≫ EDIT

雇用統NIGHT!

ポチッとな☆ブログランキングへ
+(0゚・∀・) + 雇用統計おっちゅんぽ! +


 いやはやいやはや。更新遅くなってしゅんまそん  今日は昨日からの寝不足

(実質なぜか寝付けなくてほぼ徹夜)になってしまい、引けてからあまりの眠気にトラン

ストランス
してたのでこれはまいっちんぐぬけさく先生って事でそそくさとお昼寝タイ

ムに突入して、雇用統計は為替をやるわけでもないんですけど、雇用統計前に目がさめ

たので晩酌しながらチャートを見てたんですけど・・・ 





ズ ッ コ ン 上 げ ポ ヨ ! щ(゚д゚щ)


 
 うぬぅ~・・・ 株式の方もそうですけど先週から約一週間アゲアゲMAXでこれまた

アベノミクス第二弾 を感じさせる動きになってきてるように見えるのはオレだけでしょ

うか~ と、なんだかんだ書いてますけどビビリなおではコツコツMAXで牛歩戦術決

め込んでます (*/ω\*) くぅんくぅん そんなこんなで今日の株なんですけど、寄り前か

ら円安気味だったって事と、今晩雇用統計があるって事で、昨日盛り上がってた銘柄群の

寄りは高くとも、一旦下に突っ込む場面もあるじゃろう~ と、予想してアイフル、ケネ、

東電
辺りのどれを攻めるか考えて今日はゲオディノスならぬケネディクスにケッテーイ 

つー事で寄りから15万株くらいショートぶちかまして100マソほど利益をゲットン  して

たんですけど、下にいってからの戻りを再度売り上がっていったら売り方ヌッコロ祭りで・・・






寄り値もぶち抜いて売り方さん完全に・・・





ゲッPHONE4Sバビゲットン!



 って事で朝からの売りの利益は一時20マソくらいまで減ってその後は再度ケネやっ

たり、ムトーアルテック、テトラ辺りをこねくり回してみるも、結局本日利益は+42マソ

でのフィニッシュとなりまして、大きく取ることはできませんでしたが、今はコツコツをモット

ーに負けなければオッケー墨汁 の精神でぎゃんばっていきたいと思います~

んなこんなで雇用統計も無事に通過したので、週明けからも参院選に向けてサマーラリー

が開催されるのかどうかを見極めながら、乗れるところは乗っていけるように慎重に狙って

いきたいモノですな  ではではアゲアゲ一週間お疲れ様でしたー  皆さんも良い週

末をお過ごしくださいまそまそ 
(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+420.000円
今月の収支
+2.230.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[23:15] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

通りすがりで失礼します。
ケネディ銘柄で勝負していたんですね。
私は初心者で450で空売りポジションしていて
馬鹿なあげく、下がるだろうと思っていたら、
急騰されて、まだ下がるだろうと思って残してます。
ずっと、ケネディクスは7連騰してるので
そろそろ調整入りで下がると予想しているのですが、
よろしければ、ご意見お願いできますうでしょうか。
かなりのリスクを背負い、これ以上上がるとやばいですw

| Rena | 2013/07/06 01:04 | URL | ≫ EDIT

度々すいません。
ど素人なので、ケネディもポジションで
失敗してるので、もしよろしければ、
アドバイスお願いします><。

後、むらやんさんはどれぐらい
株の経験あるのでしょうか。
最初はいくらから初めて、現在に至るまで
それぐらいの利益をだしてるのですか><。

| Rena | 2013/07/06 01:20 | URL | ≫ EDIT

>Renaさん☆
お疲れ様です!ケネディクス参戦されてたんですね!
なかなか株価の行く末はまったく未知のものなので、なんともアドバイスできない
というのが現状ですかねぇ。。。よく予想が外れるタイプの人間ですみません。。。
ちなみに私は8年くらい株をやっているので結構長めではあると思うんですけど
まだまだ初心者の方と変わりはないので一緒みたいなモノですよwいろいろ難しい
とは思いますがマイルールを決めて実行して後は経験をつんでいきたいですね!
ではでは今日もお疲れ様でしたー(*´Д`)ハァハァ

| むらやん | 2013/07/06 01:43 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です
ハイジうける

俺は木曜にケネディ大統領といちごちゃんな女2人こねくり回して気持ちよかったのですが、金曜日に2人にケツバットくらいました
とりあえず雇用統計たいして問題ないだろうと予測して持越しした銘柄に、まるでラブレターの返事まちのような心境です
来週はアレの角度と同じように上向き方向線でがんばります

| なうです | 2013/07/06 18:41 | URL | ≫ EDIT

いやぁぁ
パトラッシュのアロアだったw!

| なうです | 2013/07/06 19:21 | URL | ≫ EDIT

パチンコ&パチスロ必勝本WEBってなんだ?
パチンコ&パチスロ必勝本WEBってなんだ?

| 牛牛 与沢翼 | 2013/07/06 19:31 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!!
杉崎美香さん綺麗ですね。
羨ましすぎます(@_@;)
良い匂いしましたか!?

| つよぽん | 2013/07/06 22:32 | URL | ≫ EDIT

>なうですさん☆
嬉しいコメントあざーーーっす!!o┤*´Д`*├o
新興不動産が先週は動きましたねー!雇用統計も終わったので来週からも
どうなるか注目ですね☆ではでは明日からもお互い頑張っていきたいですね!!

>牛牛 与沢翼さん☆

WEBと本が一緒になってますなw

>つよぽんさん☆
確かに綺麗な方でしたー(*/ω\*)
いい匂いしてました!さすが芸能人!!!

| むらやん | 2013/07/07 16:20 | URL | ≫ EDIT

井上 勇です。
今回、コメントさせていただきます。
また見せていただきます。

| 井上 勇 | 2013/07/08 18:21 | URL | ≫ EDIT

>井上 勇さん☆

コメントありがとうございます!!また宜しくお願いしますね☆

| むらやん | 2013/07/09 12:21 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント