≫ EDIT

バイオやらぬ者に利益ナス!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゜∀。) おっちゅんぽろり。



うぬぅ~・・・ 完全に今日も難解MAX  いつものバイオ集団は強弱あるかと

思いきや、リプロセル、ペプチ辺り以外はお強い展開に やはりパチンコ屋と一緒で

一度がっぽりんこ儲けたお店に儲けた人が足を運ぶべく、皆さんも、ダカラヤバイオセク

ターで以前一度オイシイ思いをされたようなのでガンガンガン攻めするわけですねっ


う~ん。 1月からのダカラヤバイオのグランドオープンに間に合わなかったおでは地元の

閑古鳥の鳴いているようなパチンコ屋のアラカルトコーナーにある仕手株セクターで戦っ

ていますよw 世知辛い世の中ですのう~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


 それにしても最近のバイオブームが凄すぎるのか、通販番組で最近は・・・



ユ ー グ レ ナ 式 ダ イ エ ッ ト 登 場 ! w


ぬぬぬぅ~・・・

た、確かに株式市場でも ”たった3ヶ月で” ユーグレナ式ダイエットは可能だ・・・





16000円 → 6000円 de・・・





  . ∩_∩ ;
  ; | ノ|||||||ヽ `
 , / ● ●|
 ;, |\( _●)/ ミ
; 彡、| |∪| |、\ ,   YOU!グレNOW!
 ./  ヽ/> ) :
(_ニニ>/ (/ ;
;  |   | ;
'  \ヽ/ / :
,  //\\ .
;  し’ '`| | ;




ユーグレナ式ダイエット株式市場ver.・・・ おそロシア・・・



そんなーこんなでッ! (o゚ω゚o)


 朝からハリキッテー  って事で業績予想の出てたグリーとか攻めてみ

たら見事にジャンピングキャッチ決まってぶっぶ、ブン投げぇ~  出尽くしとか思って

た時期がオレにもありました~・・・ って事で盛り上がってる時も、盛り上がってない時も

このグリーだけは必ずといっていいほど負けまくってます  だいぶ前に余りにも負

けるので同志はおらんかえ~  と、ヤフーファイナンスのグリーの掲示板を覗いて

みたら、一番上の書き込みのタイトルが・・・ 





元 祖 ホ ー ム レ ス 銘 柄 w w



 なんちゅう怨念めいたネーミングセンス やw と、思いながらもこの書き込み

をしている ”ユウジローさん” の気持ちが痛いほどわかりましたわ  それにして

も昔は一世を風靡したこのグリーですが、 去年の民主解散からアベノミクスがはじまっ

て約8ヶ月ですが、確かに元祖乞食銘柄と言われても仕方ないゆえんがあるのは・・・





ここ8ヶ月、見せ場1ミリもなっしん!(゚ж゚)



そらホルダーさんは連日テレビでアベノミクスで株高が~  とか、アベノミクスの恩恵

を受けているのは株持っている人だけですよ  とか目にして耳にして、結果期待して

待ってたら下方修正糞決算で株価半値地獄直行便 なのでそう言われても仕方ない

ですかね。。。 と、まぁグリーで食らって、どうしたもんかと悩んでたら決算出てGUしてた

丸栄が地合い悪くても強かったので順張りエントリーしたらなんとかプラ転して、利益ゲッ

トンしてたんですけど、フルキャストをゲロゲロ買ってみたらまたまたJC炸裂でブン投げて

ナリゲン@ゲンナリ  してて、東電触ったらナンピンしたつもりが保有株を買い増しす

るポイントでLCしてしまってたという大失態でけぇいおおうぅ~ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ しぎゃっ


んで、結局この後はシャープや東電やケネや丸栄やってみたら、なんとか本日収支もプ

ラスに転じてくれたのはくれたんですけど、ノイズレベルの本日収支は+3マソでした

結局、みんなに人気のダカラヤバイオ触らないと儲からない~・・・ って事ですね (・ω・`)

なんだかよくわからない相場ですけど振り回されながらもついていくしか無いということです

ねー  ではでは今日もらんこるげー相場お疲れ様でしたっ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+30.000円
今月の収支
+1.040.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:39] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

暗号モードにて失礼します、あちらサイドで同●げ○は偽なのかしら?黙秘で通しますから教えてちょ~本来なら△っちゃんサイドで。。。様達は・・な流れのはずかと捉えてしまうのですが、ヒントだけでもお願いします(^人^)

| j | 2013/07/03 19:33 | URL | ≫ EDIT

かっこいいことばかり書かずに、
ブルームバーグも今日みたいな日のむらやんを記事にしたら
等身大の姿が読者に伝わるのにね。

しっかし、どんな時でもダメ株というのは存在するものですね。
「(笑)」と文末に付けようと思いましたが、これは笑えませんね。

| 少年マガジソ | 2013/07/03 22:22 | URL | ≫ EDIT

おはつ
ロイター見てたら
コンテンツにどっかで見た顔だわよ、、
むらやんさんではないか、
松井の手先で驚いたわよ、
一応全部目通したわよ。。
暇で嫌になるわ
、、

| ゲイゲキ | 2013/07/04 10:59 | URL | ≫ EDIT

>jさん☆
コメントありがとうございますー!
しかーっし!!暗号がIQ2のオレでは解読できませんでしたww しゅんまそん(゚ж゚)

>少年マガジソさん☆
へいへいほー!とたんたんに昨日はブログを書いてみたんですけど長いですねw
さっぱり完結にさわやかMAXでしめれるブログを目指してぎゃんばりますぅ~!

>ゲイゲキさん☆
うほっ!まじですかありがとうございますーo┤*´Д`*├o アァー
まぁ、あんまり表に出せる顔じゃないのですがご勘弁下さいw
そして気がつけば松井証券の宣伝部隊に!wこれまたお許しくださいまそ~ww

| むらやん | 2013/07/04 16:26 | URL | ≫ EDIT

>こまやんさん☆
嬉しいコメントありがとうございますね☆
これからも株も、ブログも頑張っていきますので今後とも宜しくでっす!!

| むらやん | 2013/07/04 18:23 | URL | ≫ EDIT

あらっ、では偽or男の約束=フムフム。ありがとう御座います^^

| j | 2013/07/04 23:40 | URL | ≫ EDIT

>jさん☆

うぬぬぬぬ・・・? とにかく解決したようで良かったですw

| むらやん | 2013/07/06 01:49 | URL | ≫ EDIT

あちらで「曲げ師」ってネームの人に話しかけられたのよ~^^村やん本人かと思って静かに動いているのかなぁって、バラしちゃいけない(秘)なの?って。でもやはり別人だったのね^^

| j | 2013/07/26 19:19 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント