≫ EDIT

ムッキーMAX!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) おちかりどすー!


いやぁ~・・・ 今日も市場の流れは中国懸念でハテナMAXだと思ったので、いつも

通り、”コツコツと丁寧な取引を心がけて” スッキャーでもしていくかな~・・・。と朝か

ら冷静に取り組んで10マソ~15マソくらいの損切りや利益確定を続けて10時頃には大

きな利益を狙う取引もしてなかったので+40マソくらいの収支で、今日はもう閑散っぽい

から後半はゆっくりすればいいかな~  と、思ってたんですけど、まぁ、コツコツ取引な

らマイナスになることもないじゃろう~  と、再度コツコツ取引を開始 



そう。 決して熱くならないコツコツ取引を!



ケネの買いでコツコツマイナス。

アイフルの買いでコツコツマイナス。

再度、ケネの買いでコツコツマイナス。

そしてお次は東電の買いでコツコツマイナス。

そして再度ケネの買いでコツコツマイナス。

カーバイドの買いで同値。

お次はガンホーの買いでコツコツマイナス。

再度カーバイドの買いでコツコツマイナス。

再度東電の買いでそそくさと同値。

再度カーバイドの買いでコツコツマイナス。





        ., -、,. -─- 、⌒〉
         {  }      ヽ_    r'⌒)
         ヽ、  ,,-‐‐  ‐‐-、  iヽ、 J
         {   、_(o)_,: _(o)_ヽ/ ヽ/∪
           !       >::  }  /    
          l    /( [三] )ヽノ‐''>  < うわぁぁぁぁあああ!!!
        i⊂}__   `二´‐'´__/__    
        ヽ   ‐- 、二`ヽ/〉⊂ニニ⊃)        蜂蜜だと思ったら全部精子だったぁあああっ!
         |    // ̄ ̄)j~U^∪ヽ
         ノ ` ‐-L!--‐''(´      )
        `i''ー----‐ ''"´ ヽ、__/
         !           }  ` }
          !.  , -‐- 、.    ノ--─ '
          ヽ、_{.     `ヽi'⌒i
           `''‐- 、.. __,!





(*‘ω‘ *) 9:45時点 = +40ゲットン☆


        




そこからコツコツ -140ゲッフォン!





もういいっ! やすめっ!!!



 いやぁ~・・・ これね。 長いことやってる人ならわかると思うんですけど負けた金額

とかじゃないんですよね  100マソ、300マソ狙いに行く勝負しちゃうぞ的な取引で100

~200負けるのはなんとも思わないんですけど、10マソ~15マソ狙いに行く取引で全ての

場面でカツアゲされてこの結果は、自分自身のすべてを否定されたような気 (ニート以下犯

罪者未満社会不適合者)みたいな気がしたり、閑散なのに無理やり上買って、下で売る~・・

みたいな魔法のボランティア取引してるマイルールを守ってない自分に o(`ω´*)oムッキー

MAX
なんですよね。。。 ま、これもただの言い訳にしか過ぎないんですけどww



ε=(ノ゚д゚)ノ ってな感じで!!


あっという間に明日は大注目のリプロセルの新規上場日ですな まぁ、明日は値段

が付きそうにはないですけど、よくよく大株主見てみたら ”SBIインキュベーション:ベン

チャーキャピタル(ファンド) 1,011,550株 11.49% ”
っていう北尾大尊氏の率いるベ

ンチャーキャピタルが12%近くも持ってるんで、 ”今日のペプチドリーム冷し水クラッシュ

 も、あった事なんでSBIのVCが得意の爆弾+見えない壁アルゴ発動させてきたら意外

と早い寄りになって押す場面もあるかもしれませんなぁ  それとも個人投資家の気合い

がVCを全てこなして魔法のチャートが描けるのかどうか どっちにしてもオレには苦手

な相場になりそうなので、今日の教訓を活かしながら、 明日はまったりぎゃんばりたいと思

います~  ではでは今日もなんだかんだ中国と為替に振り回されるしんどい一日でした

けど無理せず自分の地合いを待ちながら頑張っていきたいですね  お疲れどすー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
-900.000円
今月の収支
+2.000.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[22:05] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

ま、まぁ、アレだ、損切は大事だわっ。
よういう事で、ある意味正しかったと。。。

| TAKA-13 | 2013/06/25 22:11 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13さん☆
た、確かにw しかし損切りビンボーも連続されまくると
ムックムキになりますな (m´・ω・`)m 今日もおつですー!!

| むらやん | 2013/06/25 22:17 | URL | ≫ EDIT

解りますよ~その悔しさがw
自分も今日ルール破って板見て太平セメをふいんき売買したら
高値掴み底投げかましてLC後に買値まで2度も上昇しました・・・
そしてLCした価格まで下落して引けて「なんだよそれ!?」って発狂しましたw

「○○線で反発するだろう」とか「でかい買いが入ったな」で買うと碌な目に遭いませんw
今回久々に大間抜けなトレードしたので手法とルールは絶対守るというのを胸に刻み込みました。
板読みなんてアルゴ全盛のこの時代に自分には合いませんでした。
でも改めて自分の勝ちパターンを再認識する良いきっかけにもなりました。
cisさんの言うところの「45度」がやはり負け難く上昇の確率が高いことも検証できてよかったです。

| 夜魔師 | 2013/06/25 22:49 | URL | ≫ EDIT

俺も普段勝てても10万前後の奴が42万ぶっ飛ばしちまったんで、
余りにも腹立ったんで、古いノートパソコン、思いっきりぶん殴って壊してしまいましたわ。本当なら糞外資殴りまくりたいんだけどね。

| わかりますわ。 | 2013/06/25 23:33 | URL | ≫ EDIT

最高におもろいっすw

| お | 2013/06/26 08:16 | URL | ≫ EDIT

>夜魔師さん☆
いやぁー・・・ありますよねぇ(*/ω\*)
なんとか日々勉強してるつもりなんですけどなかなか難しいですな。
それにしても新興の暴落がきつい感じありますねーどうなることやら。。。

>わかりますわ。さん☆

おお!気持ち分かってくれますか!!厳しい世の中ですけどお互い頑張っていきたいですね☆

>おさん☆

嬉しいコメントありがとうございますー!これからも宜しくお願いしますね!!

| むらやん | 2013/06/26 17:42 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント