≫ EDIT

☆6月相場お疲れ様でした☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) 今月もおちかれどすー!!


 いやー・・・ 2013年もあっという間の上半期終了の折り返し地点になりまして

毎月毎月、書きますけど時が経つのは早いモノですなぁ  そして昨日の相場は、



ですか~ 


 って事で当然スイングポジションなんて無し無しナッシンなおでは恩恵を受け

る事もなく朝のアゲアゲチャンスに乗れることもなく完全に・・・



:::::::::::::::::::::::::::::::: : :: :: : ::: : :              ヽ   i
::::::::::::::::::::::: : : : ::                ヽ マジデ~?
:::::::::::::::::: : : :              \ ヽ  ウッソ~ 信用全力で資金倍に~
:::::: ::: : : :                       ∧ ∧    今日負けるとかアリーエンキンスゥ~
::::: : : :: : ∧_∧         \   Λ_Λ*‘∀‘) Λ     株で稼いでない人いるの?
: : : : :  .(´・ω・`)ショボーン        ( ^∀^)   )(^ワ
___ l⌒i⌒⊂)___     ヽ   (     ) |   | ∩
    / ⌒'⌒    /       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄
__/_____/||         ||\_____\_
_|||_____||/||        ||\||_____|||_
まるかみ・まる男 (株歴8年 株価監視員歴も8年)






くぅぅう~・・・ (つд⊂)


って事で、結局6月最終営業日も花咲かず+13マソでフィニッシュとなりまして、月

間収支も+148マソにての終了となりましたがっ  今月は相場のらんこるげ

ーが激しすぎたので負けなかっただけでもホントに良しとしたいのですが、毎日取引

をしてて、これで勝てたっ  という感覚は全然なかったので、同じ数字でマイナス

だとしてもまったくおかしくなかったので、来月はちょっっとでも ”これで勝てたっ!”

という感じの取引ができることを目標に、 またコツコツぎゃんばっていきたいと思いま

すっ  すっかーし  7月は参院選があるのでこれまた乱高下の模様になるの

か、ちょっとセリクラ的な動きもあったのでアゲアゲラリーになるのかを何とか早い段

階で予想できるようにマイペースでやっていこうと思います~ そんなこんなの激動

の6月でしたが皆様お疲れ様でしたー o┤*´Д`*├o アァー 週末にリフレッシュして

7月参院相場も気をつけて頑張っていきましょうねん  ではではまたです~

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+130.000円
今月の収支
+1.480.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[01:17] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

お疲れ様~、私もスイングポジなんて!
なんて…、無いしorz。

| TAKA-13 | 2013/06/30 01:44 | URL | ≫ EDIT

「これで勝てたっ」っていう取引がなくても
100万円を超えるプラスは大きいですよ。

| 少年マガジソ | 2013/06/30 13:54 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13さん☆

ブラザー!(つд⊂) 7月相場頑張っていきたいですね(涙)

>少年マガジソさん☆

確かに!プラスであったことに感謝しながら7月相場も頑張っていきたいと思います!!!

| むらやん | 2013/07/01 08:36 | URL | ≫ EDIT

松井証券さんの見ましたー。
いいなー女子アナ。

| ss | 2013/07/01 14:06 | URL | ≫ EDIT

村やん。松井証券さんに取り上げられちゃうのだから、もう下ネタ禁止であるよ。v-507

| j | 2013/07/01 19:40 | URL | ≫ EDIT

松井証券
むらやんさん、背広着てますやんか!
やるで~~v-221

| 山師さん@トレード中 | 2013/07/01 19:52 | URL | ≫ EDIT

>ssさん☆

嬉しいコメントありがとうございますー!カリスマになれるようにぎゃんばりますw

>jさん☆

シモネタ禁止デスカー!!ちぃってたぁ~!?は大丈夫ですなww

>山師さん☆

たまにスーツも着たりシますww コメントありがとうございますね☆

| むらやん | 2013/07/01 23:19 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント