≫ EDIT

宅建業免許更新。

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ オチカリドドスコ~☆


 この秋で不動産会社の宅建業の有効期限(5年)が満期を迎えそうになっていて

免許の更新を忘れちゃうと知事免許番号がリセットさせるという恐怖を知ってそそくさと宅

建業の免許の更新を忘れないうちにやっておこうということで、今日は場が引けてからバ

ブブベズッコン と大阪は南港にある旧WTCの宅建免許グループへ・・・





っと、提出完了してきたんですけど、ウチの会社万年赤字で金食いマシンなんですけど、

またしても更新するために証紙を買うことになったのですが、 その領収書に乗っていた

販売した人の肩書きが載っていて、なんとその肩書き・・・ 







売りさばき名人!?



っと、思わず二度見してしまいましたわw んでもってこのままブログを書きたいと

ころなんですけど、宅建業の免許の更新作業もあってさらに今から出かけないといけ

ない用事があるので今日のブログ更新は夜の遅い時間か、明日にまとめて書かせて

もらおうと思いますー  一応そんなこんなでバタバタしててブログ書く時間が無

かったのでしゅんまそん~ (*/ω\*) っと事でご理解頂けると助かりまんもす



(屮゚Д゚)屮 それぇ~・・・ にしてもッ!!


 ”むらむらツイッター” ではすでにつぶやかせて頂いたのですが、この免許更

新するのに家からちょっとした有料道路(咲洲トンネル)を使って大阪の南港のWTC

ってとこまで行かないといけないんですけどその道中には大阪マジックでおちょろしい

ワナが実はいっぱいあったようでそのワナが・・・




いやw それ自分のミスやんwww



と、いう冷静なツッコミはご勘弁下さいw


ではではお出かけしてこようと思いますー  なんだかバタバタしててすんまへん~

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:03] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

売りさばき人名やで(^_^;)

| 山師さん | 2013/07/11 08:08 | URL | ≫ EDIT

よくあることです。
ウコンの力 ウ○コの力
おこめ券 お○こ券
錯覚と思い込みのコラボでしょう

| 慌てん坊 | 2013/07/11 15:26 | URL | ≫ EDIT

最近絶好調やなあb(⌒o⌒)d

家から近いし、一度見てみたいよ。

そのトレードの考え方ヾ(´▽`)ノ

| ひだか | 2013/07/11 21:32 | URL | ≫ EDIT

え!
お初です
愛知のダメプロですv-12
俺も平成6年に宅建取得してるんですけど
もうパーなの????v-40

| NON-WORKER | 2013/07/11 22:54 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

でしたねw それにしても変わったネーミングdえすな(゚ж゚)

>慌てん坊さん☆

確かに!w ゲオディノスとケネディクスの発想ですね!(*/ω\*)

>ひだかさん☆

なんとかかんとかコツコツ頑張ってますw まぁあんまりリスク取ってないので日々爆発がないっすo┤*´Д`*├o アァー

>NON-WORKERさん☆

あ、すいません。これは宅建の免許ではなくて、宅建業の免許なので不動産会社の免許になるっす(・ω・`)

| むらやん | 2013/07/12 00:14 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント