≫ EDIT

チュンリーショックきちゃうの?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ おちかりどすー!


 いやはや。 今日の朝は金曜日にニューヨークが小反発で円安気味の、都議会選

で自民・公明圧勝で立候補者すべて当選だというアベノミクスマジック  実際おで

なんかは株価低迷してきた時代を過ごしてきて、(2006年~2012年)つまり株やって

きた機関のほとんどw に、思ってた事は、新しい改革派の政党が出来て日本を変えて

くれないかな~  なんて思うこともありましたが、やはりなかなか変われない日本

としては自民党で大胆な金融政策してもらうのがベターだったのかもしれませんねぇ。ぶ

っちゃけ市場に外国人の方々のお金が入ってきて、少なからず日経平均株価8000円か

ら今の時点でも13000円になったワケですもんね。。。為替にしても然り つまり本日

の ”アベノミクスバブル直撃している” まるかめ・まる男(34歳)の株の利益・・・







+2マソゲットン!





?!?!








このアベノミクス相場でッ!?



そのまるかめさんの今日の収支・・・






 くぅっ  おでもバブルできゃせぎたいw


ってな具合で、今日は金曜日のニューヨーク、都議会選自民党圧勝、円安気味って事で、

寄ってからヨコヨコに強いか、寄り天気味になるかと思い、考えたのはカーバイド東電

のショートとかを狙いに行ったんですけど、どっちも返り討ちでしたわwwって事で、朝から

やられんぐー (m´・ω・`)m ショーボンド だったんですけど、昼からいろいろぎゃん

ばって アイフル、競馬、Klab、カーバイド、群栄化学、ムトー なんかをこねくりまわし

て何とかマイナス収支から浮上してのこの収支となりましたが、結局1日過ぎてみるとア

ジア圏の株価指数全体悪かったのと、特に中国のつるりんこー  de・・・





今年の買い方全部負けー・・・状態 (/ω\)


 ちょっとまた、中国の銀行がどうだとか不良債権がどうだとか、ゴールドマンが中国

工商銀行の持ち株全部5月に売り切ったとか、いろんなきな臭い話が出てきているので

注意はしていきたいところですが、アベノミクス始まった瞬間、アメリカの出口戦略でQE

終了とか、中国不安とかで雰囲気悪くなるのはカンベンですなぁ~ (*/ω\*) なんとか

このまま押し目で乗り切って日本の景気が良くなってくれると嬉しいですな  そんな

こんなで、今夜もアメリカが底抜けぶちかますのかどうかわかりませんけど、明日も気を

つけて頑張っていきたいですな  ではでは今日も1日お疲れ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+20.000円
今月の収支
+2.900.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:50] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

オレの本日の収支
+2000円wwwwwwwww

どやwwwwwww

| そーや | 2013/06/24 19:53 | URL | ≫ EDIT

ブルームバーグのむらやん紹介されてたぜ!

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MOQK7F0YHQ0X01.html

| nao | 2013/06/24 20:56 | URL | ≫ EDIT

ブルームバーグのむらやんの記事、かっこ良すぎて笑ってしまいました。
「バカンスをリゾートで過ごす姿」なんて記述すると、
読んだ人はどこの富裕層かと思うで。

「ぬっころされて、両手で顔を覆う石破さん状態(笑)」とか
「儲かるときは10万単位なのに、損するときは一撃マイナス400マソで、
むかっと来たって、ちいってたあ~」とか
「これはもう悟るしかない。持ってゆきなさい」とか「きゃら売り、命」とか
普段のブログどおり記述してほしかったで~す。

ムラノミクス万歳!

| 少年マガジソ | 2013/06/24 22:19 | URL | ≫ EDIT

なんだかよく分からないけどチュンリー(中国)にやられたんですね;
このニュースも気になりました。『相場操縦容疑で著名3億円デイトレーダー逮捕』http://media.yucasee.jp/posts/index/13524

| Kats | 2013/06/24 22:34 | URL | ≫ EDIT

>そーやさん☆
おお!オレの勝ちじゃないですか!!!w
お互い明日も頑張りましょうねん(/ω\)

>naoさん☆

そうなんですー!見つけてもらってあざーっす☆

>少年マガジソさん☆
うむ。取材していただいた方が外人の方だったのでそういうふうに
取られたのかもしれませんw 次回はヌッコロどどすこ!ちぃってたぁ~!?
キャラで頑張りたいと思いますww

>Katsさん☆
今日のニュースに出てましたね。なんかでも同じ内容のものが2月頃にも
あったようで同じ人みたいですね。それにしても今でもこんなことをやって
るとは意外ですね。アルゴに全部もってゆかれそうな気もしますがww

| むらやん | 2013/06/24 23:35 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
コメントありがとうございますー!!
なんとかたまたまですが載せてもらうことができました☆
調子に乗らずコツコツ頑張っていきたいと思いますー!!

| むらやん | 2013/06/24 23:37 | URL | ≫ EDIT

むらやんって気楽に言ってたけど、これからはブルームバーグを見習って
「村上氏」って言わないとって思ったです~w
でも、良く考えたら、瀬戸内で村上と言えば、村上水軍の末裔とかですか?

| 山師さん@トレード中 | 2013/06/25 00:46 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
ぬぬw確かにメディア位によっては臨機応変佐賀いるのかもしれないですねw
そして村上については瀬戸内なのでその可能性もありますけど、家系図とかない
ので真相は闇の中ですww

| むらやん | 2013/06/25 01:54 | URL | ≫ EDIT

どうしてるの?
いつも噴いてます。ww
FXで専業かれこれ1年ですが、暇に耐えられません。
スイングなので、利が乗ったらする事ないのです。
みなさん何をしてるんですかね。??

10枚程度なので、遊ぶ金もなくじーっとしています。
ネタがない時にでもブログでよろしくおねがいします^^

| FXスイングです。 | 2013/06/25 15:45 | URL | ≫ EDIT

>FXスイングです。さん☆
嬉しいコメントあざーーーっす!!!
FXで利益が乗るとか羨ましいですなぁ☆
しかもスイングでやることナシときましたか!!
ツイッターとかブログ始めるしかないですなw
って言ってもすぐ飽きるかもしれませんが・・・

暇な時は佐久間くんの動画見て癒されるのがいいかもしれませんなぁ(m´・ω・`)m
http://youtu.be/boYWbMvKKOA

| むらやん | 2013/06/25 22:08 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント