≫ EDIT

アベノミクス!ちぃってたぁ~!?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘◇‘ *) アベノミクス講座だよ☆






※JCとは!? = ジャンピングキャッチの略。

誰がどう見てもスッ高値の株価の株をわざわざジャンピングキャッチして買ってしまう行為のこと。


※S安 = ストップ安とは!? 

突如ストップマンが現われて、次々といろんな銘柄をストップにしてしまうこと。




          ∧S∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         (・∀・ ) < ストップマン参上!!!
         .[888888]  \___________
        /::::::(S)::::::ヽ
        |:::::::|=|:::::::|
        /::::::/∧ヽ:::::ヽ
       /::::::/_)(_\:::\




     \       ┌─────────┐  /             /
   ||.─ \     │ 急停止警報!!! ..|   /             <
   ||│ / \   │   急停止警報!! |../             / ビビビビ…
   ||∧S∧/\.└―――──――――┘/         \_\_\_
   || ・∀・)─ \    ヽ(・∀・)ノ     /   ∧S∧   \ \ \
   ||───── \    [888888]     /   ( ・∀・)   __|___<ストップ電波発生 !!
  ∧S∧        \   ( (Sへ)    /.   [888888]  .| |::::::::::::::::::::::|
  ( ・∀・)<コレストップネ. \  く∧∧∧∧∧  /(つ (S) つ/ |::::::::::::::::::::::|
 [888888]   ∧S∧   \< の   ス  >   / ̄ ̄ ̄≡ |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:|
 φ ⊂:::::ヽ (・∀・ )   <      ト .>   |        |::::::::::::::::::::::|
――――――――――― < 予   ッ  >――――――――――――――――――――
                 <     プ  >
                 < 感  マ  >  | この銘柄をストップさせに来ました
    \_    _/ _/    <. !!   ン  >   \__  ___________
      \ / /      /∨∨∨∨∨ \.      ∨       ┌┬┬┬┐
ストップ    ξ       /ウワァ!!コレハストップダ\          ―――┴┴┴┴┴―――――、
ゆんゆん ∧S∧     /∧S∧.∧S∧ ∧S/\        /  ̄ ̄ ̄// ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄||| ̄ ||
      ( ・∀・)    /( ・∀・);・∀・)(・∀・;)\     /    ∧//∧S∧| ||      |||   ||
      [888888]     / [888888]888888][888888][8\ [/____(・_//[..]・∀・)||___|||   ||
 ◯   /  (S)/    / /:::::::/つ/U(S)Uヽ⊂ヽ::::::ヽ⊂::\||_. *  _|_| ̄ ̄..∪|.|.       |ヽ. _||
  \/       |   /  /:::::::/_)(⌒)|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_(_\o―o|O゜.|二二 .東|.|証 停止病院..||
   / // ̄| | |  / ̄ ̄ ̄. ̄  ̄ |\|| Stopstar. | ̄ ̄ ̄ .\8∋ ̄_l__l⌒l_|_____|_l⌒l||
  (_)__).(_)_)/           \,,|==========|       \ー' ̄   `ー'  `ー'     `ー'








ちぃってたぁ~!?直撃de↓






あ、、、アベノミクスおちょろちす・・・



って感じで今日は新興やってる人はきゃな~り厳しい惨状が広がってましたね 

別名:ペプチショックとも言えますけど ( 別名じゃなく本命かw ) やはり外資や機関投

資家にはあの裏切りIRはめちゃんこイメージ悪かったんでしょうねぇ (m´・ω・`)m ヒドー


なんか雰囲気見てると今日である程度ポジション手仕舞って夏休みでもしようかな~

みたいな人も出てきそうなくらいの、新興はえげつない相場でしたねぇ。。。そんな中おでは

なんだかんだ、昨日の教訓があったので、ほとんど様子見してた感じでも、かな~り、慎重

にコツコツ入ってみたんですけど引けてみればー40マソにてムッキーフィニッシュ



勝てる気配ゼロでしたわww


今年下半期はどんな動きするのかと楽しみにしてましたが、マザーズも前回の安値ぶ

ち抜けて、バイオや国土強靭化計画などの国策銘柄軍団もずいぶんしこりを作って疲弊し

てしまったので、参院選挙も自民党の圧勝はもうほぼ確定した感じがありますので、好材

料系のサプライズは見つけにくいんですかねぇ~ ネガティブサプライズ系の懸念は中

国のシャドーバンキングチャイニーショックとかFRB金融緩和縮小とかユーロ圏再度懸念

なんかはポロポロあるんですけどねww こうなったら下半期の我々の目標はもう、ドロー

回復を目指して安倍さんの宣言どおりいくしかないですな  ( ※DD = ドローダウン )




 とかなんとか書いてますけど、深い話まで書くと去年の政権交代からすれば株価

どえらい上がって 流動性も激増  させてくれたのでありがたい限りなんですけどね

(*/ω\*) きゅぅ~ん。。。 まぁ投資は自己判断なので人のせいにせず、押し目や暴落

相場に対応できるようなトレーダーになりたいですな  ではでは明日も今夜の為替に

ニューヨーク、明日のザラバ中国指数といろいろ気にしながら気をつけて頑張っていきたい

ですな  今日も1日お疲れ様でしたー 
(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
-400.000円
今月の収支
+1.600.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:36] | この記事のURL | コメント(15) | トップ

この投稿へのコメント

そろそろ病気でいなくなるから次の石破ミクスに期待しましょう。
自分も今日は資産の1/4やられましたから・・・
バイオこえーーーーーー((((;゚Д゚;))))

| そーや | 2013/06/26 17:55 | URL | ≫ EDIT

そこのカキコしてるそーやってやつは資産の1/4やられたって

こいつ資産の意味がわかってるのかな?? おい資産だぞ資産

ただのアホまるだしか

| 山師さん | 2013/06/26 18:16 | URL | ≫ EDIT

ボーナス貰ったとたんに下げるのは昔からのパターンなので、多分ね、だから期待してない。安い所を待ち伏せしちゃおと思ってます。いつか花開くか。

| たま | 2013/06/26 18:24 | URL | ≫ EDIT

山師さん
資産ですよ?
そんだけヤラれたんですよ
アホまるだしなんですよ・・・

大丈夫ですか?相当気が立ってるみたいですけどw

| そーや | 2013/06/26 18:49 | URL | ≫ EDIT

( ̄ω ̄)

| 山師ッてwww www | 2013/06/26 20:51 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんゴメンー

| そーや | 2013/06/26 21:16 | URL | ≫ EDIT

画像いいっすねwwwww

損失をトリモロスは、マジのド真剣ですけどね(・ω・)/

| カタバミン | 2013/06/27 01:49 | URL | ≫ EDIT

フツーに考えたら「種銭の1/4」が正しい表現だよね。

| 通りすがり | 2013/06/27 12:47 | URL | ≫ EDIT

イキナリ喧嘩売る人何処にでも居るよね~(株系)

村やんの体調も順調に回復であります!って感じで
下ネタも解禁!イヒヒって・・こらぁ~~。

| j | 2013/06/27 16:37 | URL | ≫ EDIT

アノホミクスは年金使って日経平均を釣り上げて情弱だます政策だから
黒い目の外人も自作自演で必死だし
新興でもインチキやる余裕はないんじゃない?

| たろさ | 2013/06/27 16:52 | URL | ≫ EDIT

前々から言ってるけどアベノミクスってのは”ヤベーノマックス”なんで

| 山師さん | 2013/06/27 17:25 | URL | ≫ EDIT

種銭も資産の内訳なんだから全資産の4分の一を株で消失でも表現は普通
資産=現金だけじゃない的に勘違いしたんだろうけど、算数が苦手なんだろうw

| 山師さん | 2013/06/27 17:53 | URL | ≫ EDIT

ファッションにしてもブーツが好きで夏でも履いてるやついるんだし、株価指数だって数日で1000円くらい下がることもあるし、今はもう何でもありの時代だから資産って表現もおもしろいんじゃねw

俺も今から資産で飯食ってくるわw




| 山師さん | 2013/06/27 21:25 | URL | ≫ EDIT

なんか政策に対して批判したりするのはいいと思うんだけど、
「トリモロス」とかってドモリとか吃音してるひとに対するイジメだよね?

| takurou | 2013/06/28 15:34 | URL | ≫ EDIT

>そーやさん☆
新興おちょろしい動きしましよねぇ。。。
そして資産の25%。。。おっちゅんです(´;ω;`)ブワッ
そして資産や資金はまぁざっくり計算でいいかなー?と思う派のやんむらですw
自分が把握できてたらええと思うので人それぞれで~・・・ですな!

>山師さん☆
いろんな方がいると思うのでなんとなく自分の中で25%くらいかなー・・・
でもひとそれぞれということでいいような気もしますがとにかくー25%食ら
ったら寝込みますな(m´・ω・`)m

>たまさん☆

うぐぐー!ボーナス吸収相場くると思ったら日経バク上げきてますねwむじゅい(・ω・`)

>山師ッてwww wwwさん☆

(`・∀・´)エッヘン!!

>カタバミンさん☆

あざーっす!アゲには乗れてませんがなんとかガード固めたいと思いますww

>通りすがりさん☆

細かく計算するかどんぶりかで性格が分かれそうですねん☆

>jさん☆

まぁいろんな人がいるので表現は自由ということですな!7月もお互い頑張っていきましょー!!

>たろささん☆

うぬぅ。。。アベノミクス・・・とにかく上下のボラがつんでもないですなw

>山師さん☆
確かに刷りまくり権蔵なんでなんともですが、世界的に見たらまだマシに
見えるのはおでだけでしょうか。。。資源がないのがつらいところですね。

>山師さん☆
資産をどう表現してるかは難しいですよねぇ。。住宅ローンとか入れるとマイナス
なりまししねw まぁ表現は自由な感じでまたーりゆとりブログだと思ってもらえたら(*/ω\*)

>山師さん☆

うふうw 資産でメシ!!ガンガンガン食いするしかないですな☆それにしてもここから反転だったとはw

>takurouさん☆
うっ!そう写りましたか!!ネット上でネタになってたので使ってみましたが
人によっては不快な思いをする人もいるんですねぇ。しゅんまそん!!

| むらやん | 2013/07/01 23:16 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント