≫ EDIT

体調不良な週末。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(οдО;) おっちゅんどどすこ~


 金曜日の引け後は友達の誕生会があって昨日にブログを書く予定だった

んですけど、昨日、今日と体調不良が激しすぎてずっと寝てて、今日は起きたの

がついさっきの15:30でした  しっかーし、ながらモリモリ寝まくったのでずい

ぶん体調も回復しましてうれしんす  って~・・・ 事で・・・



金曜の株ッ! ε=(ノ゚д゚)ノ


 ニューヨークが暴落で返ってきたんですけど、特に新しい材料もないし、金融

緩和縮小懸念の雰囲気で~・・・ んでも日本は一足先に随分下げて乱高下して

落ち着いてきてるしぃ~・・・ とかいろいろ考えていたんですけれども・・・







わっがんねぇ~




 って、なったので東電辺りで取って取られてのすぅきゃすきゃしてみたり、新興

の商いあるところを小ロットで分散買いとかやってましたが、昼からの爆上げしてる

時には当然ポジションなどなく、結局金曜日の収支は+15マソでのフィニッシュと

なりましたが、身動き取れない時間帯は ”北海道トレーダーのもっち” に教えて

もらった佐久間くんの動画を見て癒されていました  佐久間くんに癒されたい方

はぜひ  の動画をチェクして下さいまそまそ~ 





佐久間くんのドヤ走りに最敬礼!w


そんなこんなで明日からの一週間の残り5営業日で今月も終わりとなって来月は7

月  凄いスピードで時は過ぎますな  んでもって今週は26日に大注目の

プロセル
の新規上場がありますな これだけもてはやされていると初日だけじゃ

なく2日目の即金規制は入ってても寄らずの2日目もありえるんですかねぇ~

どうなるかわかりませんが、あまりに高いところから始まるとセカンダリはさすがに

厳しそうな気もするので、あまり感情移入しないように、冷静に判断できるようにして

おきたいと思います~ ではでは今月残り5営業日気をつけていきましょうねん

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+150.000円
今月の収支
+2.880.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:33] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

佐久間君のセカンドベースゴールデンクロスに吹いた
今月結構佐久間君みたいにやってた自分がいたので気を付けます

| ニップロス改め なうです | 2013/06/23 19:37 | URL | ≫ EDIT

お笑い系の動画ではないんですけど、最近歌の上手い外国人をyoutubeで検索していて
見つけたのでよかったら聞いてみてください。めっちゃ上手いですw
タイトル
MELISSA KUNIYOSHI e KAREN TAIRA - Shimanchu Nu Takara 島人ぬ宝

| 山師さん@トレード中 | 2013/06/23 20:33 | URL | ≫ EDIT

御身体ご自愛なさって下さい、体調が崩れる人がここで増えて居るなぁ・・。ボケ突っ込みのキレが悪くなたら元もこもないしね~って・・そっちかい!バシッ^^

| j | 2013/06/23 20:39 | URL | ≫ EDIT

ぶるーむばあぐw
出てんぞw

こういうの出るようになったらシマイっう事もあるからな。
NHKに出て消えたウリ亡とかw

まあBNFの例もあるが

しかし賃貸アパートってw

| 山師さん@トレード中 | 2013/06/24 10:13 | URL | ≫ EDIT

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MOQK7F0YHQ0X01.html

ブルームバーグに取り上げられて、むらやんもメジャーになってきたね

| ジャパン | 2013/06/24 10:35 | URL | ≫ EDIT

>ニップロス改め なうですさん☆
佐久間くん・・・非常に癒されます(*/ω\*)
ああいう自然で天然な性格はホッコリしますなぁ☆

>山師さん☆
情報あざーっす!(σ`(Å)´)σ
http://youtu.be/OC6CDIagxLU
のことですかね!?見させていただきますー!!あえてオリジナルではないのがいいパターンですかね?!

>jさん☆
ガッツリ寝て、ガッツリ食って、ガッツリ働いて、ガッツリ遊ぶのが
よさそうですね☆そろそろ摂生を真剣に考えないと・・・(*/ω\*)

>山師さん☆
おお!バレましたか!!
ベニヤ板バリのアパートでスンマセンww

>ジャアンさん☆
見つけて頂いてあざーっす!!
つい先日大阪までわざわざきてくれました(*´Д`)ハァハァ

| むらやん | 2013/06/24 23:30 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント