えることができましたっ

(*/ω\*) ありがたやぁ~  無理せずコツコツでも十分だと思いたいw



話は360度変わって! щ(゚д゚щ)



今日のもう一つの話題と言えばやはり ”東証と大証の統合前最終日” ということでは

ないでしょうかー 3連休明けの火曜日からは大証銘柄がすべて東証銘柄になるんです

よね  なんかこの統合で一番おいしい立場の人は大証一部の微妙な会社も東証一部に

自動的に昇格できるのは完全にラッキーな感じがするのはオレだけでしょうか (´・ω・`) ふむ。

って事で一応火曜日からどういうふうに変更になるかは知っておいた方がいいと思うので貼り

付けておきますね  まぁ大証のホームページに載ってるんですがw


現物市場統合に関するよくあるご質問

”現物市場統合に関するよくあるご質問”


まぁとにかく大証一部銘柄→東証一部。 大証二部銘柄→東証二部。 ジャスダック銘柄→

東証が新たに東証JQを創設。 とのことなんですが、ここに書いてない事があると思うんです

けど、それは大証のシステムを使うのか東証のシステム一本でいくのかわからなかったので

大証に電話で問い合わせて聞いてみたら、火曜日からは ”すべて東証アローヘッド” で

の稼働との事でした  なので今までの大証やジャスダックのスピードではないらしいので

今までの大証銘柄を取引されてた方はご注意下さいね~  ガンホーとかも高速システム

に変更ですな  って事で、システム変更一発目って事で取引所や証券会社のシステムエ

ラーなんかのなきにしもあらず。。。 かもしれませんので、来週からいろいろ注意して取引した

いところですね  それでは今日から3連休スタート  休日でゆっくりリフレッシュして

ストレス発散したいですなっ  そして最後に・・・



ありがとう大阪証券取引所。ありがとうヘラタイム!




:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..  ∩___∩ ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .:::::::::::::::::  /        ヽ:::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡::::     /⌒) ●    ● | :::::>>:::::::::: ::::::::::::。
 :::::::::::::::::: . . . ..: ::::  / /   (_●_ )  ミ :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .:::::::::    (  ヽ   |∪|    .ヽ ....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. .         \     ヽノ   | 〉:.... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. .... . .... . ..... .... .. ..... ............. ..
:.... . ∧∧   ∧∧ . ∧∧  ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ムチャシヤガッテ・・・......
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
:..  三  |   三  |   三  |   三  |
:.... ∪ ∪   ∪ ∪  .∪ ∪   ∪ ∪



ではでは今日も、らんこるげー相場 お疲れ様でした~ ( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+2.350.000円
今月の収支
+6.620.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:48] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

むらやんさん、

235ゲット良かったですね。
今月、好調ですね!

| トキヤ | 2013/07/12 20:37 | URL | ≫ EDIT

教えてくれてありがとう。
て事は、株取引は15時で終了になるんですよね?
初めて知りました。
板もフル板見れるんですね。

| 山師さん | 2013/07/12 21:56 | URL | ≫ EDIT

面白くねぇ~と書き込む気もなくなるぐらい面白くも
勉強にもなりもはん

| 山師さん | 2013/07/13 00:35 | URL | ≫ EDIT

>トキヤさん☆
なんとか今日はコツコツがうまくいったカモカモですがほぼマグレですw
なんとか実力が追いつけるようにギャンバリたいと思いますー(*/ω\*)

>山師さん☆
火曜日からは変わるので注意して行きたいですねーキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
まぁ今までの東証とかわりはないのでそんなサプライズはないと思いますが。。。

>山師さん☆

そういうことになりますねw まぁそんなブログですが気が向いたら覗いて下さいー!

| むらやん | 2013/07/13 02:59 | URL | ≫ EDIT

兄貴に質問です
デイトレ用のPCはネットで買われたんですか?
よかったらおすすめのショップなんぞ教えてくださいませ

| 山師さん | 2013/07/13 05:41 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
昔はDELLのネット通販で買ってたんですけど、最近はもうちょっと
安いドスパラっていうところ
http://www.dospara.co.jp/5top/
で買ってますね~。店舗も全国にあるので近くにあるようでしたら一度
言ってみてもいいかもしれませんね。サポートも丁寧で親切ですよ!
電話にしても店舗にしても。参考にしてみて下さい~(*/ω\*)

| むらやん | 2013/07/13 12:05 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しく拝見させていただいてます。
むらやんをライバルとして毎月の収支を競っているのですが、
今月はこの二日でぶっちぎられました。

むらやんすげーよ!背中も見えねえ!

| 株そにっく | 2013/07/13 12:55 | URL | ≫ EDIT

ドスパラですか 近くに店舗あるので見てきたいと思います
ありがとうございます

| 山師さん | 2013/07/13 13:36 | URL | ≫ EDIT

>株そにっくさん☆
おお!なんかそんなんイイですよね☆
くぅ~・・・ 今日はそうきたかっ!みたいなw
んでもこの2日間は特に変わったこともしてなくていろいろ
コツコツトレードが各所で噛み合っただけだったんで逆にコ
ツコツトレードが無限に負けることもあるので、なんとも。。。ですなw
お互い切磋琢磨しながら、でも焦らず!火曜日からもクールにトレードし
ていきたいですねん!コメントあざーっす(*/ω\*)

>山師さん☆
おお!ドスパラありますか!店員さん親切ですよ~☆
(難波しかいったことないですがw)いろいろ聞いて
ナイスなパソコンをゲットンしちゃって下さいまし~

| むらやん | 2013/07/13 14:11 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント