≫ EDIT

☆2013.08.11 sun LIGHT UP NIPPON!!☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
(m´・ω・`)m お疲れ様ですー!!



今日はいろ~・・・ んなところで、かん~・・・ ぜん~・・・ っに、チャンス逃しまくって

しまった  やったのはケネ、VR法人、フルキャスト、アイフルだったんですけど

後場から狙ってた東電に乗れなかったのが今日一番悔しかったですなぁ





ゴ ゴ イ ス ☆ ア ゲ ア ゲ ! щ(゚д゚щ)



 まぁ相場にタラレバはつきものですし、空売りでヌコヌコぬっころされなかっただけで

も良しとしてまたのチャンスを狙って待機するしか無いですな それにしても先週の木

曜の新興セリクラ臭い動きからの為替も株もリバウンドがしゅんごいですな 下げも上げ

も急ピッチな毎日ですねぇ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ と、タラタラレバレバばかり言っていま

すが、なんとか本日収支は+81マソで終われたので、いろいろ乗れなかったのは努力不

足だと割りきって、 マイナスで終わらなかった日々の利益に感謝感謝で過ごしていくことで

すな  まぁ日々の乗れない悔しさをバネに邁進して行きたいと思います~ 



んでで!話は変わるのですがっ!


 今年もやってきました2013夏ッ そして夏といえば花火ッ  そして花火と言えば・・・


LIGHT UP NIPPON~ライトアップニッポン~

”LIGHT UP NIPPON ~ライトアップニッポン~”


 今年もこの季節がやってきましたね。 ”8月11日:被災地15箇所同時花火打ち上げ!”

2011年の震災のあった直後の夏は10箇所で行われたこのライトアップニッポンですが年々スポン

サーや募金される方も増えているようで今年はなんと15箇所での開催されるようですっ




オレがこのイベントを知ったきっかけとなったのが、個人投資家でありトレーダーである ”くぼっち”

から教えてもらって、スポンサーや個人の募金で成り立っていて、みんなの力を合わせて被災地の

夏の夜に日本の風物詩である花火を打ち上げて、 被災地のみんなに笑顔になってもらって喜んで

もらおうというものなんです  完全にしゅてき (素敵)な企画ですよね 今年もそんな季節

になってきたのでこれまた昨日の松井証券さんに引き続きまして、ガッツリ宣伝させてもらおうという

練に練りこまれた(実は何も考えてない)作戦なんですっ  だからといって別に無理やり募金して

くれだの宣伝してくれだのetc・・・って話ではないんですよね。 ただ、こういう企画を考えて行動して

毎年してる人たちもいるんでっせ~  って、事の宣伝なんです。そしてこういう企画内容を知るこ

とによって何かを感じて、結果募金してみた。って事になったらなったで、それは自己判断なので面

白いキッカケになるじゃないですか  宣伝って押し付けるものじゃなくて、知ってもらう方法の一

つだと思うんですよね しかも、この募金はポンタポイントでもできるし、1000円からクレジットカ

ードでもできるのでお手軽に少額からできるのも嬉しいところです  募金って、オレが思うところの

自己満足であって気持ちだと思うんですよね。 なので別にお金じゃなくても動いてくれている人の方

々へのありがとうだけでもいいと思うんです。 正直、日本に住んでる人のモラルや思いやりって世界

トップレベルだと思うんですよ。 そんなすばらしい思いやりをもった民度を忘れない歴史をずっと続け

ていきたいな~  とか昔っから悪さばっかりしてたやつがブログ書いてますw まぁ人間どこでど

んな人と出会ってどんな影響受けて変わっていくかはわかりませんが、”思いやりがあるかないか

?人を大切に想う気持ちがあるかないか?”
なんかこのコトだけ心のなかにあれば結構まともな

人間が育ちそうだと思ってるのはオレだけですかね って事でコレ以上書いてもただのダラダラ長

文ブログになるだけなので、興味の湧いた方はライトアップニッポンのホームページとか見ちゃって下

さいなっ  HPのトップページの坂本龍一さんのBGMでの過去の花火の動画見るだけでもこみ上

げてくるものがありまっせ  そんなこんなのライトアップニッポンの宣伝でした~  時間とともに

記憶が薄れていきそうな被災地の現状ですが、今もまだ毎日戦っている人がほとんどだと思いますの

で、そんな方たちに明るく綺麗な花火を届けてあげたいですね  ではでは今日もお疲れ様でした。

LIGHT UP NIPPON ~ライトアップニッポン~
”2013/08/11(日) LIGHT UP NIPPON ~ライトアップニッポン~”

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+810.000円
今月の収支
+1.010.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:28] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

花火大好きなんで、TwitterでもTLしといた。
自分は見れないけど、誰かが見て楽しんでくれれば良いよね(*^-^*) ニッコリ☆。

| TAKA13 | 2013/07/02 16:37 | URL | ≫ EDIT

>TAKA13さん☆
ですね~・・・ ついつい被災地から遠いともう大丈夫なのかな?
なんて勝手に思っちゃいますけどまだまだ全然なにも変わってない
レベルだと思うので被災地で戦っている人たちのホット一息になっ
てもらえる花火になれば嬉しいですね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2013/07/02 16:41 | URL | ≫ EDIT

また募金すかw

| A | 2013/07/02 17:53 | URL | ≫ EDIT

>Aさん☆
ですですw まぁ気が向いた人がこういうのはすれば
いいと思うんですけど一応お知らせどす~(*/ω\*)

| むらやん | 2013/07/02 19:22 | URL | ≫ EDIT

あの日は東京も電車止まって帰れなくて、コンビニから物が無くなって、
ガソリン入れられなくて、色々あったな〜。
ムラヤンさんも、阪神淡路のときは大変だったんですよね。
先月、トレードフルボッコなんで1000円でごめんなさい。
取り上げてくれてありがとうございます。
私のブログにもLightUPのリンク貼りますね。

| kuni | 2013/07/02 20:42 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんは影響力のある投資家の一人です^^
花火大会のPR了解しました!

それにしても昨日の記事にもあるように・・・松井証券とのタイアップおめでとうございます。

松井さんはどうでもいいとして(笑)杉崎さんとあんなに近くに!!

うらやましいです。むらやんさん、きっとあんなことやこんなことを想像していたことでしょう。

これからも杉崎さんをよろしくお願いします!

| よしお | 2013/07/02 22:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~。

最近の日経平均についてよろしければ
予想をお願い致します。

よく、大暴騰した銘柄などは、その後、
ほぼ大暴落を予兆できそうなのですが、
今回のように、短期で日経平均が1500近くも
大暴騰した際は、大暴落も今後想定しなければ
ならないでしょうか。
ちなみに、今回の上昇は、先物主導と予想しており、
一定の大口が限定してあげた感もありそうですが。。

どうでしょう。。

| Rena | 2013/07/02 23:12 | URL | ≫ EDIT

>kuniさん☆
嬉しいコメントありがとうございますー (*/ω\*)
そしてオレは愛媛出身なので阪神大震災の時は愛媛で中学生してましたw
それにしてもまだまだ復興には時間がかかりそうなのでみんなで応援して行きたいですね!
ブログのリンクありがとうございますー☆

>よしおさん☆
花火のPR了解ありがとうございますー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
そして松井証券さんの企画ではありがたく杉崎さんとご一緒させて頂きましたw
なんとかおでも成功者にまじれるようにぎゃんばりたいと思います!!

>Renaさん☆
щ(゚д゚щ) お疲れ様ですー
日経は4連騰でリバウンドどころか第二のアベノミクスを感じさせる値動きですねぇ。。。
そしてここからのいろんな銘柄の展望が難しいところですけど押しながらも上昇
して欲しいっていうのが個人的な思いなんですけどこればっかりは世界情勢天変地異
あったらどうなるかわからないのでなんとも言えませんねぇ(*/ω\*) どうなるか
まったく読めませんが無理せずお互い頑張っていきたいですね!!

| むらやん | 2013/07/03 15:32 | URL | ≫ EDIT

被災地に対する支援・応援姿勢、人として素敵な行動、実際行動がありきの表現はv-353・・・・・は、さておき~~!ヌオオオオ~~のだめはメゲませんよ、ええ。ここから這い上がって来るのがノダメの力量ですから。バラスなよぉ~v-522

| j | 2013/07/03 20:03 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント