≫ EDIT

新興不動産祭り!

ポチッとな☆ブログランキングへ
新興不動産祭りぃぃ… ε=\_○ノ イヤッホーゥ!




                       ∧      ∧
                      / ヽ     ./ ヽ
                     /   `、   /  `、
            ∧      ∧    ゼファー    ヽ ∧       ∧
           / ヽ     ./ ヽ             / ヽ      / ヽ
          /   `、   /  `、-=・=-   -=・=- /   `、   /   `、
    .∧   /  ∧.  アーバン ヽ:: \__/ /    クリード    ∧ヽ     ∧
    / ヽ  l:::::::::../ ヽ         l:::   \/  l::::           / ヽ |    / ヽ
   /   `、|::::::::::/  `、  -=・=-  |        |:::  -=・=-     /  `、l   /   `、
 ./   スルガコーポ  ヽ _/    |        ..|::::::    \__./   ダイナシティ   ヽ
 l:::::::::            l /   ノ         ヽ:::::     \/l::            :::::::l
.|:::::::::::: -=・=-   -=・=- |                         |::: -=・=-   -=・=- :::::|
 |:::::::::::::   \__/   |                         ..|:   \__/   :::::::::.|
 ヽ:::::::::::::::   \/   ノ                          ヽ    \/    ::::::::::ノ


            優 良 だ か ら 安 心 し て 買 っ て ね ! ! ! 



ひ、控えめにしとくかw


 って事で今日は新興不動産+サラ金と、東電で遊んでいってね  みたいな

相場でしたなぁ~  そんなこんなでしたが、今晩はニューヨークがお休みって事もあっ

て前場は強いのかと思いきや下げてきて上下に気迷い相場ぶちかましてるので、ケネや

東京機械、レナウン
なんかをやってみるも微妙な感じで終了して、 どうしたもんかと思い

ながら東電や再度ケネやフルキャスト、なんかをこねくり回して何とか本日収支は+77

マソ
にて終了することが出来ましたが、いつも狙ってたケネの上げをまったく取れなかった

のはくやしんす でしたなぁ。。。 んでも後場の途中で東電30万株きゃら売りしてひぃ

はぁ  言っててこの収支で終われたことに感謝感謝ですな  って事で今夜の相

場はNY無いので今夜の為替次第になりそうですけど、明日、金曜日の夜中にはアメリカ

雇用統計があるので警戒様子見相場になるかもしれませんなぁ (m´・ω・`)m ふむぅ~



そしてぇ~・・・ 最後にッ! |ω・`)


 まぁ、どうでもいいことなんですけど、日本を代表する国際優良銘柄のみずほフィナ

ンシャルグループ
が本日めでたく ノーヒットノーラン、ノーミュージックノーライフのノ

リで1日通して完全なる ”ノーブレイク!ノークラッシュ!” を達成 つまりそれは・・・





バーコードde値動きドキドキゼロMAX!w



いやぁ・・・ こういうバーコード銘柄を見て思い出すのは、冗談抜きで昔に、『 むら

さんデイトレ教えてください!今度家に見に行っていいですか!? 』
 って後輩に

言われてトレード見にきたことがあったんですけど、その後輩がオレがデイトレしてるの

を横で見ながら、ちょこちょこ自分のノートパソコンも見てて、どうやら保有銘柄があった

みたいでコッソリ覗いてみたら昭和電工かなんかで、完全に今日のみずほバーコード

状態
だったんですけど、その後輩は昭和電工のバーコードチャートに9時から15時まで

完全に5時間がっつりんこ張り付いてたんですよね。 オレは思った・・・






そんな思い出のデイトレバーコード伝説でしたわw


 って事で明日であっという間の7月第一週終わりとは、夏も一瞬で終わってしまい

そうですなぁ。。。 毎年夏にいっぱい海とか行って遊ぶぞー  って思うんですけど

結局いけてないんですよね (*/ω\*) 今年こそば海にバーベキューに音楽イベントな

んかも出来たらやりたいモノですなぁ~ ではでは今日も1日お疲れ様でしたー

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+770.000円
今月の収支
+1.810.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:18] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

みずほ&昭和電工のバーコードは、完全に声だしてワロタwww。

でもこれデイで↑買った人と↓売った人はほとんど食らった?
って思ったらこれはこれで怖いぃ~。

| TAKA-13 | 2013/07/04 22:02 | URL | ≫ EDIT

相互リンクのお願い
いつも楽しみにブログ拝見しています。私は昨年25年勤めた証券会社を辞めて個人投資家に転身した44歳になる親父です。4月からブログも書いてます(ざわざわざわ投資で妻に生活費を渡したい)パソコンに詳しくないためブログの作り方からランキングへの登録の仕方など元会社の後輩のヤーマン君に教えてもらいながらなんとかここまできました。圧倒的1位のむらやんさんにもブログをのぞいていただければ嬉しく思います。よろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

| ざわざわざわ | 2013/07/05 00:42 | URL | ≫ EDIT

ネット誹謗中傷 シークレットサービスより
ブログ、拝見させていただきました。

是非また拝見させていただきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

| ネット誹謗中傷 シークレットサービス | 2013/07/05 01:12 | URL | ≫ EDIT

yahooトップページ
何とyahooのトップページに杉崎さんと一緒に顔出ししてます。

| ファンです | 2013/07/05 11:32 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13さん☆
いやはや。オレも若き日の思い出ですw
こういうことをよく考えたりしてた時期がオレにもありました(*/ω\*)

>ざわざわざわさん☆
おお、ヤーマンと同じ古巣なのですね!転身ご苦労さまです!!
そして相互リンクもしたいところなのですが、現在相互リンクを休止中でして
皆さんお断りさせて頂いているんで、一人だけ特別に・・・と、いうのも皆さ
んに悪いので、また相互リンク再開した時はお願いします(*/ω\*)なかなかむ
ずかしい株式市場ですけどお互い頑張っていきたいですね!!

>ネット誹謗中傷 シークレットサービスさん☆

はいー!またブログ覗きに来てくださいねんo┤*´Д`*├o アァー

>ファンですさん☆
おお!トップペ時にありましたか!?ヤフーファイナンスのどこかのリンク
からは対談ページに飛べたと思うのですがトップページとは恐れ多いですな☆

| むらやん | 2013/07/06 01:40 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント