≫ EDIT

リ バ ウ ン ド  【 R e b o u n d 】 (失敗)

ポチッとな☆ブログランキングへ
おちかりどどすこ! m9(`Д´)


 いやぁ~・・・ 今日はホントしゅんごい相場でしたねぇ  めちゃんこ活況であっと

いう間の1日でしたね  そんなこんなで今日の まるかめ・まる男(34歳) は寄り前か

ら、 今日は一旦下に突っ込んだとしても何とかグリグリ動きそうな予感がしてたのでバイオ

は置いといて、ゲオディノスならぬケネディクスに集中して取引する事に決定  今日の

ネちゃん
の作戦は朝は高寄りでもひとまず押すやろ~ っって事で寄ってから上に指

値で空売りを355円、356円、357円辺りにドルコスト平均法方式 で指値設置の売

り上がり  しかしチキンなのですぐに買い戻して窓埋めた辺りから買い目線で買っていい

っちゃうお  とか思って空売りを返済した後は前日比変わらず辺りから買っていったら・・・


143214ss.gif


たちつて、つるりんつるりんこー!(゚ж゚)



 いや~・・・ 何回か10万株単位でロスカットしながら底当てゲームを一人でやって

たわけですけど、あまりにも新興の他の銘柄の雰囲気が悪すぎたのでこれ300円割れる

んちゃうか  と、たくさん持ってた玉の最後の玉をブンブンブン投げちぃってたぁ~

!?
と、吠えながら投げたわけですよっ  まぁ、言わずともわかりますが最後の玉は、







底 投 げ 間 違 い な い !  ( ー`дー´)キリリッ


 もう、この時点で何回も買い直してロスカットの連打だったので完全に ”ヤル気ゼロ

MAX!w”
損益的にも+40マソからマイナス100マソへのフリーフォール決め込んだの

で、”この相場嫌い っと、もう後場からお休み決め込もうかと思ったのですが、活況

だったので残る気力を振り絞って回転売買 をこねくりまわしてなんとか本日収支はー

25マソ
と、見れる収支に終わりましたが今日の相場でマイナスなのががっくりんこ

明日で6月相場も終わりですが、どうもうまくいかないので7月も引き続きまったりんこー

モードで無理せずコツコツ頑張っていこうと思ったまるかめ・まるおでございました

そんなこんなの明日はリプロセル即金規制にもかかわらず、値幅上限拡大のようで、さす

がに値段がつくみたいなので、値動きに注意しながら、 バイオ関連の動きも気にしながら

頑張っていきたいですね  ではでは今日も1日お疲れ様でした  かくかくしかじ

かサンカクサンカクマルマル遅くなってしゅんまそん~ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
-250.000円
今月の収支
+1.350.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[03:17] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

僕もケネで空売りかましちゃ踏まれ空売りかましちゃ踏まれ繰り返してしまったyo

スンニ隊に入れてちょうだいorz

| 山師さん@トレード中 | 2013/06/28 03:39 | URL | ≫ EDIT

むらやん90万株って信用でも億持ってるってことだね~
儲け更新してなかったときに超儲けたなw

| hage | 2013/06/28 06:24 | URL | ≫ EDIT

こういう相場は、アルゴと同じで人の心理の逆いく感じですねw
生身の人間が、勝負するにはキツイっす

| 山師さん@トレード中 | 2013/06/28 09:45 | URL | ≫ EDIT

ドレッシング買いの後の売り仕掛け臭い 中国ショック準備万端か

| ヒロ | 2013/06/28 17:00 | URL | ≫ EDIT

始めましてm(_ _)m
前々から拝見しておりました。

私は、アベノミクスから投資を初めて
3月からいまにかけ資産、800万→200万まで
減らしてしまい、大変、死にたいという気持ちと
仕事でなんとか気持ちをごまかしている生活です。

そのおかげでかなり勉強致しましたが・・・
どうも、初心者でいう損切が下手で、
利益がでても、損切がなかなかできず
高いところで切ってしまう事が多々あります。

27日に空売りしている、ケネディ400円(1万株)
もまだ所持している状態です。
この日経平均の暴騰状態で、
上げ上げにされたら人生がぱーっになりそう
気が狂いそうです(><。

現状、416なので、410前で10万ぐらいの損切して
すぐ捨てるべきか、暴落または下げてくるまで
待機しているか、正直もうわけわからないや。。

もう、信用の売り買いやめて現物のみで
人気の銘柄リストアップして、暴落2~3日目の
割安状態になるような銘柄を購入して、
中長期保持ポジションにしようか迷ってます。

いきなり、コメント長文失礼いたしましたm(_ _)m

| Rena | 2013/06/29 01:03 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

その気持・・・よくわかりますw すんに派すんに隊特攻隊長できまりですね!

>hageさん☆

いあいあいあw 9万株でスミマセンwww

>山師さん☆

確かにアルゴはめんどくさいですよねぇ。。。なんとか外資について行きたいですね!!

>ヒロさん☆

金曜日は中国ぱっとしなかったのに強かったですね。ひとまず参院選ラリー突入ですかね!?

>Renaさん☆
確かに株を始めた頃の収支はオレもにたようなモノでした。
負け続けるとほんとつらいですよね(つд⊂)アドバイスできるものなら
したいところですけど、曲げ師のおでのアドバイスはまったくの参考に
なりそうもありません。。。つらい時期でしょうが無理せずメンタル崩
壊しないように気合いで頑張って下さいませ(m´・ω・`)m

| むらやん | 2013/06/30 01:24 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント