≫ EDIT

金剛力士る。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) おちかりどすー!


 最近 ”うりちゃん” がツイッターをやっていることを知って早速フォローしたまる

かめ・まる男(34歳)
でございます  ちなみにいつもブログで使ってる言葉の ”お

っちゅんぽー
の挨拶を作り上げたのはうりちゃんなので、そんなうりちゃん語録を

楽しみたい方はぜひともツイッターでうりちゃん語をゲットンしてみて下さいな 


うり坊 (uribou7777) on Twitter

https://twitter.com/uribou7777



そんなこんなで今日の株ッ!


 さぁて、はてはて。今日の狙いは何で攻めていくかのう~  と、思いながらいつ

ものケネちゃんの空売り作戦にGO  これはもうかんっぜんに、寄りから売って売って売

りまくれいっ  って事で寄りから売ってみたら下がらず上がってきたので、お決まりの上

に指値を並べりんこの売り上がり30万株ショート完成で後は下がるのを祈るのみっ 


(゜∀。) と、いうかつええww







580deひでぶっw




オレが損切りした直後・・・




\\\\\ゴー
\\\∧_∧_
\| ̄(・ω∩)∩ キャー      
\|\| ̄(^ω∧)∧
\@\|\| ̄(*・∀・)      下へまいりまーす
  \@\|\/っyっ\
   \@\|ニニニニ|
     \@   \@
      \   \









・・・





・・・・・・





・・・・・・・・・









完全に金剛力士ってたんですけど、この流れを見ると朝寄り直後の強さはきっと 彼ら




 竹ヤリ攻撃で580円ブレイクするも上に伸びなかった事を確認した彼ら。


の仕業だったんですね。。。 くぅっ 竹ヤリ部隊めっ 


 って事で朝から150万ほど。もっとやったかも?をぶっこいて、一瞬戦意喪失したんで

すけど朝しか損失補填するチャンスは無いっ  と、思って群栄や東電、再度ケネ図書

地盤
とかを目ん玉見開いてグリグリトレードしまくって普段目を開けたこと無い(目が細すぎ

てそう見える。) オレでしたが今日だけは血なまこ見開きガンガンガン速トレードで頑張りま

くったら一時プラ転出来たんですけど結局またやられてちょっとだけ戻して本日収支はなん

とか見れる収支のー38マソにてのフィニッシュとなりましたが、自分の許容出来る範囲の

ロットで入らないとブレの含み損に耐えれないのであきまへんなw



つ~・・・事でっ! ε=(ノ゚д゚)ノ


昨日、今日とちょっとロットハリキッテみたもののまだまだ結果には繋がりそうな感じではな

いので、無理せずまったりモードで負けないトレード心がけて、明日から気持ちを正してぎゃ

んばりたいと思いますー ではでは今日もらんこるげー相場 お疲れ様でしたー

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
-380.000円
今月の収支
+2.400.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[22:30] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

吹いたww
むらやんのブログが一番面白いです^^

| おく田 | 2013/07/09 22:59 | URL | ≫ EDIT

今テレビ見ていたら、むらやんが出ていました。

むらやんには頑張ってほしいです。

村やんが勝てたら、

| よっしー | 2013/07/09 23:35 | URL | ≫ EDIT

途中投稿すいません・・・・・

むらやんが勝てたら、俺も勝てそうな気がしますー


がんばれーーーーーーーーーーー(^^)

| よっしー | 2013/07/09 23:36 | URL | ≫ EDIT

いいところで売ったのに残念やったね。
「自分の許容出来る範囲のロットで入らないとブレの含み損に耐えれない」
は、そのとおりだと思う。
お金と心の両方に余裕がないと、勝ち切れないよね。

| 少年マガジソ | 2013/07/10 00:39 | URL | ≫ EDIT

昔のアプラスを思い出す感じですねw
どっちにしても移動平均の上に出てるんで、空売りするのも気合いいりますね~

| 山師さん | 2013/07/10 01:33 | URL | ≫ EDIT


むらやん、TVみました。証券バーと出てたので、もしかしたらと思ったら、もしかで
 

 した。で、もしかしたらと思ったらむらやんでした。」

 ジャッケットいい感じ。

| ryuu | 2013/07/10 07:52 | URL | ≫ EDIT

テレビ見たよー。
むらやんのおかげでデイトレーダーが認知されてきて嬉しいよ。
よっトレーダーの広報部長!

| むさし | 2013/07/10 12:23 | URL | ≫ EDIT

>おく田さん☆

嬉しいコメントあざーっす!今後もブログ、投資ともにいろいろ頑張っていきたいと思います!

>よっしーさん☆

おお!見てもらえましたか。あざっす☆トレードも広報活動も頑張りたいと思いますw

>少年マガジソさん☆

そうですねぇ。。。身の丈にあったトレードできるように頑張っていきたいと思います☆

>山師さん☆

アプラスありましたねぇ。。。今となっては懐かしい思い出ですw

>ryuuさん☆

おお!あざーっす☆ 証券バーはいつもお邪魔させてもらってるところです☆

>むさしさん☆

見てもらってあざーっす!!今後も広報部長ぎゃんばりますww

| むらやん | 2013/07/12 00:17 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント