≫ EDIT

SQ前の日銀決定会合待ち!

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o オチ ・ カリ ・ ドスー!


 いやはや、今日は朝から頭痛と腹痛があって、ぐへぇ。。。っとなりながらも相場をぎゃん

ばってたんですけど、引けてからはさすがに横になりたいって事で、”むらむらツイッター” で




と、ブログ更新遅れます報告をさせてもらったんですけど、ブログしか見てない方はこういう報

告が気づきにくくてしゅんまそん  良かったらむらむらツイッターもフォローしてくれると嬉

しいどどすこおっちゅんぽー ε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃっ 


ツイッターtwitterでむらやん/村上直樹 (cadillac600)をフォローする☆

https://twitter.com/cadillac600




つー事で今日の株ッ!!!


 今日は昨日のバーナンキ出口戦略は当分先  観測が出て明け方のドル円はズ

ッコンツッコミの98円台突入してたのでこれは今日は弱いのか~  しかも引け後は日銀の

金融政策決定会合終わって黒田総裁の発言もあるとかどうとかで、なかなか作戦は立てにくか

ったのですが、いろんな銘柄の気配も弱くなかったので買い目線でいつもの銘柄群をこねくり回

すかぁ~・・・ と、今日もコツコツアイフル、東電、ケネ、ファンクリ、アルテック、とかをモジモ

ジしてみたら、コツコツトレードだったんですけど、損切りがほとんど無かったっていうのもあって

嬉しいことに本日収支は+107マソでのフィニッシュとなりました o┤*´Д`*├o アァー ただ

3Dプリンター関連を果敢に攻めれてないので、なんだかもうちょっと取れたんじゃないかな  

と、厚かましい考えが頭の中をよぎる反面、空売りで担がれヌッコロ  にならずコツコツ

でもプラスで終われたことに感謝しながらありがたみを噛みしめたいと思います~ (゚ж゚)ハァハァ



んでde!明日はSQ週末金曜日!


 週末、そして3連休前にぶっこKING かましちゃうとナリゲン@ゲンナリ きちゃう

ので、身の丈にあったコツコツ取引を心がけてぎゃんばっていきたいと思いますー  ではで

は今日もらんこるげー相場おちかりさまでした~ 

※コメントやメールの返信遅くなってしゅんまそん。今から返信させて頂きます~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+1.070.000円
今月の収支
+4.270.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[23:34] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

この投稿へのコメント

はじめまして☆
いつもブログ楽しく読ませてもらっています(*^^*)
体調、大丈夫ですか?身体は資本ですから無理せず、お大事にしてくださいね☆
いつもコツコツ、とられておられて見習いたいです。
むらやんさんは主に順バリですか?逆バリですか?
初心者なのでデイトレはほぼせず、チャートと板を見ながら勉強中です。
必ず勝てる必勝法が欲しい今日このごろです(笑)

| みかん | 2013/07/12 00:16 | URL | ≫ EDIT

>みかんさん☆
コメントありがとうございますー☆
最近の相場は上昇っぽい感じが参院選くらいまで続きそうなので
基本的に(あくまで基本的にです。)買い目線の順張りしてますね~
まぁ、時間軸の短いスキャルピングが中心なのでコツコツするのは
いたし方ないんですけどね。。。 スイングででっかく取れる日が
来ることを願いながら日々頑張りたいと思いますー (*/ω\*)

| むらやん | 2013/07/12 01:05 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント