≫ EDIT

松井証券窪田さん×杉崎美香さん×むらやん対談!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ オチカリドドスコッ!


 いやぁ~・・・ 今日も先週の木曜日のセリクラ的な流れから第二弾アベノミクスといわん

ばかりの日本の強さを見せつけられて、ノーポジトレーダーは恩恵を受けることなく3日目は入

りにくい限りでやりにくさMAX  まぁこれが金曜日から買えていないダメダメトレーダー

のモロさといったところでしょうかぁ~ o┤*´Д`*├o アァー とはいうものの、今日は7月初

日から気合いも入ってるのでぎゃんぎゃんぎゃんばるぅ~ って事で朝からやったのは

電、ケネ、アイフル、ソフトブレーン、東京都競馬、サニックス
をこねくり回してみるも、取っ

て、取って、取られて、取られて、取られて、取って・・・ っとまたまた先月に引き続き安定しな

いトレードばかりで結局終わってみればまたまた半丁賭博で最後にたまたま勝ちが残ったく

らいの+20マソにてのフィニッシュ  うぬぅ~・・・ もどかしい毎日が続いておりましゅ



そんなこんなで話は変わって! (゚ж゚)


 つい先日に広告関係のお仕事をされてる知り合いの方からありがたいことに、”松井

証券さん”
にアナウンサーの方との対談ができるチャンスがあるかもしれないっ  って

お話しを頂きまして、”ミーチャンハーチャン”  な、田舎者のおではそそくさとお願いして

6月に皇居の真横に本社のある松井証券さんのオフィスへGO  ありがたいことに無事

にたまに日経CNBCにも出られている松井証券アナリストの窪田さんフリーアナウンサ

ーの杉崎美香
さんとお話させて頂くことができましてありがたや~ (*/ω\*) おでみたいな

田舎もんが押しかけてどうもずびばぜん  そんな対談内容が・・・ 


カリスマトレーダーが勝つための株式投資をアドバイス!

”松井証券×杉崎美香さん×むらやん対談!”



 って事で上の画像 をクリックしてもらえれば対談ページに飛びますのでぜひとも読ん

でみて下さいなっ  ( オレの顔がぶさいくなのは生まれつきで変えれないのでガマン下さ

いw ) それにしても楽しく過ごさせて頂きましたっ  お世話になった皆様ありがとうござい

ました m(__)m おでも松井証券は使っているので松井証券のいいところも会話の中に書いて

いますので、興味のある方は覗いてみて下さいまそまそ  >松井証券HPはこちら<


そしてこの時の写真を撮るときのお話しなんですけど、やはりアナウンサーの方は顔が小さ

いって事と、 おでの頭が異常にでかいというマボロシのコラボレーションが決まってしまった

ので、カメラマンの方がプロフェッショナルな作戦で、『むらやんさん・・・ちょっと下がって、

杉崎さんちょっと前に出ましょうか・・・』






う!リアル遠近法ww




と、見事にプロのカメラマンの方に遠近法を使わせてしまって申し訳ない限りです (*/ω\*)



まぁ、ここまでサラッと書きましたがッ!


 インタビューのページ上では ”カリスマトレーダー  とのご紹介を頂いているの

ですが、ぶっちゃけそんな称号をもらえるような成績も残してないのですが、スタッフの方:

『 カリスマトレーダーとしていっちゃいますか~!? 』
ふむふむ・・・ おで:『 厚かまし

くも、このままいっちゃいますかぁ~!? 』
 との、おでの悪ノリでいかせて頂きましたの

で、このザコがっ  と、思われている方々もいらっしゃるとは思いますが・・・




    .r‐┐       r--、_,__        .r‐┐       r--、_,_
  r‐¬′‘ ̄ ̄`|    l゙--、_  ゙l゙     r‐¬′‘ ̄ ̄`|    l゙--、_  ゙l゙}
 .←ー」  ニニ二゙″    ._,_ / /、    .←ー」  ニニ二゙″    ._,_ / /、
  .,/゛  ,-、,、`''i、 ,  /_, _---. `i、     .,/゛  ,-、,、`''i、 ,  /_, _---. `i、    _    _  __
: ,/ /'|  | ./ .、 ゙l  ‘i-'"r'"―- ,}  ゙l  : ,/ /'|  | ./ .、 ゙l  ‘i-'"r'"―- ,}  ゙l   .l゙  | .,,/  l、 、| "l
: | .| ゙l .゙‐'.,,/゙|  |   /r'"゙゙',!,` 丿   : | .| ゙l .゙‐'.,,/゙|  |   /r'"゙゙',!,` 丿   {  ‘''" .   ‘''"  }
: ゙l ゙''''" .,,/` ,l゙ ,!   \゙゙''''"., /    :゙l ゙''''" .,,/` ,l゙ ,!   \゙゙''''"., /    \__./ \__./
  ` ̄ ̄´   . ̄     ` ̄ ̄´       ` ̄ ̄´   . ̄     ` ̄ ̄´



BY : ねーよ!


と、いう心優しい気持ちでまるかめ・まる男(34歳)の悪ノリをお許しくださいまそ 

いつかは爆勝ちしてる本物のカリスマトレーダーと肩を並べれるように日々頑張っていきた

いと思いますっ まぁ専業トレーダーでもう8年になるけどw 早くこいっww (待ちかよ!)


そんなこんなの今月21日の参院選まで残り3週間、13営業日しかありませんが、参院選

ラリー
があるのか、外部要因でぶっこけるのかわかりませんが、 うまいことぶっこき注意で

頑張って乗り切っていきたいですな  つー事であと1時間もない23:00には米)ISM製

造業景況指数
の指標発表があるので、その後の為替の動きやニューヨークの動きに注目

ですな  って事で、今日のブログの締めはこんなまる男を許容して頂けた心優しい ”松

井証券さん”
 の宣伝をガッツリ貼り付けてのとっても優しい松井証券さんありがとうござい

ましたde宣伝じゃんじゃんばりばり、まるまるかめかめの恩返し  ということで一日信

用口座でデイトレ手数料無料だったり、現物手数料10万以下の約定無料だったり、

一般信用空売り
ができたり便利な松井証券も口座開設ご検討下さいましまし~  まぁ

すでにネット証券大手なのでほとんどの人が持っているとは思いますがw そんな7月初日と

”松井証券窪田さん×杉崎美香さん×むらやん対談” 報告ブログでしたー  明日も

気をつけていきましょうねん  今日も1日お疲れ様でしたー 

松井証券窪田さん×杉崎美香さん×むらやん対談!詳しくはここをクリック☆
”松井証券窪田さん×杉崎美香さん×むらやん対談!”詳しくは 画像をクリック


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+200.000円
今月の収支
+200.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[22:51] | この記事のURL | コメント(18) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

カリスマはちょっと言いすぎかなー・・・(*´ェ`;)

| そーや | 2013/07/01 22:58 | URL | ≫ EDIT

アベノミクスで日経1万6千から~の2万まであるってのはホンマでっか!?
爆上げ相場クルー(゚∀゚)クルー

| ミズクルノ | 2013/07/01 23:12 | URL | ≫ EDIT

>そーやさん☆

うむ。。。完全な悪ノリでしゅんまそんw (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

>ミズクルノさん☆

期待としてはサマーラリー、秋押し目、年末ラリーで16000円超えを期待してますw

| むらやん | 2013/07/01 23:21 | URL | ≫ EDIT

杉崎さんに会えるなんて羨ましいです

| 山師さん@トレード中 | 2013/07/01 23:27 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

うぬう。。。 べっぴんさんでした! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2013/07/01 23:31 | URL | ≫ EDIT

そーめんの話を知ってるだけに、「優待狙い」は少し面白かったですw

| 山師さん@トレード中 | 2013/07/01 23:58 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、スーツ似合ってる。カッコイイ!

| イケぽん | 2013/07/02 00:30 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

おお!悪夢の音通そうめんw(実際はそば・うどんセッットww)両建てはアブナイですぜwww

>イケぽんさん☆
ううー!!嬉しすぎるコメントありがとうございます☆
しかし、自分自身何度見なおしてもブサイクにしか見えないのがつらいところですww

| むらやん | 2013/07/02 00:52 | URL | ≫ EDIT

ダメだよ!もっと白目向かなきゃw
http://www.matsui.co.jp/event/trader_interview/images/p06.jpg

| 山師さん@トレード中 | 2013/07/02 05:18 | URL | ≫ EDIT

杉崎さんと嫁さんどちらがキレイです?

| 山師さん@トレード中 | 2013/07/02 08:14 | URL | ≫ EDIT

むらやんあと3000マソで億るじゃん

| 山師さん@トレード中 | 2013/07/02 11:20 | URL | ≫ EDIT

カリスマとゆうよりむしろ、ヘッポコトレーダーだと思うが。
しかし、まるかみの人間性と、話術はわしは認めておるわい。
また、ライブ中継やっておくれよ。

| 山師さん@トレード中 | 2013/07/02 11:49 | URL | ≫ EDIT

久保田はどうでもいいけど杉崎はボロ株専門のむらやんとの対談はオエゲロ 杉崎終わったv-31

| 山師さん@トレード中 | 2013/07/02 14:01 | URL | ≫ EDIT

いつもブログ拝見してます。
杉崎さんとの対談読みました。
うらやましいです。
真面目な対談だったみたいですね?
ブログの雰囲気とは違う印象でした。

| mon | 2013/07/02 15:27 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

うぬう。確かに!自分だけだったらやるんですけどね~ww

>山師さん☆

芸能人と素人は差がありすぎっす (*/ω\*)

>山師さん☆

努力せずに億れる日がくることを期待したいと思います'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん☆

逆にハジマッタ!!というか投信とか外貨預金をやってるというてますた!

>monさん☆
そうですねー!真面目な対談でいかせてもらいましたw
一応メリハリも大事だということで(*/ω\*) いい体験させて頂きました!

| むらやん | 2013/07/02 15:36 | URL | ≫ EDIT

サムネwくそわろたwww

| 山師さん@トレード中 | 2013/07/02 16:28 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

うふふ☆ あざーっしゅww (*/ω\*)

| むらやん | 2013/07/02 16:30 | URL | ≫ EDIT

,ミウミウ,solatina 布 ,バック 通,サマンサ バッグ 人 ,コチ,samantha thavasa マテラッセ ,サマンサ バッグ,ペルケ 布 ,samantha thavasa disney,ピンク 布
ブランド 財布 通販ブランド 財布 男性バレンシアガ 財布 ピンクペレボルサ 財布<a href="http://www.bagsregularly.com" title="バック 通販">バック 通販</a>ボッテガ 財布バッグ ブランド 一覧ビバユー 財布<a href="http://www.bagsrefuse.com" title="ボッテガ 財布 ピンク">ボッテガ 財布 ピンク</a>ヴィトン 財布 レディースサマンサ バッグ アウトレットsamantha vega<a href="http://www.bagsregularly.com" title="ポーチ サマンサ">ポーチ サマンサ</a>ピンク バッグピンク 財布 運気サマンサ バッグ 通販<a href="http://www.bagsrehearsal.com" title="samannsatabasa">samannsatabasa</a>パスケース サマンサプラダ メンズ 財布slow 財布<a href="http://www.bagsregardless.com" title="ファッション 財布">ファッション 財布</a>

| Antamemef | 2013/09/06 20:34 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント