≫ EDIT

昨日の結果だけ。

ポチッとな☆ブログランキングへ
お昼休みにおっちゅんぽ~ (*/ω\*)


 昨日は、カクカクシカジカサンカクサンカクマルマルという事情があって更新できま

へんでしたん  しゅんまそん~・・・  って事で昨日の結果だけ更新どす。

今日の前場はケネ30万株特攻でこんな感じです 




(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+550.000円
今月の収支
+2.780.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:20] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

この
動画に吹いた
お察しできる動画ですね

今日はテラにお触りしてたらケツバットくらいロスカットしたらよりセクシーになってて見逃した自分にガッカリですテラぇぇ

| なう | 2013/07/09 16:03 | URL | ≫ EDIT

このところ
好調ぢゃないですか
この調子で月末までノンストップ・プラス収支決定v-218

ギャグ映像も冴えてるやん
笑い過ぎてお腹がよぢれまくり
友人の女性自衛官にも見せて笑い倒すv-81

| ココ | 2013/07/09 16:56 | URL | ≫ EDIT

強い買いでしたね。
こんばんは。

連日、高値引け→安値引け→高値引けと極端な値動きに振らされますね・・

明日はどっちへやら・・

とりあえず日経1万4500円は重そうな気が・・

では!

| バリュー曽我の株デイトレ | 2013/07/09 18:55 | URL | ≫ EDIT

動画くそわろたwwww
やっぱりむらやんのブログが一番面白いw
勝ってるようで何よりだけど、また大きな土管には気をつけてねー!

| 夜魔師 | 2013/07/09 19:20 | URL | ≫ EDIT

>なうさん☆

嬉しいコメントあざーっす!見事にケネケネ手榴弾でやられますたww

>ココさん☆

なんとかプラスを保ちたかったんですけど損失補填できませんでした~(*/ω\*)

>バリュー曽我の株デイトレさん☆
難しい動きが続いてますけどとりあえず選挙までは強そうな動きですねぇ。
お互い気をつけてがんばっていきたいですね☆

>夜魔師さん☆
嬉しいコメントあざーーーっす☆
なんとかぶっこき注意でまたコツコツ頑張りますww

| むらやん | 2013/07/09 22:39 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント